2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
反則!
ぜんじーは、PCの前に座ってメールを読んでいた。




最近、ぜんじーのプライベートなPCに来るメールは

ブログ読者さんからのメールか

宣伝・広告メールである。



いつものように宣伝・広告メールは、まとめて削除。


そして、ケータイから一度読んだメールを

あらためてPCから読み直す。



ぜんじーのところに届くメールは、

「誰にも言えないけど、どうしても1人で抱えておけないことを

告白したいので、ぜんじーさんにだけ聞いてほしいんです。

なぜだか、ぜんじーさんに話したくなったんです。」


っていうメールとか、


「初めて女性のことを好きになってしまいました。どうすればよいでしょう?」

という相談メールとか、

「ぜんじーさんは、これこれ こういうとき、どう乗り越えましたか?」

といった質問メールが届く。


鼻ホジホジしながら お返事できるようなものではないメールが届く。

(それ以外のメールへの返事は鼻をホジホジしながら書いているとは言わないけど(w))



だから、そういうメールにお返事を書くときは

メールから得られる情報プラス、想像力を働かせて

真剣に考えてお返事をしなければならない。

・・・しなければならない、という言い方よりも、

真剣に考えてお返事したい、という言い方のほうが適切かな。

わざわざ勇気を出して、ぜんじーにメールをくださっている方もいるし。

(顔も見たことがない相手なのに、そんなふうに心を開いてくれて、ありがたいことですね~)



だから今日も、どういう返事を書こうか、

メールを送ってこられた方が何を望んでいるのか・・・

ぜんじーの経験から、どんなアドバイスが出来るのか・・・

思いを巡らせていた。





そのときである。



PCの前で考えていたぜんじーが、ふと横を向くと

パンツ一丁のイッチーが、コソコソと、パジャマを取りに脱衣場から出てきたのが見えた。

見てしまった。





ぜんじー、条件反射で反応したけれど、

ちょっとガマンして、横目のさらに端っこで、イッチーの様子を伺っていた。

いい感じに、柔らかそうな おっ○い の眺めを 楽しんでいた(ほんの10秒ほど)。



イッチーは、ぜんじーがメールの返事を書くのに集中していると思ったみたいで、

フツーに歩いて脱衣場に戻ろうとしていた。



ぜんじーは、ソーっと後ろから廊下を歩いてイッチーに近づき、

イッチーの腰にギューって抱きついた。



イッチーは、ビックーーーーン!!!っと驚いて

ぜんじーに言った。





「ぜんじー、反則、反則!!!」





何が反則かと言うと、

明るい状態で、コンタクトをつけたまま、イッチーの裸体を見ることが

反則なのだ。




イッチー:「反則したら、もう一緒にお風呂入らないよ!」


ぜんじー:「じゃ、戻る・・・




ぜんじー、スゴスゴとPCの前に戻って気持ちを切り替え、メールの返事を書こうとした。



書こうとしたら、イッチーが呼ぶ声が聞こえてきた。




イッチー:「ぜんじーーー、一緒に(お風呂に)漬かろ漬かろ♪




イッチー様のお呼びとあらば、そりゃ、行かない理由はないわな~。



ぜんじー、その場で慌ててポイッと服を脱いで、イッチーの待つお風呂に入っていった。




入浴剤が白くてイッチーのおっ○いが見えなかったけど、

コンタクトを外したら、見せてくれた。(←つまりはボンヤリとしか見えてない)

プリプリ~ン♪と、イッチーのおっ○い。

イッチーのおっ○いだけど、ぜんじーのおっ○い(所有権)である。

家宝である。




イッチーに髪を洗ってもらって、

ぜんじーがシャワーで泡を流している間に、背中を洗ってもらった。

はっきり言って、超気持ちよかった。

何が気持ちよかったかって、イッチーの洗い方ではなく(それも気持ちよかったけど)

ぜんじーの目の前にあるボディソープを、ぜんじーの背中ごしに取ろうとしたイッチーの

おっ○いが、ぜんじーの背中に触れたことである。

思わず、 「あん・・・ って、普段は決して発しないような声が出そうになっちゃったよ~!!(キモいキモいw)



その次に、イッチーが背中を向けて、「洗え」的な顔をしたので、

ぜんじーがお返しに丁寧に洗ってさしあげた。



背中のついでに手を下に伸ばして、お尻も洗ったら

イッチー:「手が届くところはいいしな♪」

と、やんわり拒否された。



さすがイッチー。

明日も仕事がある限り、本能に負けることはないみたいだ。

すぐに本能に負けてしまうぜんじーが、

イッチーの いろんなところを触ってコーフンしてしまわないように

コントロールしているのだ。

(へんなところでマジメやなぁ・・・)




お風呂から上がって、イッチーに身体を拭いてもらって、

ぜんじー、キレイになった★



身体が温まってキレイになったら眠くなり、ブログの更新もまだだったことを思い出して

こうしてネムネム状態で記事を書いている。



ということで、ぜんじーにメールをくださっている方々、

メールのお返事、もうちょっと待っていただけるとありがたいです。



今週末、仕事が入らなければ、ゆっくりお返事したいと思います♪

※あと、ブログのコメントへのお返事も、少々お待ちを・・・。



本能に弱いぜんじーで、申し訳ない・・・。



では、おやすみなさーい。



★ぽちっとよろしゅ~★



イッチーが平日、チューと もみもみしか させてくれないことが不満である。

せめて週に4、5回くらい、いいじゃないか!!!!

