2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
自由なひとたち。
イッチーは

イッチー:「こうすると落ち着く・・・。」

と言った。




その姿を見て、ぜんじーは

ぜんじー:「機関車トー○ス のぞみ7○0系(←伏字になってへん・・・) バージョンやん!」

と、思わず突っ込みを入れてしまった。




イッチーがどんな格好をしてたかって?

こんな格好である。

     ↓

snap_zenzzy_20088013727.png




あ~~~~、やっぱりイッチーって、自由やなぁ~。




Tシャツが伸びてしまうとか、

そんな固定観念に囚われる必要なんてないんだね。






イッチーは、いろんな可能性があるってことを、ぜんじーに示唆してくれる。




それじゃ、お言葉に甘えて、ぜんじーも自由になってみるよぉ~!!!


snap_zenzzy_20088014835.png



★あきれずに、↑のバナーをぽちっとよろしゅ~★
2008.08.31 (Sun) 01:50


COMMENT
○こうちゃん

はじめまして!
コメントありがチュー♪

こうちゃんのブログも
たくさんエントリーがあるね。

君のブームが冷めないように
寝る前の楽しいひとときを
作れるようにがんばっちゃおー!

どぞ、よろしく★
FROM ぜんじー 2008.09.02. (Tue) 01:09 URL [EDIT]
はじめまして
こうです。よろしくお願いします。
前々から読者として楽しませてもらってます!
1日を終えて寝る前にココに来るのがマイブームの1つです(*´∀`*)

お二人の仲が良くて、その熱が自分たちの方にも移ってこないかなーなんて思ったり思わなかったり‥?

長くなってしまいましたが、私もボインボインやってました!!
それでは、また遊びにきます!
FROM こう 2008.09.01. (Mon) 01:06 URL [EDIT]
○チャリ通

おう!お久ジブリ♪
実物はね、チャリ通がすぐそばを通り過ぎても
気づかないくらいフツーよフツー(w)


○あららっきょ

今度、イッチーと2人で700系ごっこして、
どちらが早く走れるか競争してみよう!
(だれもいないところで・・・w)

Tシャツ イズ フリーダム!!


○テケテケ

テケテケもやるの?
ぜんじーは子供のころにやってたかな。
ちょうど胸のあたりに膝小僧がくるから
「わーい、ボインだボインだ!」ってね。
子どもの頃から・・・・目がないね。
FROM ぜんじー 2008.08.31. (Sun) 22:26 URL [EDIT]
v-456のぞみ7○0系v-235ごっこすると、落ち着くよねぇ。
パジャマ用Tシャツなら、伸びても気にならないのでたまにやってるよ。
でも、ぜんじーみたいに、彼女が飛び込んでこないなぁーv-362
カモーーーンv-14
FROM テケテケ 2008.08.31. (Sun) 22:06 URL [EDIT]
あはは。
自由だ~~♪だね。

Tシャツが伸びようが,動きにくいとか・・・

固定観念いらない!!
○っぱいに向かって一直線!!
ってのも

自由だ~~だね(^^♪
FROM あらら 2008.08.31. (Sun) 18:14 URL [EDIT]
お久しぶりです(゜▽゜)/
毎日読ませて頂いてますがやっぱり実物のお二人に
興味津々です(*^ω^*)
ラブラブすぎてうらやましいです
FROM チャリ通 2008.08.31. (Sun) 03:47 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
