2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
パックパク

何気に、興味津々で、ネットでセクシ~ランジェリ~なるものを

検索してみた。



出るわ出るわ・・・。


下着より、それを身に着けてる人の方に集中してしまったけど。





「こんなん、A○でしか見たことね~!!(←見てんのかい!)」

っていうシロモノがヒットした。



ヒットした中から厳選して

イッチーにお勧めしてみたが、開口一番に

イッチー:「いやや~、恥ずかしい・・・。」

と言われてしまった。




ショボ~ン・・・。 88 - 3 -)




恥ずかしい恥ずかしい言ってても、着てみてしまえば快感に変わるんちゃうん???


な~んて、調子の良いことを思っていたら




イッチー:「どれくらい恥ずかしいかって言うとね、想像して?ぜんじーが自分でそんな下着を身に着けてるところを。」


と、追い討ちをかけられてしまった(w)


想像してみてください・・・。







8゜ー゜8  んーーーーーー。









いや~ん。はじゅかち・・・。  *><*



って、キモい、キモい!!!

超キモい!!!



どれくらいキモいかって、混ぜ混ぜした納豆を、お腹に塗られるくらいキモい!!!

(・・・あ、案外気持ちいいかも?・・・ないない・・・)






しかも、バリタッチンやのに、

スッケスケだと落ちついて攻撃もできないでやんす・・・・。







仕方ない・・・。





イッチーが、ごく たま~~~に付けてくれる、アレでガマンするか。


(前も後ろもヒモでパックパクのやつ。←持ってんのかい!!笑)



みなさん、どういうのお好み?



★↑のバナーをぽちっとよろしゅ~★


ちなみに、ぜんじーが狙っていたのは、全身網タイツで大事なところが より通気性よくなってるやつ。てへ。

お揃いなら、許してくれるかなぁ。w
2008.08.21 (Thu) 00:55


COMMENT
みんなそれぞれこだわりあるなぁ。
これだけで一晩は熱く語れそうだね。
(おっ○い談義は、いつまでもいつまでも語れるが)

○テケテケ

お腹に納豆より、背筋か太ももに納豆のほうが
気持ち悪いか(w)


○ゆきさん

もちろん、下着の中身のほうが好きやで。
最後はポイっと脱がしちまうからね。


○アニキ

お、久々ガーター星人!!
奥さんはガーターつけてるんだっけ?
(子どもが引くか(w))


○葉の茶んペ

茶んペは清楚タイプがお好き?
ぜんじーは下着なしでキャミがいいなぁ~(w)


○あららっきょ

そっか~。ネット販売には気をつけなきゃね。
お楽しみグッズを買うなら
やっぱり店頭か(w)
・・・って、ぜんじー根性なしだから入れないよ~。

FROM ぜんじー 2008.08.23. (Sat) 01:50 URL [EDIT]
以前、同期の結婚式のプレゼントに

せくしぃ~ぱんつを

ネットで買った。


すると~、来るわ来るわ、何がって

やらし~メール!!


フリーアドレスだったけど
そのアドレスは捨てました(..)

FROM あらら 2008.08.22. (Fri) 08:46 URL [EDIT]
そうね~。。
茶んペは、色が黒・ピンク・白あたりでお花使いとレース使いなら
あとはパックパックじゃなくてもいいかも。
(もうTバックからは卒業さv-221
そうそう、キャミ好きなんで、下着の上に身につけておいて欲しいかなv-398
FROM 葉の茶んペ 2008.08.22. (Fri) 00:12 URL [EDIT]
自分はガーター星人でもあるから
もちろんガーターが付いてる
エロイやつがいいな~~( ̄TT ̄)鼻血ぶー
FROM 清志 2008.08.21. (Thu) 15:02 URL [EDIT]
私はどっちかというと
覆い隠すその中身ONLYに興味あるんで、
下着にそんなにこだわりはないな~。

でもせくすぅぃ~i-178なものつけてくれたらアガルんだろうな~i-233
FROM ゆき 2008.08.21. (Thu) 09:53 URL [EDIT]
うひョォー「前も後ろもヒモでパックパク」
はなぢ ブーやなぁ。

ぜんじー、なんで お腹に納豆っていう発想がでてくるんだぁ(笑)

テケテケ、納豆は苦手、でも年に1,2回栄養不足な食事をしていると、体が自然に欲して食べてるときがある。
彼女が納豆を食べてるときは、少し離れて背を向けて一緒に食事してるよ。
今年は、食べてないから栄養足りてるのかも(笑)

栄養満点なので、テケテケも好きになりたいんだけどね。
FROM テケテケ 2008.08.21. (Thu) 08:58 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
