2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
姉 妹


実際に会ったブログ仲間からも言われたのだが、

ぜんじーとイッチー、姉妹みたいなんだって。




イッチーのほうがお姉さんに見えるんだって。



なんでだろう・・。



イッチーのほうがしっかりして見えるのかな?

ぜんじーのほうが、甘えんぼだからかな。

言ってることって、ほぼ同じなのにね。




イッチーの妹の珊瑚からも言われたんだ。

イッチーのほうが上みたいって。



ぜんじー、落ち着きがないのかな???



仕事のときは、周りの年上男が甘えてくるんだけどな。



たぶん、仕事のときに頑張ってオトナなフリをしている分、

プライベートのときの反動が大きいんだろうな。




仕事のときにも、プライベートでも、

いつもオトナな人ってすごいな~って思う。


そういうのって、やっぱり生まれ持った性格なのかな???


カップルだと、おっ○い星人 のほうがコドモなのかな???



とくに結論のない、ひとりごとでした♪



(いつの間にか、60万HIT超えてました。ありがとう。

少し時間の余裕ができたら、気合入れてエントリーしますね。)




★ぽちっとよろしゅ~★
2008.09.19 (Fri) 02:11


COMMENT
○テケテケ

そう。イッチーの前ではデレンデレンで
常にタレ目だよ。
ただでさえタレてるのにね。
FROM ぜんじー 2008.09.21. (Sun) 00:13 URL [EDIT]
イッチーの方がお姉さんに見えるんだねぇ。
ぜんじーって、仕事バリバリして、職場ではアネゴ肌のイメージだから、イッチーといる時もその部分が残ってるのかなと思ってたんだけど。
イッチーの前では、デレ~ン デレ~ンになって鼻の下がのびてるフニャフニャなんだね(笑)
ぜんじーのギャップは高ポイントやなぁー。i-184
甘えれるイッチーがいてよかったね
FROM テケテケ 2008.09.19. (Fri) 08:56 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
