2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
おじゃましました。
ぜんじー「おじゃましました。」

ぜんじー「何のお構いもしませんで…。」

イッチー「それはこっちのセリフでしょ。じゃあ、こちらこそおじゃましました。」

ぜんじー「いえいえ、ここはあなたの家でしょ?私の方がおじゃましました…。外は寒そうで私は薄着だけど、おじゃましました。」

イッチー「奥さん、一本吸ってから帰ったらどうかしら?」

ぜんじー「じゃ、遠慮なく…スパスパ…」

イッチー「…お、奥さん、それタバコじゃなくて、私のおっ○いなんだけど…。」

ぜんじー「あら…ほ、ほら、吸うって言ったらおっ○いじゃない?だから勘違いしちゃったわ。失礼しました。タバコだったのね。やだ、私ったら、ごめんなさい。いつもこんなことしてるわけじゃないのよ。」

イッチー「奥さん、私少し引いてるわよ。」

ぜんじー「じゃ、今度こそほんとにおじゃましました。」

イッチー「私こそおじゃましました…。」



玄関先で、変な奥様どうしの「おじゃましました」ゴッコでした。



(*^_^*)(^_^;)アホやね~

離れられないフタリ…。



★ぽちっとよろしゅ~★
2008.10.20 (Mon) 00:52


COMMENT
○monicaさん

あはは、結局いつもノロケなんだよ~。
テレテレ・・・。


○テケテケ

休みの朝や、2人だけで歩いてるときの会話は
ほぼコントかも。
だから時々、マジメな話とか、「語る」時間を作らなきゃって思うんだ。
コントのときは、ぜんじー、イッチーよりも子どもになっちゃうんだけど、
語りが入ると急に先輩ヅラするからね(w)
玄関先でのバイバイって、また会えるって知っててもさびしいよね。


○karacomaさん

帰ろう帰ろう・・・帰んなきゃって思うけど
足が動こうとしないときってよくあるよ。
そんでもって、途中まで帰ったのに
戻ってきちゃったりとか。。。
FROM ぜんじー 2008.10.25. (Sat) 13:06 URL [EDIT]
特に日曜の夜のお別れはつらいですよね~
私も離れられなくて、ついつい会社の近くのビジネスホテルに
2人で泊まってぎりっぎりまで一緒にいたことあります。
FROM karacoma 2008.10.20. (Mon) 23:56 URL [EDIT]
おじゃまします。

ぜんじーとイッチーは、基本コントで、朝が始まり、終わりもコントやねぇ。
ナイスなコンビだから、離れられないねえ。
他の友達だと、コントが成り立たないから物足りないだろうね。
玄関先は、なんか名残惜しい気分になるのはなぜだろう。

おじゃましました。
FROM テケテケ 2008.10.20. (Mon) 12:04 URL [EDIT]
お邪魔しました
じゃないや♪

ご馳走様でした♪
FROM monica 2008.10.20. (Mon) 07:44 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
