2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
イッチーとの出会い(2)
(1)の続き。
イッチー「初めまして。○○です。今日はどうなさいますか?」
ぜんじー「えーと、今みたいな感じでちょっとカットしようかな~。どうしようかな・・・。」

優柔不断な迷惑客である。

イッチー「今の髪型にしてからは長いんですか?」
ぜんじー「そうですねー。1年以上は。他のも試してみたい気もするけど、ぴんとこないんですよ。」
イッチー「気になってる髪型ってあります?」
ぜんじー「うーん・・・。気になってるのは、アフロとか?」
イッチー「あはは。本当ですか?・・・でも似合うかも。」

初めは冗談のつもりだったのだが、鏡越しのイッチーを見ると、アフロにしたいオーラが燦然と輝いていた・・・ように映った。
もしかしたら似合うかも。
アフロのヅラをかぶったときに違和感なかった経験あるし。

ということで、5時間かけてアフロが完成した。
あらためて鏡を見て、気に入った。
店を出るときにイッチーが名刺をくれた。
イッチー「またお越しくださいね。」
ぜんじー「はい。」

これが初めての出会いであった。

最後にここをポチっとお願いします FC2 Blog Ranking
2007.03.17 (Sat) 16:41


COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2007.08.24. (Fri) 01:58 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
