2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
共 通 項
イッチーとぜんじーには共通項がある。



皆さんご存知とは思うが(知らん知らん)、

めっちゃ美形だということである。



そして、



めっちゃ美形な2人が、日々、どれだけ面白い顔が出来るかを競っている。



たとえば


こんな顔をしてみたり、



snap_zenzzy_20089205024.png







こんな顔をしてみたり、

snap_zenzzy_20089204437.png







あるいは、こんな顔をしてみては

snap_zenzzy_20089204715.png








キャハキャハ笑っている。


snap_zenzzy_20089205726.png







どうだい?


超美形だろー???





なかなかこんなに崩せるもんじゃないっちゃろ?(←誰?









ぜんじーとイッチーの共通項は、がつくほどお調子者。




子どもの頃に、クラス全員とにらめっこをして勝った経歴の持ち主2人である。




★↑笑ってもーたら、ぽちっとよろしゅー★
2008.09.02 (Tue) 01:04


COMMENT
○イッチー

そんな謙遜しなくても、
みんな話半分で聞いてくれるってば(w)


○まめたん

そう!
セロテープも手も使わないよ!
(威張るとこ?・・・威張るとこ!!)
最近、お幸せそうで何より♪


○raraさん

久々?久々のホームラン?
しょぼーん(--)
・・・なーんてね♪


○monicaさん

ケータイからもこのブログは読めるから
彼女さんもぜひお読みくださいませ~。
「ぜんじーアンテナ」張っておきますね。
そしたらmonicaさん引っかかるかな?


○テケテケ

変顔は、お顔の体操よね?
お互い、究極のおもろ顔を研究しよう!


○アニキ

変顔したままチューすると面白いよ♪
子供が見たら泣いちゃうくらい変顔してますわ。


○えびちゃん

「う○こ!」って聞くだけで笑っちゃうみたいなの、
小学生じゃなくてもオトナでもあるよね?

FROM ぜんじー 2008.09.05. (Fri) 00:45 URL [EDIT]
絵いつも上手やし、めちゃおもしろーいv-218
まきまきう〇この絵 私もいまだに描くの大好きです
 
FROM えび 2008.09.02. (Tue) 22:50 URL [EDIT]
2人とも美形なのに
ホントもったいないぞ!! 笑

でも面白くていいな♪
FROM 清志 2008.09.02. (Tue) 13:10 URL [EDIT]
ぜんじー、笑わしてくれるなぁーv-8
テケテケも変顔得意だよ。
顔の皮膚がとーーーっても伸びるので自由自在さぁ。
くしゃおじさんに負けないぜぇ!!
あまりにも、スゴイ変顔できっと引いちゃうけどねv-12
彼女は、ファミレスや居酒屋やみんながたくさんいる場所で、だれもこっちを見てない隙を見計らって 変顔 してくる。
不意にするので、テケテケが食べ物を噴出しそうになったり、声をだして急に笑ってしまうので、テケテケがみんなの注目をあびて恥ずかしい思いをさせられてしまうのだぁv-14
FROM テケテケ 2008.09.02. (Tue) 11:24 URL [EDIT]
(≧▽≦)きゃはは!
お二人の日常がおかしくて、おかしくて!

PCを持っていない彼女にしょっちゅうブログの話を聞かせています。

そしてぜんじーさん、イっチーさんの全く知らないところで
お二人のネタで爆笑しているのです。

お二人のお散歩中に私たちが通り過ぎたら・・・
「そしたら、ぜんじーが(爆)」
なんて会話が聞こえてくるかも知れませんね!
FROM monica 2008.09.02. (Tue) 10:59 URL [EDIT]
あー!!ぜんたん・・変顔よりヘンタイ!v-398
涙ちょちょぎれたよ~♪久々のホームランだなv-411
FROM rara 2008.09.02. (Tue) 10:44 URL [EDIT]
手を使わないとこがいい!!!w
FROM まめた 2008.09.02. (Tue) 02:42 URL [EDIT]
ほんと知れば知るほど興味がわいてきます
まるで噛むほどに味の出るスルメ(笑)

美形の変顔ぜひ拝んでみたいです
FROM チャリ通 2008.09.02. (Tue) 01:39 URL [EDIT]
美形ちゃいますよ・・・
FROM イッチー 2008.09.02. (Tue) 01:26 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
