2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
無事でした(バッグの中のパンツ)

前のエントリーでも思わず書いてしまったが、

通勤途中で、自分のバッグの中に、脱いだ後のパンティーが堂々と入っていることに気がついた。



口が大きなバッグを持ってたから、そりゃもう驚いた!!



くるっと引き返して、家に置いてこようとしたのだが、

電車の時間も迫っていたため、仕方なく持っていくことに・・・。




たとえば、出張用のカバンの中に入っているのであれば、まだ理解できるのだが、

フツーの通勤バッグに入ってたのだ。




ペンケース、書類、タバコ、パンティー、IDカード、ケータイ・・・みたいな感じで、パンティーだけが異質・・・。



うっかり、セキュリティエリアへの入室時に、

IDカードと間違えて、パンティーを当てたらどうすんねん!!!

snap_zenzzy_20089512229.png


(ぜんじーならあり得そうだよな~・・・)




なんでだろう?と思って、イッチーに問い合わせてみたところ、



イッチー:「ぜんじーが浮気しないように、イッチーの脱ぎたてパンティーをお守り代わりに入れておいたの♪」


って返事がかえってきた。









そっかそっか~。


心配しなくても、ぜんじーはイッチーに夢中やで。


ぜんじーの大切な大好きな彼女やもん。






・・・なーんてのは妄想で、

ぜんじー自身のパンティーだった・・・。激しくテンションダウンやでー。




イッチー:「洗濯物はこのカゴに入れてね」


ぜんじー:「うーん!(素直にお返事)」


そしてポイっと、自分のバッグの中に・・・。





・・・ぜんじー、ボケボケですな(汗)

返事は素直だけど、言うことを聞かないと、こんな羽目になるんやな~。



今度から気をつけるぞ♪





★ぜんじーに喝を!!ぽちっとよろしゅー。★
スポンサーサイト
2008.09.05 (Fri) 01:28


COMMENT
チョコクマは仕事柄、鞄に白いストッキングが入ってるのだけど、帰宅途中コンビニとかに寄って、レジで財布を出す時、たまに財布と一緒に使用済みのストッキングがヒラヒラと付いてくる事があって恥ずかしい(>_<)想いをします。

たいていそんな時に限って若いお兄さんが多いのよねー( ̄▽ ̄;)
FROM チョコクマ 2008.09.05. (Fri) 20:42 URL [EDIT]
ペンケースを取り出そうとして、ゴソゴソさがして取り出したときに使用後のおぱんちゅがヒラリヒラリと出てきたら、顔、真っ赤v-402になるところだったからね。
イッチーのお話しは、ちゃんと聞かないとね

FROM テケテケ 2008.09.05. (Fri) 09:12 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。