2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
笑えるけど懐かしい。

サンドイッチ1切れ。

計、食パン1枚。





これが、ぜんじーの1日の食事。

おかしいぞ・・・???

なんだか、胸いっぱい、お腹がおっぱいな感じ・・・。




窓の外を見ているが、見ているところは遠い場所。

手に握ったケータイにメールが届いていないか、やけに気になる。

それだけ手元に持ってれば、メールが届くとすぐに気づくはずなのに、何度も着信を確認してしまう。






自分の中で、イッチーがどんどん大きくなってきて、


イッチーがどう思っているのか、めっちゃ気になって、


気にはなっているけど、聞けなくて、


遠回り、遠回りな言葉で好意を伝えてみてるような、みてないような、もどかしい日々。





イッチーからのメールがほんの一言でも削除できずに、


特別なフォルダに保管してた。




イッチーからのメールを何度も何度も読み返しては、


きゅんきゅんしてた。




イッチーが「おっ○い」って発言するだけで、


まるでイッチーのおっ○いを揉んだかのようにコーフンし、


枕を代わりに揉んでみて、


「な~にやってんだか・・・」と思ったりして。






懐かしいね。


あの病気。




恋煩いとは、よく言ったものだ。






もうあの思い、二度とすることはないだろうけど、


忘れたくない、あの思い。




恋煩い、してる人いますか?


みんなは、どんな恋煩いをしましたか?


苦しいけれど、かかろうと思っても、なかなか かかれない病だね。





★ぽちっとよろしゅー★


今では、イッチーの前で、ご飯粒をほっぺたにつけちゃうくらい、ガッツガツ食べてるよ(w)
2008.08.26 (Tue) 02:19


COMMENT
○えびちゃん

ヤキモチ?
ぜんじーはヤキモチ星人だよ。
子どもや動物や芸能人だって容赦しないぜ~。
でも、ぜんじーのやきもちで
イッチーが哀しい顔をしたら
反省するかな。
信じてない、とか、そういうレベルじゃなくて
単に独占欲・・・。


○匿名さん

詳細は分からないけど切ない気持ちを感じてるんだね。
恋って普段からは想像つかないような
テンション(↑も↓も)になるよね。
でも言えるのは、↓↓が続くことはないってこと★
がんばろー。
FROM ぜんじー 2008.08.31. (Sun) 22:36 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.08.31. (Sun) 21:28 [EDIT]
メールを保護してみたり・・そんな恋煩いの時期ありましたねv-15
今は 自分には絶対ないと思ってた やっかいな想いが
生まれました

それはヤキモチ
まさか自分が・・・やくなんて
もし自分が異性だったら 彼女に手出すなよ~って
オーラ醸し出せるかもしれないけど やっぱり周りには女友達同志のふりしないといけないし、、、
彼女と話す子供以外の男性にはやはり不安になってしまう時があるよ
これも恋煩いのひとつかな
FROM えび 2008.08.31. (Sun) 19:31 URL [EDIT]
○テケテケ

今も恋煩い?
どんなふうに煩ってんのかな。
ぜんじーは、恋煩いしても、失恋しても
すぐに食欲なくなっちゃうんだ。
(あたし、デリケートなの。ウフ♪)

○HIROちゃん

ぜんじーも、昔のメールとか
メッセのログ、とってあるよ。
話すことが無くても
話したくて時間を共有したくて
たまらんかったなぁ~。
少しでも会いたかったもんね。
時間があれば一緒にいたいのは、今でもそうかな。


○ゆんさん

お互い、大好きなひとと
想い会えるようになってよかったね。
触れ合えたときの、ドキドキは、心臓飛び出そうだったけど
そりゃもう死んでもいいくらい幸せだったね。


○匿名さん

相手の気持ちを確かめたいけど
確かめると、どこか遠くへ行っちゃうんじゃないか・・・って
微妙な時期ですよね。
同性だと、友情なのか、恋に発展するのか・・・
見極めは難しい。
何かピンとくるものを感じますか?


○らっきょ

らっきょも恋煩いしたの?
このこの、エッチー!(←なんでやねん
恋煩いっぷりを、エントリーにしてみてよ。


○じゃりやん

落ち込んでた時期も乗り越えて
次の恋がしたくなったら、もう大丈夫、元気だね!
"ピンク"な部分って、、、(←Hちゃうちゃう!


○ゆかちゃん

彼女への想いがいっぱいで
ふと涙が出てきちゃうんだね。
ときには涙を出したほうが、スッキリすることもあるからね。
恋してる限り、「もう大丈夫」って思うことは難しいね。
だって、好きで好きでたまらないんだもんね~★
FROM ぜんじー 2008.08.28. (Thu) 22:12 URL [EDIT]
ゆかは、、、
今でも そうかな^^;
こないだ 彼女から、 自分達は 出逢って何年たった? なんて 聞かれて 3年目だよって答えたら。
もぉ いいだろ。 もぉ 大丈夫だろ。 何があったって。大丈夫だろぉ? ゆか^^
そぉ 言われたけれど、 
ゆかは まだまだ 恋煩いの最中です><;
それでも確実な信頼と互いの愛は しっかりこの手に握れるようになって、本当に飾らずに ありのままでいられることは あの頃とは違うかな。  
なのに どうして 涙がでてきちゃうんだろ(ノ_・、)  気持ちあふれる。  、、まだまだ精進します^^;

FROM ゆか 2008.08.27. (Wed) 01:24 URL [EDIT]
いつか また・・・?
良いですねぇ~恋煩いv-353

落ちていた時には、そんな気持ちの中でも”ブルー”な部分しか思い出せなかったのに、今では”ピンク”な部分を 良い思い出として思い出せるし こうやって気持ちを話せる・・・。

また味わいたいなぁ~v-344
確かに【かかろうと思っても、かかれない病】ですねv-290
FROM じゃり 2008.08.27. (Wed) 00:58 URL [EDIT]
i-176恋煩い~

よい響きですなぁ。

ケータイ,無意味につながってるか確認したり,
わざと,カバンの奥に突っ込んだり。

な~んてね。

FROM あらら 2008.08.26. (Tue) 22:24 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.08.26. (Tue) 22:13 [EDIT]
私もけいからのメールを待って何度も確認してた頃を
思い出します。
目を閉じてギューッてしてもらっている時の感覚を
再現しようと自分の腕てギューッしてみたり(笑)
時々思い出します…v


FROM ゆん 2008.08.26. (Tue) 22:09 URL [EDIT]
本当だね。
そういう気持ちって懐かしいけど、忘れないよね。
私も虹とのメールが毎日楽しみだったなぁ~
ほんの一時間でも会いたいために、高速往復二時間かけて
会いに行ったり。。。

今でも虹がはじめてくれたメールはちゃーーんと
とってあるんだ^^

あの時があって今があるんだよね^^
FROM HIRO 2008.08.26. (Tue) 12:59 URL [EDIT]
恋煩いe-413って、彼女に会うまで一度もかかったことがなかった。

テケテケは、一生、恋愛することはないのかと思ってた。

今もテケテケは、彼女に恋煩いしている。

恋煩いしても、今も昔も食欲だけは、衰えないテケテケv-14
FROM テケテケ 2008.08.26. (Tue) 10:36 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
