2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
10分間のシアワセ
この頃 涼しくなったから

イッチーにくっついても

「暑い」って言われなくなってきた。





眠る前にイッチーの手を握ると冷たいことがあるんだけど、

そんなとき、たいてい ぜんじーの手は温かいので

イッチーの手を握って、あたためてあげるんだ。



ついでに、足と足もくっつけて・・・っと。



手と足だけじゃ物足りなくなってきて、

ぜんじーはコアラみたいに

イッチーの身体に手足をからませて

ほっぺたをくっつけて眠る。



そのまま寝たいけど、首が痛くなるので

寝入ったときは、いつの間にか離れてるんだけどね(w)




この頃、目覚まし時計のアラームを

「起きるぞ!」っていう時間の10分前に合わせるんだ。



合わせておいて、アラームが鳴っても布団から出ない。



布団から出ないで何をするかというと、

もぞもぞとイッチーのそばに近づいていき、

さらにイッチーの身体を自分のほうに引き寄せておいて

ぜんじーは布団の中にもぐる。



そして、イッチーのおっ○いに顔をうずめるんだ。



やわらかい おっ○いに 包まれて

なんともシアワセ~な気持ちになってくる。



そのまま、少しの間、ウトウトと まどろんでるのが好きだ。



ぜんじーがシアワセを満喫していると

寝ぼけたイッチーが、ぜんじーの頭をぎゅ~っと抱きしめてくれる。



「あぁ、今この瞬間に 死んでしまってもいいや・・・」

それくらい、シアワセなひととき・・・。



目覚ましが再び鳴って、名残惜しいけど、イッチーに声をかける。

「イッチー、もう7時半になっちゃうよ・・・」




慌ててイッチーが布団から出るタイミングで、ぜんじーは夢から覚めるんだ。




時々、イッチーが目覚めなくて、ぜんじーが二度寝してしまうこともあるから注意!!



イッチーのおっ○いに顔を埋めていると

子供のころに、土手で草の上に寝転んで、

「雲の上で昼寝したら、フワフワして 気持ちよさそうだな~♪」なんて

晴れた空を見上げながら想像してたことを思い出すよ。



やっぱ、すっきゃなぁ~。 イッチーのおっ○い



★ぽちっとよろしゅ~★
2008.10.08 (Wed) 00:28


COMMENT
○monicaさん

仕事に行く前の、ちょっとした贅沢です(w)


○ゆきさん

ゆきさんも同じようなことしてます?
同感するところ、やっぱりおっ○い星人ですねぇ♪


○テケテケ

ふわふわ感が気持ちよすぎて
たまらんっ!!
よだれをたらしそうになっちゃうよ。
FROM ぜんじー 2008.10.11. (Sat) 19:35 URL [EDIT]
くっついて、良い季節v-35になってきたよね。
布団の中で2度寝するのが、幸せなひととき。
そのうえ、フワフワしたところに顔をうずめて
まどろむなんて、なんて幸せなことしてるなぁ。
ふららは、起こしてもらう側なので、
まどろむ時間がないのだv-282
やっぱり、ことわざ通り、
「早起きはおっ○いの徳」やねぇv-14

FROM テケテケ 2008.10.08. (Wed) 17:07 URL [EDIT]
いや~(´▽`)

かなり同感!!!

顔をうずめるとなんともシアワセ~☆
FROM ゆき 2008.10.08. (Wed) 12:44 URL [EDIT]
良いな~♥
幸せが伝わってくる・・・(*^_^*)
FROM monica 2008.10.08. (Wed) 07:56 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
