2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
走れぜんじー




ぜんじーは激怒した。









朝の駅、ホームから車内へ

イッチーと押されるように乗り込んだ。





そして、ポジション取りに失敗した。





イッチーとぜんじーの間にオッサン。


ちっこいオッサン。




ズングリムックリメタボリックなオッサン。



中途半端に幅を取っている。




その幅の分だけイッチーと離れてしまった。><、、





さらに注目すべきは、イッチーのおっ○いが、


もとい、ぜんじーのものであるイッチーのおっ○いが、


左のおっ○いが


ちっこいオッサンの肩口にあたっている。





さらに向こうにいるオッサンの腕には


右のおっ○いがあたっている。





時折激しく速度を変える電車の揺れで


イッチーのおっ○いが


右・・・・当たった!


左・・・・当たってる当たってる!!!


いま、右、ちょっとグニッってなった???


気のせい???


気のせいやんな???




イッチーのブラに、今日はいつもの100倍の厚さのパッドが入っていてほしいと

願った・・・。




目を閉じて、頭の中で冷静に考えてみた。


うん、当たってない当たってない。


おっ○いは当たってない。


100倍の厚さのパッド入ってるし。


いや、むしろ鉄板つけてるし。


い~やいや、それどころか、イッチー、今日はナベシャツ着てるはずや。





目を開けてみた。


確認した。


んなアホな・・・。




間違いなく、イッチーのおっ○いは、オッサンの肩あるいは腕に


ぷーにぷにと


グーニグニと当たってるのだ。



もしかしたら、イッチーポッチン、こんにちわんこそば状態になってないか???




ぜんじーガマンできなくて、オッサンの間に割り込もうとしたけれど、


両手に持った荷物が人と人との間に挟まって、身動きが取れない。




・・・・・・神様、これって新手のプレイですか???


神様だけに、playじゃなくてprayですか???





Sなぜんじーにとって、これはプレイでも何でもなく、


拷問ですよーーーーーー!!!





イッチーに向かってコソッと声をかけたら

イッチー:「なに?」

ってフツーの声で返事してくれた。




サンキュ♪


・・・・ちゃうちゃう!!!




・・・・・・周りが一瞬、「え?」って顔したしな。


イッチー、満員電車の中で、ひとりごと言ってる変な子になってるしな。




イッチーとバイバイする駅になって、何も知らない鈍感イッチーは、降りていった。





イッチーは悪くない。


でも、ぜんじーがイッチーのおっ○い大好きだって気づいてほしい。


だから、ちょっとは手でガードするとか、気を使ってほしい。





・・・って、ぜんじー意識しすぎ??????





そんなことを悶々考えながら残りの通勤時間を過ごしていたせいで


会議に遅刻しそうになった。





本部長、わたしの頬を思いっきり殴ってくれ!!!


そしたらわたしにも、本部長を思いっきり殴らせてくれ!!!





ちっこいオッサンでも何でもない上司に向かって、意味不明なことを口走りそうになった


ヤバヤバなぜんじーであった。







イッチーよ、こんなにあなたのおっ○いが大好きで、アホなぜんじーを、愛してくれっ!!!


ぜんじーは、めいっぱいイッチーを愛してる!!!


(おっ○いだけじゃないよ ← 無駄なフォローかな???





だから、雨上がりで濡れた道を、スーツへの泥ハネも気にせずに走って帰ってきたんだよ♪

あいらびゅ~



★ぽちっとよろしゅ~★
2008.10.24 (Fri) 01:27


COMMENT
○テケテケ

オッサンは悪くないし、
たまたま混んでて、たまたまおっ○いが当たって、
不可抗力なんだけど、
もしぜんじーが、そのオッサンの立場だったら
絶対意識すると言うか、気づいちゃうもんなー。
「あ、今当たってる当たってる。意外と硬いな・・・」
なんて、悪気ないけど思っちゃうんだよね。
そういう微妙な気持ちを想像すると、矛先を向けようのない怒りがw


○monicaさん

イッチーのサービス精神には
ぜんじー、ホント参りました(w)
FROM ぜんじー 2008.10.25. (Sat) 13:40 URL [EDIT]
確かに・・・そのシチュエーションは

「ムカッ!」っとくるな・・・(-_-メ)

次の瞬間

「頼むからおっさんに背中を向けてくれ(T_T)」と

涙目になるな・・・
FROM monica 2008.10.24. (Fri) 11:33 URL [EDIT]
通勤電車は混んでるからねぇ。
ちょうど、彼女のとの間に人が割り込んできちゃうことがあるね。
その間は、新しい拷問プレイ(笑)
その人がいなければ、密着タイムで楽しい通勤なのに・・・
あー、あー、あー、あー、とガックリしているゼンジーの顔がうかぶ。
FROM テケテケ 2008.10.24. (Fri) 11:09 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
