2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
何だっけ?

イッチーと2人で、ちょうどTVでやってた「フラガール」を観てた。



イッチーは1度観た事があるんだけど、もう1回ラストシーンを観たいとか。

ぜんじーは、観たいと思いながら、観る機会がなくて。

だから、今日2人で観たんだ。





映画を観てるときもそうなんだけど、

ぜんじー、イッチーが隣にいるとイッチーのことが気になってしまうんだ。



すぐ隣で、ノーブラのイッチーが横たわっているもんだから

服の上からイッチーのポッチンぽっちーを探して、ぜんじーの口がもぞもぞ・・・。



イッチー:「こら!もう、ぜんじー!!ちゃんとTV観なさい。フラガールに対する冒涜(ぼうとく)やで。」

ぜんじー:「はぁ~い・・・。」



イッチーが冒涜という言葉を知っていたことに驚きである。(←コラコラ)

なるべくイッチーに手を出さないようにガマンして集中した。




ぜんじー:「松 雪 泰 子 、改めて見ると いい女やなぁ~。」



年上なら、黒 木 瞳 も好きだけど、松 雪 泰 子 もいける!

と、「お前何様? アイアム ぜんじー様ダヨ、ユー・ノウ?」ってな

発言をしていた。

わはは!!!



・・・冗談はさておき(あながち冗談でもないのだが)、

泣かせるシーンでは、涙と鼻水を流しながら鑑賞し、

蒼 井 優 が1人で踊るシーンでは、ひきこまれるように見てしまいました。



優ちゃん、特別可愛いわけでもないような気がするんだけど、

演技をしているときは、何か他の出演者とは違うオーラを感じますね~。

輝いてるね~。

うん。好きやなぁ~。

妹にしたい感じやね。(手出すと、罰当たりそうな感じ。w)



TVを観終えて、長い間ガマンしてたから、イッチーに思いっきり抱きついて

後ろから、フラガールもびっくりな腰つきで、イッチーのお尻からガンガン突いたら

鏡に映ったぜんじーの表情を見たイッチーが、

イッチー:「ぜんじー、その表情、引くわ~~~!!」



引かれるほどの表情って???

そんなコメントも構わずに、冷蔵庫からカップのカフェオレを取り出すイッチーのシャツを

ぺろりんちょとめくったら

イッチー:「こらっ!!もうやだー!!」





おーこられたー おこられたー

いーけないんだー いけないんだー

せーんせーに ゆってやろー





ぜんじー、なんだか急に悲しくなっちゃって

ポロポロ涙流して

鼻水もタラーっとなってたら

イッチーが「ごめんね」って抱っこしてくれた。






それでもぜんじー、「・・・・・・・・」(無言)



イッチーもしばらく、「・・・・・・・・」(無言)







ぜんじー:「・・・あれ?ぜんじー、なんで泣いてたんやろ・・・?忘れてもーた。」



イッチー:「実はイッチーも、ぜんじーになんで謝ってるんか、忘れてもーた。」




たぶん、フラガールを見て出た涙が、まだ目の奥にたまってて、

それが出ただけだと思うんだ。




ねえねえイッチー、ぜんじーは いたずらっこでHだけど、嫌わないでね。


(めっちゃ好きやってことは、知ってるけどな!!←自分Love)





★ぽちっとよろしゅ~★



ぜんじーが、テレビのコマーシャルで流れてた

「ババンババンバンバン♪(←昔のドリフの歌)」っていう歌に合わせて

1人で手を動かして、ババンババンバンバン・・・ 踊ってたら

実はイッチー、後ろからぜんじーの様子を眺めてたらしい。

そのアホな姿を見ながら、ぜんじーのことを「やっぱ好きやなぁ~」って思ったらしいから

ぜんじーって「やっぱイッチーに愛されてるなぁ~」と思うんだ。

わざわざ言うほど、好きやねんなぁ~。えへえへ。

ぜんじーもイッチーのこと、どわいすきなんだ

世界じゅうの誰よりもね。



★も1つ、ぽちっとよろしゅ~★
2008.10.12 (Sun) 00:10


COMMENT
○monicaさん

あはは。
ぜんじーとイッチーは、同じタイミングで毎回涙してて、
目が合うと、イッチーが2人分のティッシュを取ってくれて
2人でフキフキしてました。
涙もろい2人です。


○チャリ通

小型犬?あはは。
イッチーが、ぜんじーのことをチワワに喩える気持ちが
分かったようですね。
なんて(w)


○なぽこさん

コメントありがとう。
なぽこさんもお仲間ですね。
おっ○いサークル作って、月に1回、
おっ○いに関する研究発表会をするのはいかがでしょう?
さっそく来月、国際フォーラムでやろう!(←何人集まるの???)


○テケテケ

テケテケも、ババンババンバンやっちゃった?
沖縄のコマーシャルだっけ?
ついつい、やっちゃうよね。
いくつになれば、お調子者って治るのかな。

FROM ぜんじー 2008.10.14. (Tue) 23:26 URL [EDIT]
ぜんじー、おこられてやんのぉー(笑)
わーい、わーい。
テケテケも調子乗って、怒られるよ。
そして、ガックリ肩を落として、しょぼぼ~んだよ。
うぅ、ちょっとテケテケも似てるパターン。
ババンババンバンバン♪のパターンまで・・・v-15


FROM テケテケ 2008.10.14. (Tue) 14:57 URL [EDIT]
似てるv-12とつくづく思ってしまいます。
彼女のおっぱいに対するしつこさ。
探究心・オマージュ・・・・・

仲良くて癒されます。
FROM なぽこ 2008.10.13. (Mon) 12:59 URL [EDIT]
ぜんじーさんって
『小型犬』っぽい感じしますね
FROM チャリ通 2008.10.12. (Sun) 03:56 URL [EDIT]
今日は私も彼女と フラガール 見てました♪

私は二回目 彼女は初めてだから
私も「ここ見て!このシーンはちゃんと見て!」と
名場面を強制的に見せようとしましたが
彼女は 私が感動してボロボロ泣きになっている方を面白がって
「うわ~!!泣いてんの??泣いてんの??」と
まともに映画に集中してくれませんでした(-□ー)

そして映画が終わったら さっさと寝てしまった
これって どーよ??

FROM monica 2008.10.12. (Sun) 01:14 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
