2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
朝のちょっとびっくりした出来事。
運動がてら、新緑の中をマウンテンバイクで走るのもいいかも、と思い立ち、某公園のサイクリングコースを走ることに決めたのが昨晩の話。


今朝は早起きして軽装に着替え、タオルまで準備して玄関を出た。


"よっしゃ~、汗かくまで走るぞぉ!!"


ガレージにあるマウンテンバイクに乗ろうとしたら、後輪の空気が抜けていた。


空気入れを持ってきて、スコスコスコ・・・。

スコスコスコスコスコ・・・!!

懸命に空気を入れる音の裏側に、小さい音が絶え間なく、

スーーーー。



力を入れたことによる、ぜんじーのすかしっぺではない(失礼♪)。


パンクしてるよ~!
ついこのあいだは、あんなにピンピンしてたじゃん!!
キミに何があったのさ?
surprised_lion



近くの自転車屋は閉まっていて修理できず。
タイヤ交換する場合は、もっと遠方の専門店に行かねばならない。


せっかくのやる気がもったいないので、2時間ほど散歩&軽くジョギングしてまいりました。

オートバイもそうだけど、自転車もメンテナンス大事ですね~。

とりあえず運動して自分のカラダとココロのメンテナンスは出来ました。
元気じゃないと恋もできまへん(むりやりこじつけ)。


■FC2 Blog Ranking 応援よろしくお願いします。

2007.05.05 (Sat) 12:19


COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
