2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
グッバイ・マイ・シスター



今日は珊瑚が地元に帰った日。

ぜんじーとイッチーは、東京駅まで珊瑚を見送りに行ってきた。




最初会ったときには

目と目を合わせられないくらいに

緊張していたのが嘘みたいで、

この数日で、すっかりお友達になってしまったから

(ウッカリぜんじーの勘違いでないことを祈るけれども。)

ちょっとさびしいな・・・。




ぜんじーは

「今年いっぱい、東京に居るんやろ?」

なんて言ってはみたけど、やっぱり無理だよにゃ~・・・。




短かったけど、随分たくさんの思い出が出来たんだ~。



・3人で初めて会ったときに食べた焼肉。めっちゃ美味しいはずなのに、緊張してて、ぜんじーは実は味がよくわからなかった。


・イッチーの部屋から自分の家に帰るときに、ぜんじーは2人とバイバイするのがさびしくて泣いたフリをしたら、珊瑚がマジで不安になってた。
(珊瑚がいるせいで、ぜんじーがイッチーの部屋に泊まれなくて泣いたのかと勘違いしてたんだって。ちょっと反省。)


・イッチーがいない時も、ぜんじーと珊瑚は2人でお買い物に行ったり、2人でビデオを見たり、いろ~んな話をした。


・珊瑚から、ぜんじーは大好物のお菓子をもらった!まんまと餌付けされて、ぜんじーは珊瑚が大好きになった。(←え?それがきっかけ?)


・3人でバッティングセンターも行ったし、ボウリングもした!ボウリングでは、隣でゲームをしていた上手いおじさんに話しかけられて、熱心に正しい投げ方を教えてもらったが、それ以降、3人ともおじさんの視線を意識しすぎてスコアがボロボロ(w)


・3人で川の字で寝た。
珊瑚が右端、イッチーが真ん中、ぜんじーが左端。
ぜんじーがお腹を出して寝てるところを珊瑚に撮影された・・・。
そしてなぜか、ぬいぐるみを持たされて眠っている写真も・・・。
(きっと、イッチーと珊瑚が結託したんだな!)


・仰向けで並んで寝転がってテレビを見ているイッチーと珊瑚のかわいいお尻を、
酔っ払ったぜんじー、後ろから順番に「えいっ!えいっ!」って踏んづけた。
踏んづけたら、実は珊瑚、何日か前にお尻をぶつけて痛かったらしく・・・。
それを知って、ぜんじーめちゃめちゃ反省して、涙ぽろぽろ流して謝ったんだ。
そしたら笑って許してくれたよ。
イッチーと一緒に頭ナデナデされて、・・・あり?ぜんじー姉貴分じゃなかったっけ???
やりすぎちゃってゴメンね。


・最後の晩は、ぜんじーが真ん中で川の字で寝たね!夢が叶った~~~!!(w)
(もちろん何もしなかったよ~!←当然です!!)





笑いあり、誤解あり、ちょっとした涙ありの数日間。

でもバイバイのときは笑顔だったよね。


楽しかったなぁ~~~♪


また機会を作って、3人で遊びたいな。


メールアドレスも交換したし

何か困ったことがあれば、遠慮せずに頼ってな!!




彼氏は紹介できないかもしれへんけど、彼女なら紹介できるかも。←え?いらん??

・・・と、冗談はさておき。



最後にもう一言・・・いや、二言三言・・・・。



私は、あなたのお姉さんと、お付き合いさせていただいています。

かわいくて優しくて、あなたと一緒でユーモアがあって、超素敵な彼女だと思っています。

ぜんじーは、彼女から いつも幸せをもらっています。

ぜんじーも、自分に出来る方法で、精一杯彼女を大切にします!!

もしこの先、どうなっても、ぜんじーにとってお姉さんは最後の彼女です。




これからも、どうぞよろしくお願いします。

きっと一生の付き合いになるよ。



★ぽちっとよろしゅ~★

(珊瑚が読むことはないと思うんだけど、今の気持ちを書き留めてみました。自己満足でごわす
2008.09.15 (Mon) 00:07


COMMENT
○テケテケ

合宿みたいな日々だったよ。
あはは。
(勝手にぜんじーが押しかけてただけ)
ぜんじー、そこまで口数多いほうではないけど
楽しくて1か月分くらい話したよ。


○匿名さん

珊瑚はいい子だよぉ~。
イッチーもいい子だもん。
当たり前だね。
ほんと良かったよ。


○monicaさん

羨ましいでしょ♪えへっ♪
ぜんじー幸せ者だよ。


○えびちゃん

え?恋人さんが妹さんの前で裸でウロウロ?
えへへ。
ぜんじーも珊瑚に2回くらいおっ○い見せちゃった。
お返しに見せてもらえると思ったら大間違いだった(w)
家族に言えないけど、確かに理解してもらえたら
心強いよね。
FROM ぜんじー 2008.09.16. (Tue) 01:12 URL [EDIT]
とっても大きな前進だねv-263
最後のラブレターにも パチパチ
妹の前で裸でうろうろしているけれど
実は たまーに遊びくる女子が恋人なんやでーなんて言えないっv-19
家族が大切だから言えないし でもほんとは一番理解してほしいな


FROM えび 2008.09.15. (Mon) 23:42 URL [EDIT]
恋人が家族になる感じ・・・。
ちょっと羨ましい(*^_^*)
FROM monica 2008.09.15. (Mon) 19:59 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.09.15. (Mon) 16:11 [EDIT]
ぜんじーは、珊瑚ちゃんと寝食を共にしたんだね。
友達としてではなく、付き合ってる相手と知っていて同じ時間を過ごせるなんて、すげー。
心強いね。
念願の川の字 良かったね。
お腹を出してぬいぐるみだっこ撮影は、笑える。
さすが、イッチーと珊瑚!!ぶらぼーv-425
珊瑚ちゃんとの時間は、ぜんじーにとって記念日だね。
やっほーいv-14
FROM テケテケ 2008.09.15. (Mon) 10:20 URL [EDIT]
仰向けじゃなくてうつ伏せの間違いや~。
あはは。
どれほど身体柔らかいねんっちゅ~話やで。
FROM ぜんじー 2008.09.15. (Mon) 00:32 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
