2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
実るほど頭を垂れる・・・かな。
またもや、"のぞみ700系な体勢"をしたイッチーの背後に

ぜんじーはゴローンと寝転んだ。



寝転ぶと、違った景色が見えた。



景色というか、絶景が見えた。





少しめくれたTシャツのすそから、背中が見えた。




背中から前方に少し視線をずらすと

イッチーのお腹が見えた。



さらに上方に目を向けると、

ま~るくてやわらか~~~~い、

水を入れたヨーヨーのようなイッチーのおっ○いが見えた。



うれしくてニヤニヤしながら眺めていたら、

黙っていられなくて、

喜びの声をあげたところでイッチーに気づかれて、隠されてしまった。


ちっ・・・(ばれたか・・・←当たり前だ)


コソコソするのが性に合わないだけだ!!!(開き直りw)





そんなヨーヨーを眺めていたときに、

ふと思った。




イッチーもぜんじーも、年を取る。



年をとれば、ぜんじーのおっ○いは、しぼむだけな気がするが、

イッチーのおっ○いは、きっと垂れる。



間違いなく、垂れる。

・・・ド---ン!!!




今、手にしている、この弾力も、なくなってくるのかもしれない。




しかし、それを悲しむのはやめよう。

垂れたら垂れたで、違った楽しみ(?)、愛(め)で方があるはずだ。




たとえば、熱が出たときなどには

膝枕をしてもらえば、ちょうどよい氷嚢になるかもしれない。

(・・・でも、あったかいかw)




さらに、膝枕されたまま眠れば、ちょうどよい目枕になるだろう。

ぜんじーは、眠るときに自分の腕を目の上に置いている場合があるが、

自分の腕よりも、イッチーのおっ○いの方が心地よいに違いない。




さらには、膝枕されたまま、おっ○いを吸うことが出来るため、

すっげー楽チンではないか!!!

むしろ、楽チンチンではないか!!! (←だから何



・・・想像図・・・。


snap_zenzzy_2008931231.png




実るほど、頭を垂れる、お乳かな・・・。


いやいや、年を取っても謙虚にならず、これからもイッチーのおっ○いは、ぜんじーに癒しと幸せを与えてくれ~いっ!!!


よろしくお願いしますぞ。(も~みもみ♪




★ぽちっとよろしゅー★



追伸:次の日曜、誰かヒマな西の人、梅○あたりで飲みましょか?
2008.09.03 (Wed) 01:31


COMMENT
○テケテケ

本?
あれな、もう5冊目やからやで(w)


○HIROちゃん

健在健在、季節無関係!(←漢字まみれ
我好乳♪


○アニキ

こんなんかな~って想像しながら
ハダカヒザマクラしてみました。
(本物のイッチーは絶対してくれないんだけどな!!)


○じゃりやん

ぜんじーの頭の中、えらいことになってるなぁ~。
モザイクかけておかないと~。
FROM ぜんじー 2008.09.05. (Fri) 00:53 URL [EDIT]
解りやすい!!
ついに「ハダカヒザマクラ」の図解が発表されましたね(#^.^#)☆
おっ〇い星人の頭の中を公開したみたいですね♪

FROM じゃり 2008.09.03. (Wed) 13:31 URL [EDIT]
これこそ自分が大好きなv-413
「ハダカヒザマクラ」ではないか♪!!
FROM 清志 2008.09.03. (Wed) 11:18 URL [EDIT]
夏が終わっても星人は健在だね(笑)
健在ってか、炸裂だねv-12(笑)
FROM HIRO 2008.09.03. (Wed) 11:09 URL [EDIT]
ねぇ、ぜんじー、本持ってるけど、最初から読む気ないよねぇ
FROM テケテケ 2008.09.03. (Wed) 09:16 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
