2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
えいっ(ノ-o-)ノ ┫

一人でも

シングルの部屋には

泊まるもんじゃないな…。




1人だからこそ

ゆったりとダブルな部屋でないと

リラックスできない!



窓の外に、遥か遠くに広がる景色がないと、落ち着かない。

テレビ見ててもつまんない。


ぜんじーは1人だと神経質である。


今夜は部屋をかえてもらおう…。


ふと、ぜんじーが、なぜ結婚したかを思い出した。


友達がみんな結婚して子どもが産まれたりして、遊び友達だった子の生活がガラリと変わって、同じペースで一緒にいられる相手がいなくなったからである。


1人でいられる時間は好きだけど、1人でいなくちゃならない時間はキライ。


早く約束の時間にならないかな~。

(; ̄Д ̄)時計進むの遅いよっ!


結局は、さびしんぼう なのである。


病んでるわけじゃないからね(笑)
2008.09.07 (Sun) 10:45


COMMENT
○テケテケ

イッチーは、ぜんじーしか抱っこしないもん。
(今頃別の人を抱っこしてるとか、ないない!)


○らっきょ

イジイジしてないもん!
イジイジ…。
離れているとイッチーのありがたみがヒシヒシと…。
手料理食べたいよ~。
FROM ぜんじー 2008.09.09. (Tue) 00:25 URL [EDIT]
ありゃ,一人寝なんだね。
さみし~よねぇ。

いぢいぢしてるんじゃないよぉ。

FROM あらら 2008.09.07. (Sun) 20:25 URL [EDIT]
こんな、ラブラブな二人の間にもコメントしちゃえ。
えいっ(ノ-o-)ノ ┫
テケテケもさびしんぼさん。
イッチー、抱っこ~v-15
FROM テケテケ 2008.09.07. (Sun) 20:23 URL [EDIT]
(-з-)
抱っこ~!
FROM ぜんじー 2008.09.07. (Sun) 11:47 URL [EDIT]
さびしんぼさんだな~
もっと楽しまないと!がんばって~
FROM イッチー 2008.09.07. (Sun) 11:35 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
