2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
ちょっとした自慢。

ぜんじーの、ちょっとした自慢話を聞いてくれる?



ぜんじー、何を隠そう、何度かテレビに映ったことがある。



新聞や雑誌にも、顔が載ったことがある。







○ 通っていた幼稚園でガス爆発が発生し、野次馬としてテレビに映った。



○ 中学の卒業式で、在校生として先輩に花束を渡す瞬間が新聞に載った。



○ 中学のとき、ボランティア活動をして表彰状をもらったところが新聞に載った。



○ 高校のとき、英語の弁論大会で、友達の弁論を見に行って、居眠りしてたところがテレビに映った。



○ 高校の卒業式で答辞を読むところがテレビに映った。



○ 大学入試に向かう姿が新聞に載った。



○ リク○ートの就職情報誌に、会社で働いてるところが載った。



○ 「小学三年生」という雑誌でプレゼントが当たって写真が載った。



○ 珍しい動物(たぶんおサルさんの仲間)に赤ちゃんが生まれた日に、たまたま動物園に行っててテレビに映った。






これ、ぜんじーの自慢である。



何が自慢って、けっこう地味で、とくに自慢できないネタなのが自慢である。




こんなに列挙したのは、生まれて初めてである。地味~~~。(爆)





★ぽちっとよろしゅ~★

犯 罪 者 じゃなくて、よかったね。

多分、思い出せば他にもあると思う(w)

イッチー、もしかして惚れ直した???

スポンサーサイト
2008.10.14 (Tue) 23:49


COMMENT
○monicaさん

地味だけど、思い返してみると
いろいろあったんだな~って。

すっかり忘れていたことなのに、
なぜか、会社からの帰り道に
ふと思い出したので
地味~な自慢ネタを集めてみました。

平凡だけど、
自分の中で、ちょっとしたスペシャルなことって
あるよね?

それに較べると、
イッチーとの出会いは超スペシャルな出来事なんだな~。

幸せボケしないように、感謝しなくっちゃ。



○テケテケ

パンフレットが出来たら送ってください、
ってお願いしておけばよかったね。
再び訪れることがあったら、チェックしてみれば?

チェックしたら、
半分眼を閉じてたりしたら面白いね。(w)

そうだね。微妙な自慢、また思いついたらあげてみるよ。
え、社交辞令?
FROM ぜんじー 2008.10.19. (Sun) 20:25 URL [EDIT]
いいねぇ、この微妙な自慢。
幼稚園から、社会人の節目の間に必ずテレビや新聞に載ってるんだね。すごいかも。
テケテケも自慢したいけど、なんかあったかなぁ。
魚釣りをしてたら、地元の報道の人がきて、パンフレットに使いたいからカメラマンを呼んでくるから待っててといわれ、写真撮影されたことがあったなぁ。
だから、どこかの田舎の観光パンフレットに載ってるかも。
確認してないから、どうなってるのかわからないねぇ。

ぜんじーの地味な自慢シリーズパート2 ネタがあつまったらまたやってねぇ。
FROM テケテケ 2008.10.15. (Wed) 08:57 URL [EDIT]
平凡な日々・・・
可愛いな♪
地味具合が非常に可愛い♪
ははは(^◇^)

直接 関係ないけど・・・峰岸徹さんがお亡くなりになったでしょう?
ブログをしていたらしく 今日テレビで彼のコメントを聞いたんです

「何でもない平凡な日々が何よりも大事だ」みたいなことを
おっしゃっていました

その感情はかつて私も味わったことがあり・・・
身につまされる思いでした


今日 腕の中にいる人が 明日も私の腕の中で笑ってくれる

今日みたいな明日が来ると 不安なく信じられる

微笑みかけたら 微笑みを返してくれる

差し伸べた手に 当たり前のように自分の手を重ねてくれる

泣いたら 当たり前のようにティッシュを手渡してくれる・・・

平凡な日々 さりげない愛
この日々の連なりの最後に訪れる死なら
静かに受け入れられるような気がする・・・

こんな気持ちになっていたところで
ぜんじーの可愛い自慢話と イッチーへの思いに触れたら
なんだか じ~んとしちゃった

これこそが「宝」なんだよな~ってね

変なこと言ってたらごめんね!


FROM monica 2008.10.15. (Wed) 00:45 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。