2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
元気さんいらっしゃい♪

ぜんじー、イッチーから頼まれてたことがあった。


「ぜんじー、珊瑚()、少し元気がないから、元気づけてあげてください。」

って。



注:イッチーの妹







そう言えば、珊瑚が遊びに来る前、

「最近、珊瑚の元気がないねん・・・」って

イッチーが心配してたことを思い出した。



そっか、ぜんじーが珊瑚を元気づけたら、イッチーも喜んでくれるのか~。



よしっ!ぜんじーに任せて♪



ぜんじーは、今日もイッチーの部屋に行った。

イッチーはこの頃、仕事がめっちゃ忙しいので、

ぜんじーが珊瑚と遊んで、元気づけようではないか!!



ぜんじーは、イッチー宅へ行く前に、TSU○AYAで映画のDVDを借りて来た。

珊瑚が好きな俳優&ぜんじーが好きな女優さんが出ている邦画と、

あともう1本、ぜんじーが気になった洋画を1本。



さすがに2本を見る時間はないので、洋画の方を見ることにした。

「4 ヶ 月 、 3 週 と 2 日」ってやつね。

もう1本の方は、イッチーも一緒に観たいな~と思って取っておいた。

いや~、なかなかツッコミどころ満載で、イラッときたり、笑えたりした!!

「 え? ここで終わり? 」みたいな感じの終わり方も、ぜんじー好きだ~。

珊瑚も面白かったみたいで、借りてきてよかったよかった。

一緒に突っ込んだり笑ったりして、楽しかったなー。



DVDを見た後は、珊瑚と一緒にカレーを作った。

材料は2人で仲良く買いに行ったしな。

ちょっとイッチーがヤキモチ妬くんちゃうかーってくらい楽しく買い物したよ。

買い物してる途中で、ぜんじーと珊瑚は、はぐれちゃって、

(珊瑚が「カレーには福神漬けが必須」って聞かないから・・・)

お互い探しあって、売り場の中をぐるぐるぐるぐる・・・・・

ぜんじーは3周も回ったわ。

同じように珊瑚もちょうど半周離れてぐるぐるぐるぐるしてたみたいだけど。

ようやく珊瑚を発見したときは、ホッとして、ぜんじー思わず笑顔で駆け寄って行っちゃったよ。

飛びつかなくてよかった~。

(イッチーが相手だったら、飛びつくところだけど・・・)



今日の料理当番は珊瑚ということにして、

ぜんじーは、珊瑚が料理をしている横に立って、ずっとベラベラベラベラ・・・

2人で缶ビールを「プシュッ」と開けたりなんかしてベラベラベラベラ・・・・

(もしかして、内心、「あっち行ってくれればいいのに」って思われてたかもしれないけど

言われなかったから、ま、いっか。)


過去のこととか現在のこととか、恋愛のこととか家族のこととか、

ぜんじーがイッチーをどんだけ好きかってことを延々と話してた。

ぜんじーがいろいろ話すと、珊瑚のほうもいろいろ話してくれて、

いや~、濃い時間を過ごしました。

珊瑚の笑顔、たくさん見れたよ!



遅い時間にイッチーが帰ってきたけど、

結局、カレーも時間をかけて作ったので

(珊瑚、サラダ作るの忘れてて、イッチー帰ってきてから作ってたし)

3人そろって晩ごはんを食べたんだ。



2人にバイバイした後で、ぜんじーが帰りの電車に乗ってると

イッチーからメールが届いた。


「珊瑚といろいろお話してくれたんやね。

一緒に映画とか買い物とか ありがとう。

だいすきやで。




えへへ、3つもチューをもらっちゃった♪



自分も楽しいことをして、イッチーからも褒められて、珊瑚も元気になってくれてよかったよかった♪

やっぱり大好きな人たちが元気でいてくれることが1番だよね。

(もうええわ!って言われるくらい、愛情注ぎまくって元気にしちゃうぞー!)



★ぽちっとよろチュー★
スポンサーサイト
2008.09.12 (Fri) 02:38


COMMENT
○じゃりやん

みんなで楽しく過ごせてよかったよ。
ケンカもしなかったしね(子どもか!)
イッチーも忙しいのよ。
ぜんじーが支える番だね。


○チャリ通

何があったのさ。
ぜんじーに話してごらんよ。
ナデナデ・・・。


○テケテケ

弟さんがいるのか~。
女どうしはいいズラよ。(誰?)
ぜんじーも珊瑚に遊んでもらって
元気にしてもらったよ。
FROM ぜんじー 2008.09.16. (Tue) 00:58 URL [EDIT]
テケテケには、弟はいるが、姉妹という感覚が想像しにくい。
女の子同士だと、仲の良い友達みたいな感覚なのかなぁ?
ぜんじーが、心を開いて色々な話をするから、珊瑚と深い話ができたんだろうね。
珊瑚を元気にするミッションを成功したのでナデナデ。
FROM テケテケ 2008.09.15. (Mon) 10:44 URL [EDIT]
私も元気づけてください
FROM チャリ通 2008.09.12. (Fri) 17:34 URL [EDIT]
色々話せて&皆で一緒に笑顔になれて、い~っぱい良かったですねv-266

イッチーも忙しいみたいだけど・・無理しすぎないように気をつけてv-222v-392
FROM じゃり 2008.09.12. (Fri) 03:18 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。