2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
チワワとぜんじー。
イッチーの通勤経路にペットショップがある。


そこのチワワを見るのが、イッチーの心の癒しになるらしい。






イッチーが言った。

「あのチワワ見てたら、なぜかいつも、『あ、ぜんじー・・・』って、ぜんじーのことを思い出すんだ。」



会ったことのある皆さんならご存知かと思うが、

どう見ても、ぜんじーはチワワには似ていない。



まぁ、少し譲って、目は大きいかもしれないけど、

あんなに瞳は濡れてないし(むしろドライアイ?w)、

小さくもないし、



イッチーの行くところ行くところにつきまとったり

膝に乗ったりくっついたりはするけれど、

電車に乗せられてぶるぶる震えたりもしない。



だけども、イッチーは、ぜんじーのことを思い出すらしい。

イッチーがチワワに癒されてるように、ぜんじーといると癒されてるんだって。



時折(いや、柴柴・・・じゃなくて、しばしば)、発情しちゃって

チワワのくせに(あ、チワワじゃないってば)、イッチーに腰をへこへこしちゃってますが、

癒されるって言うのなら、いいか~。






そんな、エロきゃわいい系の ぜんじーです。

よろしく!(←誰に?)




★↑このブログ、料金は後払い、一度ポチッとお願いします。★
2008.08.22 (Fri) 08:53


COMMENT
料金後払いなら、
見たら見ただけ課金されるの?チャリーンv-61

それでも読みたいv-10ぜんじーワールドv-428

ここは、優良さいとです。。
FROM rara 2008.08.23. (Sat) 00:27 URL [EDIT]
ひゅーひゅー
ぜんじー、愛されるねぇー。
イッチーにやさしく包まれてるるんだね。
ごちそうさまー
テケテケは、何に似てるんだろう?
彼女に聞いてみよう

たぶんv-14ウッキー
FROM テケテケ 2008.08.22. (Fri) 12:13 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
