2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
得意満面


シーンとした日曜の深夜に

不気味な音が聞こえてきた。





ッフゥーーーーーーーーーッッ!!!



ッッフゥゥーーーーーーーーーーーー!!!!




不審に思って、チラリと横を向くと、

お風呂あがりのイッチーが、ターバンのように頭にタオルを巻いて、

お腹あたりを押さえながら壁に向かい、口をタコさんみたいにとんがらせて

息を吐いて(吹いて)いた。




目はまっすぐ壁の方向をむいたままで、

ポカーンと見つめてるぜんじーのことには気づいていない。



何かのおまじないかな・・・???

それとも、息を吹きかけて掃除???(←それは無いね)



腹式呼吸で、ウエストを引き締める運動でもしてるのかな???



夢中だったから、声をかけるのはやめておいた。





ぜんじーが、その模様を書きとめようとPCに向かっていると


イッチーがニコニコしながら近づいてきた。




イッチー:「ぜんじーは、ブログ書いてるときは集中してるから、

イッチーがお風呂あがりに裸でウロウロしてても

全然気づかへんな♪」




普段なら、イッチーの裸を見ようものなら、尻尾を振り振り追いかけるぜんじーが、

全く見向きもしないので、イッチーは「してやったり♪」と思ったのだろう。




そんな得意満面な笑顔であった。




イッチーが裸でウロウロしていても全く気づかなかったことが残念で仕方ない。

くやしいから、布団に入ったら、もう一度ハダカにしてやろうと思う。(←寝なさい)




意味不明な腹式呼吸をしているイッチーの姿も、それはそれで面白かったが・・・(w)



イッチーこそ、ぜんじーが観察していたのを気づいていなかったみたいだったから、

イッチーに、「さっきの呼吸は何?」って質問してやったぞ♪

もちろん、「バッチリ見てましたけど、何か?」的な感じで、得意満面で★

「お腹にガスがたまらない運動」なんだってさ。

(恥ずかしがって答える表情が、ぜんじーを萌えさせましたとさ。



★あきれずに、↑のバナーをぽちっとよろしゅ~★
2008.09.01 (Mon) 01:04


COMMENT
○テケテケ
そんなにガスって溜まるもの???
ぜんじーは自然に抜けてるんかな???
FROM ぜんじー 2008.09.05. (Fri) 00:46 URL [EDIT]
ガス抜き方法を教えてもらったので、継続できないふららも1週間がんばってみます。
FROM ふらら 2008.09.02. (Tue) 15:41 URL [EDIT]
足を肩幅に開いて真っ直ぐピーンと立って

肩の力を抜いて

お腹に力を入れて両手をお腹に持ってきて

んでもって

6秒ぐらいかけて鼻から空気を

ゆっくり吸い

そして勢いよく口でふーっとはくそうです。

それを1日20セットしたらよいらしいけど

イッチーさん飽きてしまいました・・・。

みなさんがんばって!
FROM イッチー 2008.09.02. (Tue) 01:23 URL [EDIT]
○テケテケ

「お腹にガスがたまらない運動」
効くのかどうか、まだわかんないよ。
あの子、すぐ飽きちゃうから(w)
でも、ぜんじーには理解できないくらい
e-283出ないみたいだから
大変そうだよ・・・。


○monicaさん

ぜんじーが観察してたとおり、
なにやら思いっきり息を吐いてたよ。
あと、よく腹をポコポコ叩いております。
おかげで異常に腹筋がカッチコチだよ。

ぜんじーが考案した
腰をへこへことリズミカルに動かす
「ヘコリズム」が効くと思うなぁ~。
FROM ぜんじー 2008.09.02. (Tue) 01:14 URL [EDIT]
おなかにガス??
どうやったらたまらないの?
凄く知りたいです!
FROM monica 2008.09.01. (Mon) 22:50 URL [EDIT]
イッチー、けなげな努力 かわいいな。
「お腹にガスがたまらない運動」ってどうやってやるの?
彼女は、きっとテケテケにやってもらいたいはず。
イッチー先生、ご指導ねがいますv-14
FROM テケテケ 2008.09.01. (Mon) 16:07 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
