2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
いかがなものか(完結)
小銭だけで1500円になるからと、酔っぱらった勢いで有料カードを購入してまでH番組を観ようとするのはいかがなものか。

そして、購入しても、結局は何故か男同士が絡み合ってる期待外れな番組しか無いのもいかがなものか。

理性で踏み留まったのに、
「ぜんじーはHな番組を小銭をかき集めてまで観ようとしてた」と思われるのもいかがなものか…。

日記連続更新してるけど、なんかこの人気持ち悪い、と、読者が離れ、東京に帰ったら、このブログがランキングのどこにも見当たらないのもいかがなものか…。

※もう手遅れでっせ~。

そうそう、今日、4組(うち三組は男)のゲイカップルが、ぜんじーレーダーに引っ掛かりました。男どうしはイケメンばかり、女どうしは見た目イタかったのはいかがなものか…。

刺されそうなので完結。

おやすみなさい。
2008.09.07 (Sun) 23:42


COMMENT
○monicaさん

禁断症状でまくってましたよー。
あはは。
女性どうしって、友達でもスキンシップ多いから
男性どうしより分かりにくいかもしれない。


○ゆかちゃん

励ましてくれてありがとー。
そうそう、見知らぬ人なのに
妙に親近感湧いちゃうのは不思議だね。


○てんきゅう

お疲れさん!お久しぶり~。
最近、復活して沢山エントリー書いてるね。
ビアンのもあったけど
確か朝方とか、「絶対寝てる」っていう時間だったような・・・
(番組表を確認した人)
しかし、キュンって来るようなものは、ないと思うね。


○チョコクマ丸

そうそう、イッチー抜きでは耐えられなかった(w)
おかしいなぁ。
昔なら耐えられてたのに・・・。
チョコクマ丸とダーさんも、きっと引っかかってると思うよ。
やっぱりお互いを見つめるまなざしが違うよね。


○テケテケ

ずーっと続きそうだったから、無理やり完結させてみた(w)
寂しくなったら、寝に入るのみ・・・。
ホテルでは、普段できなかった読書をたくさんしたよん♪


○匿名さん

おみやげの紹介、ありがとう。
行ったり来たりしていて、お勧めの物を買うことは出来なかったんだけど、
イッチーは知ってるモノかもしれないね。
今度聞いてみるよん♪
FROM ぜんじー 2008.09.11. (Thu) 01:21 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.09.08. (Mon) 23:34 [EDIT]
いかがなものかシリーズ、やっと完結したね。
イッチーに会えるまで、ずっとシリーズ続くのかと思ったよ(笑)
テケテケ仕事で、ホテルに宿泊することはほとんどないけど、寂しくなっちゃうよね。
有料チャンネルは、お試しの数秒間の無料くらいしか見たことがないなぁ。
その後、すべての有料チャンネルのお試し回線が切れてしまった時、何してるんだろうと・・・・笑ってしまう。
ホテルって、他にすることないからね。
ゲイダーに引っかかる男子はオシャレな人が多いよね。
がんばれ、女子

ぜんじー、早くイッチーに会えるといいね。
その時のぜんじーは、ケモノにちがいない(笑) ガオー
FROM テケテケ 2008.09.08. (Mon) 14:33 URL [EDIT]
あぁータイトルたくさんを見たときは『何事か?』と思ったけど、結局ぜんちゃんはイッチーがいない一人の空間に耐えられなかったんだろうなぁという事が伝わりました( ̄▽ ̄;)

早く帰ってたくさんイッチーに甘えてちょ

ゲイダーかぁ…チョコクマ達もひっかかってるのかしら?
チョコクマにはよくわかんないんだけど(>_<)雰囲気違うもの?

でも最近のダーは、多少『ばれてもいいじゃん』系なところがあって、職場以外は腰に手を回したりお尻モミ放題だったりするから、ゲイダーがあるならバレバレだろうなぁ
FROM チョコクマ 2008.09.08. (Mon) 04:27 URL [EDIT]
ぜんじーさん、お久しぶりです!^^


みなさんゲイダーお持ちなんですね。羨ましい・・・。

有料番組ってビアンのやってないんですかね~?あったら、今度一人で旅行する時に有料番組デビューしてみようかと思います。笑
♪大人の階段の~ぼる~♪(H2O)笑
FROM てんきゅう 2008.09.08. (Mon) 02:30 URL [EDIT]
ぜんじーさん...
んーー、、、 ファイト!!(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
あ、 ゆかも こないだのデートの時に 水族館で ゲイダーにひっかかった カップルいたよぉ?
なんか、 不思議だよね? 一目でわかるの。別に 二人イチャイチャしてるわけでもなくて 手つないでるわけでもないのに。
ゆかが あっ ってゲイダー感じたと同時に 向こうのゲイダーにも ゆかたち ひっかかったみたいで...
なんか なんとなく すれ違いざまに 思わず微笑んで 会釈しちゃいそうだったよぉ ゆかぁ(^-^;
親近感わくし、 やっぱり実は普通に沢山いるよね?って 思っちゃう。
FROM ゆか 2008.09.08. (Mon) 01:17 URL [EDIT]
禁断症状出る前に、イッチーの元に帰れると良いねぇ・・・
頑張れ社会人っ(^。^)y-.。o○

先日新宿伊勢丹脇を歩いていたら・・・
超美系のビアンカップルが私のゲイレーダーに引っ掛かりました

仲良さそうに歩く姿は映画の1シーンのようで
素敵でした

たまには居るもんだな~と感心(-。-)y-゜゜゜
FROM monica 2008.09.08. (Mon) 00:30 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
