2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
おかえりー。
イッチーが戻ってきた。



金曜の晩からイッチーは、ちょっくら旅に出ていたのだ。

実家に帰っていたのだ。



くれぐれも言っておくが

「実家に帰らせていただきますっっ!!!」

って家出をしていたわけでは当然ない。



単なる帰省である。





イッチーがお留守の間、ぜんじーは何をして過していたかというと、

あんなことや、こんなこと。



この土日に、延べ6人もの友達と会い、飲み歩いていた。


ぜんじー:「ひっく・・・。イッチーがいないよぉ~。てやんでいバーローちくしょー」


と、やさぐれていたわけではない。



それから1人でショッピングにも行った。


デパートで、ショップのおねーちゃんに絡んでいた。

さびしいので絡んでいた。

うそである。

絡んではいない。

おねーちゃんを喜ばせていたのだ。(タチだけに)




ぜんじーは、ショップでスーツを手にとって眺めていた。

裏地を見たり、丈を確認したり・・・。



お店の人:「お仕事では、スーツなんですか?」


ぜんじー:「はい。毎日。」


お店の人:「どのような色をお持ちですか?こういったグレーはお持ちですか?」


ぜんじー:「持ってますよ。グレーなら薄めも濃い目も。 黒も茶色も、カーキも紺も、白もベージュも持ってますよ。

ピンストライプも無地も、ラメ入りも持ってますよ。」




ぜんじー:「・・・だから今日はスーツは結構です。」



・・・って、お前は自分のスーツを自慢したかっただけかい!!!

っていうツッコミを期待していたが、店員さんは入れてくれず・・・。(当たり前か)



店員さんがかわいかったので、お買い物をすることにした。


ぜんじー:「この店に置いてあるシャツを全部見せてください。」

お店の人:「こちらと、こちらと、こちら、あとはこの白の4点になります。」


ぜんじー:「全部9号ですか?7号はありません?」


お店の人:「申し訳ありません。7号は切らせておりまして、9号はこちらとこちら、あとは11号になります。」

ぜんじー:「じゃ、9号を試着させてください。」


お店の人:「どうぞ。」

(試着して)

ぜんじー:「あ、なかなかいい感じですね。(鏡を見て自分にホレボレ)」

お店の人:「形がきれいですよね。色の切り替え部分もかわいいですよね。」

ぜんじー:「じゃ、気に入ったので、9号のを色違いでいただきます。」

お店の人:「ありがとうございます。」



・・・と、ぜんじー1人だと、面倒くさいので こんな買い物をしてしまうのである。

イッチーと一緒なら、もうちょっと「これって似合う?」「どっちがいい?ウフウフ」なんて楽しいショッピングも出来るのだが。

他にも同じ店で、ニットを2分ほどで決めて購入。



さらに、ぐるーっと回りながら、ブーツとバッグも購入して、ぜんじーの買い物、所要時間1時間以内である。



こんな感じで休みを過して、夜になってイッチーにメールを送った。



ぜんじー:「イッチー、東京に帰ってきた?」


イッチー:「もう○○駅だよ。」




やったーーーー!!!!


イッチーが帰ってきたぁぁぁ~ん♪♪(←キモ)



イッチーの部屋に行き、イッチーに抱きついた。


首筋の匂いをくんくんかいで、イッチーであることを確認した。(←犬か?)




ぜんじー:「ちょっと見ないうちに、かわいくなったね。

たった2日程度の話である・・・・。





ぜんじー:「イッチー、ぜんじーが居ない間に、アイツを抱いて来たんやろ?」

イッチー:「うん。ごめんね、ぜんじー・・・。」


ぜんじー:「気持ち良かったんか?(--メ)」


イッチー:「めっちゃ気持ちよかった・・・。


ぜんじー:「わーん、イッチーのあほー!!イッチーはぜんじーのものなのに・・・。




何のことはない。


イッチーは、久しぶりに、自分ちの を抱いてきただけである。




しかし、さっきからイッチー、ネコの写真ばかり見ている。

ちょっとジェラシー。(-3-)

(ぜんじーは、イッチーが胸に抱いたクッションにさえ、ジェラシーを感じる人である。←ついに物にまでジェラシー???)




今は、イッチーがぜんじーの元に帰ってきてくれて

ほっとしてるんだ。




今晩は、ぜんじーがイッチーを抱いてもいいかい?


・・・え?明日仕事だから、ダメ?



ちぇーっっ。



ま、いっか。くっついて眠ろうっと♪



★ぽちっとよろしゅ~★


急に寒くなったね。

みなさん、体調には気をつけてくださいね。
スポンサーサイト
2008.09.28 (Sun) 23:33


COMMENT
○monicaさん

買い方、同じ感じ?
買い物に行ける日って限られてるから
行ったときは「買うぞ!」モードで
欲しいものを一気買いです。
しかも、欲しい色の在庫が自分のサイズになかったら、
他の色で妥協しちゃうw。
「どれ着てもカッケーし・・・」って(w)


○テケテケ

ぜんじーは、金額によらず
何でも悩まないよ。
他の人へのプレゼントなら悩むけどね。

電化製品も、「買いたい」と思ったら
すぐ買って
「あ、あと少し待てば、新しい型が出るじゃん!」って
後で気づくんだ。
でも、また次に買い換えるときは、
もっと新しい型を買えるって思えば、
「ま、いっか♪」って思える。
(適当な人なのだ)

涼しくなると、人恋しくなるよね~。


○アニキ

アニキも奥さん不在のときは
寂しそうだもんね♪
FROM ぜんじー 2008.10.04. (Sat) 17:23 URL [EDIT]
ただいま~! ナルシストぜんじーのもとへ戻ってまいりました。
たった2日なんだけどね・・・
FROM イッチー 2008.09.30. (Tue) 09:19 URL [EDIT]
イッチーおかえり~v-410

ぜんちゃんが寂しがってたみたいだよv-476
FROM 清志 2008.09.29. (Mon) 20:53 URL [EDIT]
ぜんじー、オトコマエな買い物の仕方やなぁe-440
洋服は、その時の気分だけど
電化製品は、色々と調べてる期間がテケテケは、一番楽しいんだよね。
あーでもない、こーでもないと妄想してる時間が楽しい。
手元に品物が到着すると、あっという間に元のテンションにもどってしまう。

イッチーとたった2日間だけども、近くにいないと思うとさみしいよね。

寒くなると、夏が大好きなテケテケは、この時期がとても寂しく感じる。

でも、くっついて眠ると暖かいので、くっつき虫が許される季節だぁ♪v-14
FROM テケテケ 2008.09.29. (Mon) 16:38 URL [EDIT]
ぜんじーの買い物の仕方
私と似てる(^v^)

ピンときたものを短時間で買っていきます
そして一気買いです(^^ゞ

好きなものが決まっているから
必要な部品を揃えるような買い方です

イッチーお出かけしていたんですね?
お帰りなさい♪

どうやら圧力鍋が仲間入りしたようです・・・♪♪ぷぷぷ♪
頑張れ イッチー!!
FROM monica 2008.09.29. (Mon) 11:54 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。