2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
恥ずかしや~
今朝、イッチーに爽やかな "おはよう" らぶらぶチュッチュメールを送ったところ

「珊瑚さんもブログ読んではるみたいやで」

と、素敵なお返事がかえってきた。





え?読んで ハ ル ン ケ ア ?


・・・・びっくらこいて、尿漏れした。










ぜんじー、「むにゃむにゃ・・・眠いよぉ~」 っていう

まったりテンションだったけど、

その一文を読んで

シャッキーン!! と眠気が覚めた。

そして尿漏れしたのだ。

(してへんしてへん・・・。ちゃんと締まってますわ←何が)




恥ずかしや~、恥ずかしや。

 -(' * ) (*-。-*)○ ( * ')-

※バックミュージックは、「ややこしや~」(分かるかな?)





せっかく読んでもらえたのだから、なぜイッチーの妹が"珊瑚"かを説明しよう!


一瞬、「あれ?ぜんじー、そのネーミング、ちょっと乙女チックやん?」

って思われるかもしれないけど、




えーっと、イッチー、イッチー、イッチー、いっちー、いち、いち、1・・・・さん・・・・ご・・・



1、3、5・・・



あ! イッチー、珊瑚



・・・やからな!



そう。等差数列やで。



んでもって、ぜんじー=ひらがな、イッチー=カタカナ、珊瑚=漢字 と、バリエーションを持たせてみたわけだ。




がっはっは!!!




どーだ、まいったか!(←誰に言ってんの?そして何が???)











・・・え? 結局、恥ずかしかったのって、珊瑚っていうネーミング???


もっと恥ずかしがること、いっぱいあるやん?







カッコつけてるけど、脳内、超えっろ~~~!!!! とか


おっ○い、おっ○い って、キモいねん!!!とか


いくら好きやからって、おっ○いの絵 描くなやー とか


ちょっとちょっと、ポエマー? 時々ポエマー? その頭で?


(うるへー、頭(髪型)は関係ないんじゃいっ!!)






・・・でもな、これが ぜんじーやねん。


カッケーだろっ??




伊達の女子好きや おまへんで・・・。


あぁ、穴があったら入れたい!!!!



★ぽちっとよろチクビ(←もう開き直りや)★


やっと金曜日だねっ!今日もがんばろー♪

2008.09.12 (Fri) 08:29


COMMENT
○じゃりやん

ふふふ。
ROM仲間と言うにはまだまだよ。
イッチーのPCの「お気に入り」から
たまたま発見しただけだからね。

>頭いい!かっこいい!!(この位で良い?)   でもエッチィ・・。
↑やっぱり最後はボケか~。


○イッチー

そうだね。たまたまだもんね。
よかった。
ぜんじーの変態バレてないね。


○チョコクマ丸

イッチーと珊瑚、ほんま似過ぎて
ややこしやぁ~だったよ。
珊瑚の目を見てイッチーに話したつもりに
なってたもんね・・・。3回ほど・・・。


○テケテケ

ぜんじーのブログの、ほんの最近のところだけだよ。
「珊瑚って!!」ってツッコミ入れてたみたい。
(やっぱりな・・・苦笑)
ぜんじーも、もし自分の家族に読まれたらと思うと、
思っただけでちっちゃいぜんじーになりそうだよ。
FROM ぜんじー 2008.09.16. (Tue) 01:04 URL [EDIT]
珊瑚ちんは、ぜんじーのブログを読んだの?
すごーいな。
ぜんじー、隠さなきゃいけないところが一つもなくなったね。
ぜんじーのブログは、イッチーへのラブがいっぱい詰まってるから読んでもらって大丈夫さ。
自分の彼女に読まれるより、衝撃的v-12
テケテケなら、確実に尿漏れしてるはず。
開き直るしかないね。
このブログを読めば、もっとぜんじーのことを好きになってくれるはずだよ。


FROM テケテケ 2008.09.15. (Mon) 11:16 URL [EDIT]
珊瑚ちゃんもかっこつけた部分だけをみるより、blogにかかれてる素のぜんじーを知ってますます素敵に感じたんじゃないかなぁ?

ややこしやぁ~ややこしやぁ~ポン
FROM チョコクマ 2008.09.13. (Sat) 06:28 URL [EDIT]
じゃりさんへ

珊瑚さんはこっちきて偶然ここを見つけたみたいですv-12

ブログを読む習慣がないので帰ったころには

きっと忘れてると思います(笑)
FROM イッチー 2008.09.13. (Sat) 05:32 URL [EDIT]
えぇっv-405v-356
まさか珊瑚ちゃんまでも、ROM仲間だったとは・・・驚きました。

1.2.3?・・イッチー(1)に(2)、さん(3)・・し(4)?ではかわいそうだから、珊瑚ちゃんかな?・・までは考えたけど、
ひらがな・カタカナ・漢字・・って事には気が付きませんでしたv-436
ぜんじー奥が深~いv-218v-392
頭いい!かっこいい!!(この位で良い?)   でもエッチィ・・。

珊瑚ちゃん。そんなぜんじーで良かったねv-353
FROM じゃり 2008.09.12. (Fri) 09:45 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
