2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
お仲間ですか?お仲間ですよねっっ!!

いや~、やっぱりPCの使える環境はいいね!

ケータイだと、どうもそっけない文章になってしまう。



・・・ま、こんなどーでもいい感想は脇に置いといて・・・

(’3’)/□ ヨイショ











ぜんじーが梅○の地下街を歩いていると、

横から「ドンッ」と、どつかれた。



「ん?」

と横を向くと、知らない若者3人が、3人とも頬を赤く染めていた。


なんだいなんだい?

ぜんじーのカッケーっぷりに、ドキドキしてんのかい?



・・・と、そんなわけもなく、

ただ単に、その3人は酔っ払ってフラフラ歩いていただけである。

そして、右側を歩いていた子が

ぜんじーにぶつかったのである。



最初は、「男の子?」

って思ったけど、

よく見ると、

ストロベリーショートケーキというか、モカソフトというか・・・

ではなく、

ベリーショートなソフトモヒカンな女の子であった。



そしてその連れの1人はフツーの女の子風だったけど、

もう1人(つまり3人目)は、清志アニキの若い頃を(勝手に)彷彿させるような子であった。

(どんなん?)



またもや、ぜんじーレーダーが反応した。



ぶつかられた不快感よりも

ぜんじー:「おっ?仲間?」

っていう感情の方が先に立って

ぜんじー:「そこの君たち、もう帰っちゃうの?ぜんじーも混ぜてよ。一緒に飲もうよ!」

と、前歯のすぐ裏あたりまで出かかったコトバを、無理やりゴクンと飲み込んだ。


だって、そんなこと言ったら、明らかにキモいやん?


誰?このもじゃもじゃ頭のオバハン・・・的な視線を向けられたら、

ぜんじーも傷ついちゃうじゃん?


だから、楽しそうな3人の背中を眺めながら、ぜんじーは見送ったね。



ブログをやらなけりゃ、実際に仲間が出来なけりゃ

何も気づかなかったけど、

意識をしてると、けっこう世の中にはたくさんの仲間がいるもんだね。


(でも、ぜんじー自身は、わりと気づかれないタイプなのかもしれない)


★ぽちっとよろしゅー。★
2008.09.08 (Mon) 23:56


COMMENT
○柚子

ありり・・・柚子には分かっちゃう?
やっぱりそっか(w)

・仕草(いつも股間のファスナーを気にしてる)
・視線(おっ○いに釘付け)
・話し方(ブログのまんま)

分かりやすいもんな♪


○アニキ

あは。呼ばれて飛び出たアニキだ。
アニキのロングのストレートのワンレン(勝手に)ボディコン?
見てみたいなぁ~。


○テケテケ

ビシビシ来てるよ~。
1人だと分かりづらいけど
カップルになると分かりやすくなるかも。


○monicaさん

ゲイダーに引っかかるかどうかを
審査するサービスでもしようか(w)
審査員集めなきゃ!


○えびちゃん

女どうしは、友達でも手つないじゃったりするから
難しいよね。
何でもなくてもスキンシップ多い子もいるしさ♪
あまり気にしなくていいんちゃう?
FROM ぜんじー 2008.09.11. (Thu) 22:12 URL [EDIT]
ゲイレーダー全然働かないけど、
自分が気付かれてるかもと想像すると 一瞬どきっとしたよ

そういえば一緒にいるときは体のどこかが自然とあたっている気がする (・・;)       よ よくないのかな


FROM えび 2008.09.10. (Wed) 01:18 URL [EDIT]
ゲイダーに自分が引っ掛かるかどうか・・・

なんだか凄く気になってきた!

誰か審査してくれないかな(;一_一)
FROM monica 2008.09.09. (Tue) 23:22 URL [EDIT]
ぜんじーレーダー、ビシビシきてるねv-90
テケテケのレーダーv-90は、最近働くようになったばっかりだから、初心者なんだけどね。
夜になると、まったりモードになるのでわかりやすくて、レーダーにひっかかりやすいよね。
テケテケは、ぜんじーレーダーに反応するのかな?
FROM テケテケ 2008.09.09. (Tue) 13:51 URL [EDIT]
おっ? なんか呼ばれた??笑

清志の若い頃ねぇ。
一時期、髪の毛は、ロンゲ(死語?)のストレートで・・・

聞いてないって??(爆

FROM 清志 2008.09.09. (Tue) 10:01 URL [EDIT]
>(でも、ぜんじー自身は、わりと気づかれないタイプなのかもしれない)

うーん。確かに、王子はいい意味で、期待を裏切った気がする。オリンピックで、某なでしこさんを見るたびに、そのことを思い出して、ニンマリしてしまう(笑)。

でも、万が一、一緒に仕事をする機会があったとしたら、きっと、アタシのゲイダーは反応してたと思うな。清志大兄とは違った意味で、仕草とか、視線とか、話し方とか、わかる人には、わかりやすいタイプな気がしますよ~んっ。


FROM 柚子 2008.09.09. (Tue) 00:40 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
