fc2ブログ
2024.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024.04.
イッチー's セレクション


イッチーが、ぜんじーのために作ってくれた料理。


これまでに食べたことのない料理だった。


そりゃ当然だ。


イッチーも初めて作る料理だったから。


イッチーの思いつき料理だ。





どんな料理かっていうと

基本は豆腐と豚肉を使った料理。

んで、味的には、中華風???



それで、なぜかパスタが入ってた。



うーーーーん。

ぜんじーの頭をどんなにこねくり回しても、そのアイディアは生まれてこない。



イッチー:「(外食の味にはうるさいのに、イッチーが作ったものであれば何でも食べる)ぜんじーだから、ま、いっかと思って(w)」


しかも、ぜんじーのために盛られた量は、イッチーの1.5倍増しである。



食べてみた。

案外いけた。(w)



イッチー、天才かも(w)

でも、ぜんじーは高校生じゃないから、こんなに量は食べられないかも(w)


そう思ったけど、食べちゃった。(腹ポッコーン)



食べてお腹が膨れて、ビールものんで寛いでいた矢先に

仕事が入ってきた。




くっそーーー。まだ終わってなかったかぁぁ~。





ようやく仕事が終わると、イッチーが「気持ち悪い」と言っていた。

ぜんじーが仕事に集中している後ろで、イッチーはプリンを食べていた。



さて、これから気を取り直してシャワーを浴びて、

イッチーがぜんじーのために選んでくれた、パンツ(なぜかアニマル柄。アニマル柄って言っても、トラとかヒョウの顔が描いてあるわけではない・・・)を履いて


今夜こそ、やるぞーーー!!!やるぞったら、やるぞーーーー!!!



イッチーには、真ん中パックリを履いてもらうぞーーー!!!



★ぽちっとよろしゅ~★

おやすみ♪
スポンサーサイト



2008.10.04 (Sat) 23:43


COMMENT
○テケテケ

遅い時間になっちゃったけど、
がんばったよ~♪
お楽しみな時間だもん。


○monica

斬新でしょ?
ありもので作る技にかけては、
イッチーすごいよ~。
あまり料理作ったことがなかった人とは思えない。
イッチーの作った天ぷらなんて、超サクサクだもんね。
ウインナーの天ぷら出てきたときも、天才・・・って思った(w)
FROM ぜんじー 2008.10.05. (Sun) 23:50 URL [EDIT]
豆腐+豚肉+パスタ(≧▽≦)

す・すごいっ!!
斬新だっ!!

イッチーの料理にはアートを感じるよ♥

あれ?まだ ライオンになっていなかったんだ??
ファイト!ぜんじー!
FROM monica 2008.10.05. (Sun) 10:35 URL [EDIT]
ぜんじー、おやスイミーv-520
ぜんじーライオンになって、イッチーをうふふe-51
がんばってぇー。
FROM テケテケ 2008.10.04. (Sat) 23:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL