2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
夏が戻ってきた?
今日は、すごく良い天気だった。



ぜんじー、ポツポツ仕事の予定が入ってたこともあって

土曜日も少し早起き。

ついでにイッチーも起きてきた(・・・というか、起こした)。




平日は、2人とも忙しい毎日だったから

青い空の下でイッチーと散歩がしたくて

イッチーを連れ出した。





涼しくなってきたから長袖で外に出たものの、

日が高くなるにつれて気温が上がって、

まるで夏が戻ってきたかのよう。



ぜんじーは、途中で上着(・・・と言ってもジャージだけどw)を脱いで散歩。

腋(ワキ)を開放♪

アポクリン腺から汗を惜しみなく出し、

ぜんじーのフェロモンpowerで、ちょうちょ や ハチ が近寄ってきて、イッチーをビビらせた。



ランチはエスニック料理屋で、マンゴーリキュールのカクテルを飲みながら休日気分。

超ウマ~なカレ~も食べて、テンションあっぷー!!



・・・途中でケータイに何度か呼び出されて、一瞬、仕事気分になったけれど

気にしない気にしない。

気分を切り替えた。



食事を終えて、ふたたび散歩。



けっこう、何気に生活してる街の近くにも、観光名所と言わないまでも

ちょっとした史跡とか建物があって、

そこをイッチーと観にいってきた。

まあ、感想は、「ふ~~ん」っていう感じなんだけれど

自分の足で歩いて、自分の目で見ると違うよね。



都会なのに、緑の多い場所に着いた。

並木道を歩きながら、この頃すっかり聞かなかったセミの声が!!!

そして、ぜんじーの右腕がチクリとした。


・・・こ・・・この感触は!!!



右腕に目をやると、黒と白のシマシマのアレが・・・・。

おひさしぶりな 蚊 であった。



イッチー:「ぜんじーの後ろをずっと蚊が着いてきてたよ。」

ぜんじー:「さすが、蚊にまで好かれるぜんじーやな。ぜんじーがいるから、イッチーは大丈夫やで。」



1分後には、蚊が止まってた箇所が痒くなってきた。

秋なのに、右腕をポリポリ掻きながら歩くぜんじーだった。



その後もゆるゆる歩いて家に戻ってきた。



イッチー:「めっちゃ眠い。実は歩いてる途中で寝そうやった・・・。」


ぜんじー:「ぜんじーも眠い。」



2人で仲良く、数分後にはお昼寝・・・。



昼寝から覚めると夕方で、イッチーは、ぜんじーが眠ってる間に歯医者に行ってきたらしい。


イッチー:「きれいなお姉さんに、思いっきり歯をむき出しにした写真を色んな角度で5,6枚撮られた・・・。恥ずかしかった~~!!!」

ぜんじー:「辱めを受けたん?」

イッチー:「うん。」

ぜんじー:「イッチー、ドMやから濡れたんちゃうん?」

イッチー:「うん、びっしょびしょ~~!!」

びっしょびしょだったみたいですよ。(w)←うそうそ



その後は、イッチーが楽しみにしていた めちゃ○○スペシャルを2人で見て

ぜんじーは見ながらちょいちょい仕事をして

これからイッチーの作ってくれた晩ごはんを食べるのだ。



とりあえず今日の仕事は終わったし、

イッチーとゆっくり過したいと思います。


今日は絶対に、やるぞーーーーー!!!



★ぽちっとよろしゅ~★
スポンサーサイト
2008.10.04 (Sat) 22:03


COMMENT
○monicaさん

仲いいっすね♪
ぜんじーのお腹も
どことなく、ふぁーふぁになってきました。
昼間、100%外食だし、男の人と同じ量食べてるからかなぁ。


○テケテケ

出かけるには、いい季節になったよね。
自転車でも徒歩でもバイクでも車でも!!

蚊はね、外にいるとよく刺されるよ。
痒いの治ったかな~って思ってつついてみると
また痒くなるのが、蚊に刺されたときの辛いところだね。
子供のころは、よくムヒ塗ってたけど、
オトナになってからはそう言えば塗ってないかも。

FROM ぜんじー 2008.10.05. (Sun) 23:46 URL [EDIT]
散歩って、楽しいよねぇ。
歩くと、色々なものを感じとることができるよねぇ。
だから、好き。
テケテケは、自転車で散策もするよ。
都内は、意外と狭いからどこでも行けちゃうのだ。

ぜんじーって、蚊に刺されやすい?
テケテケは、誰より多く刺され、大きく腫上ってるよ(笑)
テケテケの近くにいたら、他の人は蚊に刺されにくよ。
夏は、蚊との戦いなのだv-14
FROM テケテケ 2008.10.05. (Sun) 00:17 URL [EDIT]
素敵なデート♥だね(^v^)

今日 彼女に聞いてみました。
ブログはみんなHNで参加してるんだよ♪
あなたのHNは何が良いかな?

彼女は「ふぁ~ふぁ」
と答えました。

理由は・・・私がいつも彼女のお腹を触りながら
「ふわふわ~♥」
と言うからだって(^^ゞ

仲良しで ほんとーに すみません♥

FROM monica 2008.10.04. (Sat) 23:30 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
