2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
しあわせな月曜日

イッチーと夜のうちに海岸に行き、

テトラポットの上を素足で歩くんだ。



仲良く手をつないで

離れそうになると、ぎゅっと握り締めるんだ。



イッチーのあたたかさが、ぜんじーにつたわって

ぜんじーの心がキュンとする。



2人で寄り添って

静かな波の音を聞いていよう。



何度も何度も言ってることを

懲りずに口に出してみるんだ。



イッチーに会えてよかった。

ぜんじーは、幸せだよ。

イッチーが大切。

ずっと一緒にいようね。

大好きだよ。

愛しているよ。



涼しくなってきたら一緒にバスタオルにくるまって

1つになるんだ。



会話をしながら微笑みあって

冗談で笑いあって

楽しくなって気分がもりあがって

お互いのことが好きで好きでたまらなくなって

そんな気持ちを表現するように

ちゅーーーーーーーーってキスしよう。



心と心でするキスが、いちばん幸せだね。

朝日がのぼって、2人の1日が、また始まるよ。



★ぽちっとよろチュー★


はい、早いね、げつようび~♪

現実逃避入ってまーす(笑)

みんな、がんばろーぜー。
2008.08.25 (Mon) 00:05


COMMENT
○テケテケ
もう明日は金曜日だね~。
仕事してるからこそ、お休みがうれしいんだね。
FROM ぜんじー 2008.08.28. (Thu) 21:57 URL [EDIT]
はい、早いよ、げつようび~♪
なんで、お休みってあっという間に終わっちゃうんだろうねぇ。
今週もお休みを楽しみにがんばぞぉー。v-14



FROM テケテケ 2008.08.25. (Mon) 08:46 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
