2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
子だくさん。
昨晩は予告どおり、

ぜんじーライオン、イッチーをぺろりんちょといただいちゃいました。



イッチーがシャワーを浴びて出てきたところを、先にお布団で待ち構えて

ぜんじーは待ってたんだよ。




電気を消してても、イッチーには分かったみたい。











イッチー:「わぁ、ぜんじー、満面の笑み!!」



ぜんじー:「えへえへ、だって嬉しいんだもん。イッチー、早くおいで♪




ぜんじー、ニッコニコ顔でイッチーを待っていたんだ。





・・・そしてそして・・・・時間は経過・・・・・・。







イッチー:「ぜんじー、もうダメ。ダメダメ。」



ぜんじー:「ハァ、ハァ、何で?



イッチー:「イッっちゃった・・・。」





イッチーだけにイッチゃった・・・って、うまい!!!

さすが天才!!!




でも、イッチーをイかせる ぜんじーも、イッカスぅ~!!!




「天才」 あ~んど 「イカす」 カップルで、2人合わせて 「 天 カ ス 」 である。


新ユニット、天カスである。(←くどいくどい・・・)



ぜんじー:「まだまだぁ~、もう1回!!」



イッチー:「へいてーん!!(閉店)」







そんな 天カス、 頑張っちゃったおかげで、翌朝・・・・・・。












イッチー:「ぜん太郎、ぜん吉、ぜん子、ぜん美!!静かにしなさい。」



いきなり、子だくさんである。



イッチー:「ほんま、あんまりうるさくしてたら、おやつあげへんでっ!」


「はぁい・・・」



「なぁなぁ、おかあさん」



イッチー:「誰や・・・あ、ぜん吉かいな。着替えて、自分の部屋の掃除しぃや!」


ぜん吉:「なぁなぁ、掃除したらえらい?」



イッチー:「えらいえらい。めっちゃえらい。」



ぜん吉:「分かった。ぼく、掃除してくるわ!」



(ぜん吉、隣の部屋へ・・・)



イッチー:「あ、もも子、おいで。もも子はかわいいなぁ・・・。


あんただけ他の子と違ってかわいい顔してるから、『ぜん』って字、つけへんかったんやで。


よしよし・・・。もも子にだけ内緒でお菓子あげるさかいな。」




もも子:「わーい、おおきに♪



「あーーー、もも子だけズルい!もも子は掃除してへんやんっ!



イッチー:「ぜん太郎、あんたはあっち行っときなさい。もも子はかわいいさかい、掃除なんてせんでええの!」




イッチー母さん、 めっちゃ、えこひいきである。




『ぜん』太郎、『ぜん』吉、『ぜん』子、『ぜん』美、そして、もも子・・・・・・。



もも子って、どっから来たん???






ぜんじーは、イッチーの芝居に合わせて、1人何役も芝居。


起きぬけに、芝居。





ねえねえ、イッチー、、、


ぜんじーとイッチーって、どこに行くの???(w)




きっと、2人で天国だね。

あはははは~♪♪




★ぽちっとよろしゅ~★


もしかして、ぜんじーとイッチー、電波系???

(ちゃうちゃう。あたしたち、女優やねん。w)

2008.10.05 (Sun) 22:59


COMMENT
○ゆうちゃん

イッチーの思考回路は不思議でならないよ。
イッチーに、にらめっこでは勝てるけど、
コントでは勝てない(w)
文字にするより実際にその場にいると
もっとおかしな2人だよ。
FROM ぜんじー 2008.10.14. (Tue) 23:08 URL [EDIT]
…ぶっ!!


あんただけ他の子と違ってかわいい顔してるから、『ぜん』って字、つけへんかったんやで。


ここでこらえきれず爆笑しました。。。。
FROM ゆう 2008.10.13. (Mon) 11:56 URL [EDIT]
○monicaさん

イッチーの平日の起きぬけは
ひどいもんだよ(w)
「ぜんじー何かした?」って心配になるくらい。
あと、
「起こしてね」
って言ったくせに
起こすとなぜか機嫌がわるいんだ。
(・・・ってここまで書くとおこられちゃうかなw)


○あららっきょ

子だくさん・・・。
アニキんちのネコちゃんくらい
どんどん増えますよ~。


○テケテケ

休日の朝は、コントが多いね~。
自分たちで言って、自分たちで笑ってます。


○おっちー

おひさしぶりだね。
留学生活はいかがですか?
こっちじゃ学べないことを学んで
ひとまわり大きくなって(体格じゃないよw)
戻ってきてください。


○えびちゃん

ありがとうござります。
えびちゃんもやっちゃいましたか~。
コノコノ~。

FROM ぜんじー 2008.10.09. (Thu) 00:48 URL [EDIT]
子だくさんおめでとうござりますv-218
おいらも週末は 満面の笑みでした (はずぅ;)
以前は 彼女に触れた後は嬉しさと罪悪感でぐちゃぐちゃだったけど ぜんじーH男爵のおかげで 素直にニコニコ!ニタニタ?できるようになってきたよ~
FROM えび 2008.10.07. (Tue) 22:17 URL [EDIT]
おしゃれアフロのぜんじーさん☆(笑)
ぜんじーさん!!お久しぶりです~
留学先で数週間前からネットが使えるようになりました^^
そして最近みなさんのブログに行くようになりました。ぜんじーさんのブログにまたたどり着けて良かったです♪
相変わらずなぜんじーさんの記事が読めて嬉しい…
また遊びに来ますねv-426
FROM おっちー 2008.10.07. (Tue) 09:38 URL [EDIT]
新ユニット、天カスちゃん。
朝から、素敵なコントきてるねぇ。
もも子、えこひいき。
ぜん兄弟は、お手伝い。
そして、みんなで天国へいってらっしゃーいe-482
FROM テケテケ 2008.10.06. (Mon) 21:38 URL [EDIT]
朝から,お疲れさんな二人だね。
はいはい。ごちそうさま・・・

で・・・そんなに子沢山・・・なのかーv-238
FROM あらら 2008.10.06. (Mon) 21:29 URL [EDIT]
イッチー朝からナイス♪
イッチーと居ると日々が楽しくなるの解る気がする♪
起きぬけが明るい人って優しい人・・・て私は思っているので♪
FROM monica 2008.10.06. (Mon) 16:35 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