え?ダメ?それ反則???

じゃ、、、3回は???


2008.10.01 (Wed) 00:49


COMMENT
○monicaさん

かわいいっすか?
もう三十路っすよ(w)
なーんて。
「かわいいおばあちゃん」とか、いるもんね。
「かわいいけど、性欲でギラギラしたおばあちゃん」は
いるかな???(←こわいこわい

ところで、また新しいレシピが増えたね★
ぜんじーのブログのコメントを読みながら
料理をする人がいるかも・・・と思うと、面白いね(w)


○テケテケ

ぜんじーも、そういうメールが届くことによって
「ブログ仲間以外にも、似た境遇の人は結構いて、
同じように悩んでるんだな~。」って知って
ぜんじーも励まされるよ。

場所はどーぞどーぞ。
お構いも出来ませんが・・・。


○えびちゃん

ぜんじーは、ハードですよ~。
交換のときにいつも「ソフトにしたいんですけど」って
言うんだけど、
「ハードが大丈夫なら、ハードの方がいいですよ。」って
結局ハードになっちゃうんだ。
なんでだろう・・・。

裸眼で涙出たときに、ちょうどレンズみたいな曲線が出来て
見えるようになるのかな。
そう言われれば、あるかも。
FROM ぜんじー 2008.10.04. (Sat) 17:32 URL [EDIT]
ぜんじーさんはハード?かな ソフトかな
どうやらつけっぱなしで過ごせるソフトレンズがあるみたいです、イッチーさんに内緒でチェンジもありですよ殿v-10
私もコンタクトとったら見えん!黒い系のものは全部、犬に見えたり、携帯とか何かと ぶっちと踏んでしまう・・コンタクトオフ時になんかあったら絶対逃げ遅れる(._.)
コンタクトオフ時でもあくびとかで涙でると一瞬よく見えると感じるのは私だけかな
FROM えび 2008.10.02. (Thu) 00:34 URL [EDIT]
すみません・・・
ぜんじーちゃんの場所をお借り致しますm(__)m

○テケテケちゃん

作ってみてくれたんだ~(^v^)
ありがとう~!!
まだ 簡単なのあるよ♥

名づけて「味噌チキン」2人分

①鶏肉のモモ肉2枚・・・1枚を4つに切り分ける

②最初は皮を下にしてフライパンで焼く・・・7割火を通す

③玉ねぎ1個1㎝弱の幅でくし切り 
  トマト大きいなら1個 小さいなら2~3個くし切り
  玉ねぎ+トマトをボールに入れて
  カレースプーンに1杯弱くらいの味噌を両手で
  ザックザックと和える

④7割焼けたチキンの上に玉ねぎトマトを ザザザと入れて
  蓋をして 蒸し焼き⇒火は弱めに

⑤玉ねぎに熱が入ったらピザチーズを ザザザっと上にたっぷり
  かけて蓋をする

チーズが溶けたらできあがり!!!

つまり・・・鶏肉 玉ねぎ トマト 味噌 チーズ

たったこれだけです(^^ゞ

簡単だけどごはんに合うよ♪♪

ぜんじーちゃんのお家に遊びに行って、そこで居合わせた
ぜんじーちゃんのお友達とお話しているみたいで
楽しかったです♪

テケテケちゃんはブログをしていますか?
私もブログ 挑戦してみたいな・・・!
FROM monica 2008.10.01. (Wed) 23:54 URL [EDIT]
テケテケも本能に弱いのねぇー(笑)

ぜんじー、人気者やから相談されちゃうんだね。
大忙しやねぇ。
ブログを読んで、励まされることが多いもんね。

ぜんじーの場所を借りて悪いんだけど

〇 monicaさん

Thank you  monica さんなのだ。

遅ればせながら、バルサミコの料理をさっき作ってみた。
そしたら、簡単においしく出来たのでうれしいのだ。
テケテケ料理したくない病にかかっていたので、
少しは復活v-217できそうだよ(笑)
FROM テケテケ 2008.10.01. (Wed) 21:14 URL [EDIT]
昨日の夜 電話で彼女に
読んで聞かせてあげたら

「かわいい~(^v^)かわいい~♪」

と喜んでました♪
お二人の仲睦まじい感じがかわいいって♥
FROM monica 2008.10.01. (Wed) 12:42 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
