2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
「しまった!」と思う瞬間。

ぜんじーは、仕事以外では、自分がしゃべるよりも人の話を聞くことの方が多い。

しゃべると、ボロが出ることがあるからだ。



ただ、ノッてくると、話すときに身振り手振りが多くなってくる。




そんなときに、「しまった!」って思う瞬間が、


うっかり「おっ○いをモミモミするような手ぶりをしたとき」と、


「XXXに指を挿入する手振りをしてしまったとき」である。




どういう話の流れでそんな手振りをしてしまったのか

ほとんど記憶に残っていないのだが、

その手振りをした瞬間、必ずといってよいほど

話し相手が固まってしまう(w)



うまくごまかせばいいものを、

「あ、あれ?・・・もしかしてドン引きされてる?」

って気づいた瞬間に

ぜんじー自身も 動揺 してしまって

妙な空気が流れるのだ。




たまたま、この間イッチーと会話をしているときに

タ○ポン(生理用品)の入れ方についてのレクチャーをしていたのだけど、


ぜんじー:「まっすぐ入れようとするからアカンねん。

イッチーのあっこは、こういうカーブを描いてるねんから、

まずはこの角度で入れておいて、んでもって・・・」



・・・と、手振り(指ぶり???)を交えて話しながら、

「そういえば、職場の同僚と話したときも、似たような話題で、ぜんじー こんなふうに指を動かしてたような・・・。」

ということを思い出した。


そして、相手(女子)が何となく固まったことも思い出した。


(゜ー゜)「・・・・・・・。」(←こんなふうに)



相手は、何を思ったのだろう?



そのときに、

「ぜんじーさん、妙に女子の身体に詳しいなぁ・・・。もしかしてレズビアン?」

なんて思う確率は うんと少なくて、

ほとんどの場合が、

「この人、毎日1人Hしてんのかな・・・」

なんて思っちゃうんじゃないかしらん?



そう考えると、今頃になって

「きゃ~~~!!!><* はずかしい!!!」

なんて、テレテレしちゃうのである。


(考えすぎ???w)



いや、ぜんじーはマジメでクールで通ってるから(自称かな・・・)、

「ぜんじーさん、きっと昔は産婦人科の医師を目指してたんだろうな・・・。」

と思ってもらえるに違いない。




うん、そうだそうだ!!!きっとそう。(←むりやり納得。





ゴッド・ハンドで今日もイッチーを天国へ・・・。



★ぽちっとよろしゅ~★

2008.10.09 (Thu) 01:21


COMMENT
○てんきゅう

ウォシュレット、ビデって、ただ単に
シャワ~ってお湯で洗ってくれるだけでしょ?
怖くないよ。
・・・でも、中にお湯入れる人もいるみたいなことを
聞いたことがある。
それは怖い・・・v-12


○raraさん

コメントの名前、これホントのアドレスちゃうよね?(w)
保健の先生に教えてもらった、かぁ~。
保健の美人先生から個人レッスン受けたことにしよう!
(あやしい、あやしい!!)


○おっちー

ウォシュレットを使うときの注意事項:
・水圧がMAXになっていないことを確認。
・お湯の温度を確認。(熱すぎず、冷たすぎず)
・ボタンを押すタイミングに注意。(座る前、パンツ脱ぐ前、用を足してる途中で押さないこと)
これで君もバッチリだね★


○テケテケ

タン○ンのレクチャーは、お会いしてから直接教えてさしあげましょう。

(゜ー゜;)←ぜんじーの手振りを見たテケテケ


○monicaさん

聴き手に回ったつもりが、
ノッてきて、おかしな突っ込みを入れてしまわないように
注意も必要です(w)
天然イタイ系でーす♪
FROM ぜんじー 2008.10.11. (Sat) 19:45 URL [EDIT]
ボロ出ないように 聞き手に回るって(≧▽≦)

無意識に指がうごくとは・・・(=□=)!
ぜんじーのDNAの核に刻まれた何かが・・・
DNAマジック!


FROM monica 2008.10.10. (Fri) 00:42 URL [EDIT]
テケテケ、話を聞くほうだったけど
最近、よくしゃべるかも。
しゃべるとテンションがi-184あがってきて、ボロが出るときがあるんだよね。
「ヤバ」ってね。(笑)
タンポンって、便利だけどたまにフィットしないで挿入状態だとなんか痛いよね。
ぜんじー先生、そのゴットハンドでみんなにタンポンのレクチャーヨロチクビ。
FROM テケテケ 2008.10.09. (Thu) 12:29 URL [EDIT]
てんきゅうさんに同じく、ウォシュレット、ビデは怖くて未だに使えません(笑)
FROM おっちー 2008.10.09. (Thu) 11:03 URL [EDIT]
タン○ン
子供産んだけど、私は痛いです・・

私は、指なら良いけどタン○ンはダメみたいですー
それと、
健康の為に全裸で寝るのもダメみたいですー

カラダが軟弱でデリケートな痛みに《よわっちー》のです
おぉ!改名しようかしら・・
『よわっちー』←完璧ヘタレネームだな
やめとこね
良い言霊を使わなくちゃね☆
ララ・パーキンスに憧れて☆
rara・パーキンソン
ちゃうちゃう
rara・パープリン
ちゃうちゃう
rara・パーフェクト

何がパーフェクトかは、神のみぞ知る。。←知らないかも

今日こそサラに逢えるざんす
こんな時間に目が覚めた
年寄りか
ホントはメールに目が覚めたのデース

今度タン○ンに熱弁してしまったら、
保健の先生に教えて貰ったとか言っときな
FROM rara@docomo.ne.jp 2008.10.09. (Thu) 05:28 URL [EDIT]
タン○ン、ウォシュレット、ビデは未だに怖くて使えません(笑)
FROM てんきゅう@携帯 2008.10.09. (Thu) 03:57 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
