2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
成長したなぁ
イッチーは、もともと、ぜんじーほど性欲は強くなく、

「無くても全然平気」タイプである。



1回達すると、


「もうお腹いっぱい」


そんな気分になるらしい。





お寿司で言ったら


「ウニを食べた時点で、もう満足」


な雰囲気になってくるのと同じような感じである。

(ぜんじーの場合だけかな)






そんなイッチーが、この間、意外な発言をした。





この間、というのは、ちょうど例の結婚式の前日だったと思うんだけど


(って、そんな具体的な情報いらんってw)


夜のイッチーの反応が最高だったのだ。




ぜんじー、心の中で、

「やったー!今日はホームラン打ったぞ~!!」

って、万歳しながらガッツポーズして、そのまま後方宙返りしてた。




終わって抱き合って、眠りにつく前にイッチーがこう言った。



イッチー:「久しぶりだったからかな・・・。いつもよりも気持ちよかった。

でも、ちょっとイクのガマンしてん。

1回イったら、ごちそうさま気分になるから、外でイかないように我慢してた。」




そっかそっか~。


自らをコントロールする術を身に着けはったんか~。




ほんま、イッチー、成長したなぁ~・・・。




いつか、ぜんじーがタジタジになる日が来るかもしれないね。

先が楽しみだな~(w)


ららら~ん♪





★↑のバナーをぽちっとよろしゅ~★
2008.08.23 (Sat) 02:06


COMMENT
○テケテケ

イッチーが成長してるんじゃなくて
ぜんじーがイッチーに成長させてもらってるような
気もしてきた(w)


○さっつぅ

MPさんは何度でも大丈夫なの?
それはそれは・・・さっつぅ体力勝負やね。


○kotarouさん

こうみえて、
駆け引き、裏切りの応酬ですよ。
サスペンスですよ。
ぜんじーとイッチーの毎日は。
・・・って、ウソウソ。
平穏でごわす♪
お気軽にお立ち寄りください。
FROM ぜんじー 2008.08.27. (Wed) 01:40 URL [EDIT]
ネットの超初心者で、いろんな処を渡り歩いていますが 男女のどろどろした愛でなく、お互いに思いやって過ごしている優しい日常に惹かれてまたやってきました。私は、精神的にいつまでも大人になりきれずピュアな方達のサイトにやっとめぐりあえて嬉しいです。 ぜんじーさんや、お友達の皆さんの優しさや、勇気が 年をとってきた私には清々しいです。(Hネタもいやらしくないですよね。コモスケさんのところでも言ってきましたが、お二人の幸福をお
祈りします… 。また、時々立ち寄らせてくださいませ・・・。) あ、また変な改行?ごめんなさい。
FROM kotarou 2008.08.24. (Sun) 03:52 URL [EDIT]
すげーイッチーはん!
うちのMPにもその技を伝授して欲しいくらいですw
うちの相方すぐ天国へ逝ってしまうので(笑)
でもイッチーと違うのは、いくらでも大丈夫なところ……アタシはすでにタジタジです(笑)
FROM さっつう 2008.08.23. (Sat) 21:19 URL [EDIT]
e-45ぜんじーホームラン、おめでとう!!e-45v-19
でも、イッチーの方が一枚ウワテやったなぁv-7
これからも、イッチーは、スクスク成長するんだねv-22


FROM テケテケ 2008.08.23. (Sat) 17:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
