2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
もうすぐ見納め。
今日も残業だったぜんじー、ヘトヘトになりながら

電車に乗った。



終電とは言え、都心の電車は乗客がたくさん。



なるべく空いているところ、空いているところ・・・と

出入り口を避けた、座席の真ん中あたりのつり革につかまった。



シパシパする目を閉じようか・・・と思ったところ

視界の端に、素敵なふくらみ発見。


しかも4つも!



座席に座った、飲み帰りの女子2人が、惜しげもなくおっ○いの谷間を見せていた。

2人分で、1人2つずつ おっ○いがあるから、ふくらみは計4つ。



顔は、ぜんじーの好みではなかったので(←コラコラ敵を増やすぞよ)

おっ○いにのみ、視線を集中。



同じように視線を集中させていた、隣に立ったオッサンに

女子2人は気づき、


「この人、さっきから胸元見てるんですけどー。超キモいんですけどー。」

的な悪口を言っていた。




え?見せるために、谷間出してるんちゃうの?

男なら、そりゃー見てしまうでしょう!!!!




ぜんじーが見ても、女子だから、お咎め無しだった。


ある意味、得だ。



でも、これから涼しくなってくると、こんなお得な出来事は少なくなるなぁ・・・。


さて、秋からは何に癒されようか・・・。




★ぽちっとよろしゅ~★
2008.09.17 (Wed) 02:43


COMMENT
○匿名さん1

えーーーっ!!(←何?)


○テケテケ

4つも見ちゃったよ。
女湯に入れば、いくつでも見られるけどさ。
「ポローン」と堂々と出てると
感動が薄れるんだよね(w)


○匿名さん

That's right.
ぜんじーの背中のファスナー開くと
ちっこいオヤジが3人出てきます(w)
FROM ぜんじー 2008.09.21. (Sun) 00:12 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.09.18. (Thu) 12:57 [EDIT]
ぜんじー、残業のご褒美だね。
4つのふくらみを見れるなんて
おじちゃんは、悪口を言われちゃってるのに・・・(笑)
星人たちのお楽しみは、もう少しで閉店。
残りの暑い日を思う存分、たのしんでちょ。

おっと、カウンターすごいなぁーe-460
FROM テケテケ 2008.09.17. (Wed) 12:41 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.09.17. (Wed) 12:39 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
