2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
お互いサマ~

ぜんじーとイッチーは仲がよいので、

ぜんじーとイッチーは非常に仲がよいので、

眠るとき、お互いの身体のどこかに触れて眠る。





昨晩は1ラウンドを終えた後、

イッチーが「もう閉店ですよ」モードになったので

ぜんじーは、イッチーの○○○に手を載せたまま眠ろうとしたのだけど


イッチーは

「ここだと、またムラムラしてくるから」

と言って、自分のTシャツの裾をめくって

あったかい 左の おっ○いに、ぜんじーの手を導いてくれた。




「じゃ、今日はここにしときましょ。

ぜんじーは、そのまま間もなく眠りに入っていった。




★  ★  ★  ★  ★  ★




イッチーはその後、どうやらすぐには眠れなかったようで。



寝返りをうったタイミングでイッチーから離れてしまったぜんじーに、

イッチーはコアラばりに抱きついた。(←これコアラ?)





ぜんじーは口を開けて、くか~っ と寝息を立てている。




イッチー:「やっぱり、ぜんじーにくっついてると落ち着くわ~」

と思った瞬間、イッチーは異変に気づいた。




ぜんじーの寝息が、あきらかにニンニク臭い。




イッチーは、

「大好きなぜんじーの寝息が、たとえニンニク臭くったって平気!」

と、これまでは思っていたが、





くか~~~~。(ニンニク)



くか~~~~。(ニンニク)



くか~~~~~。(ニンニク)





イッチー:「・・・やっぱニンニクは無理!!





「ぜんじーゴメン・・・。このままだと、ぜんじーに殺意を覚えかねないし・・・。」

と、結局イッチー、ぜんじーには背中を向けて寝たらしい。




その話を翌朝聞いて、ぜんじーは、

「イッチーが、ぜんじーに、ニンニク入りパスタをたらふく食べさせたせいやん!2人の愛は、ニンニクに負ける程度のもんやったん???」

と、200mlの涙を流したが

涙を流しながら、ぜんじーも、ある日のことを思い出していた。





その日はイッチーが、ぜんじーより先に眠っていたので、

ぜんじーは、イッチーをぐるりんと自分の方に向かせると

イッチーの唇に「おやすみ」のチューをした。




そのまま向き合って、イッチーの腰に手をまわしたまま

チークダンスさながらに くっついて眠ろうとしたが

イッチーの寝息から、やはり「ニンニクくんのかほり」が・・・。




イッチーの吐く二酸化炭素で、ただでさえ若干息苦しくもあるのだが、

そこにニンニクくんが混ざると

こんな状態になってくる。




(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク)
(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク)
(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク) (O2) (ニンニク)
(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク)
(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク)
(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク)
(CO2)(ニンニク) (O2) (ニンニク)(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク)
(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク)
(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク)
(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク) (O2) (ニンニク)(CO2)(ニンニク)
(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク) (O2) (ニンニク)(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク)
(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク)
(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク)
(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク)(CO2)(ニンニク)




ぜんじーは、わずかな酸素を吸おうと試みたが

酸欠状態になった脳が、ぜんじーに幻覚を見せそうになったので

あぶないあぶない・・・・。

イッチーの手だけ握って眠りに就いたのだった。





要は、お互いサマなのね。






強烈なニンニクくんには負けてしまうけど、

それでも2人は最上級に仲がよいので、

きっと今日も、どこかに触れながら幸せに眠るのである。



ちゅっちゅっちゅ~♪




★↑のバナーをぽちっとよろしゅ~★
2008.08.17 (Sun) 13:08


COMMENT
○じゃりやん

ニンニクまみれで失礼しました(w)
焼肉とかイタリアンとか、ニンニク欠かせない料理
大好きなんだけどね~。
やっぱり牛乳飲んで消臭かな。
(牛乳の後口も、イマイチちゅ~には向いてないね)


○テケテケ

布団をかぶると、イッチーのおなら地獄にご招待されるよ(w)
どっちにしろ、酸欠やねん。
(・・・って、ウソだよ~!!)
FROM ぜんじー 2008.08.20. (Wed) 01:31 URL [EDIT]
にんにくぅーって、すごいパワーv-91だよね。
元気にもなるけど、かほりもスゴイ(笑)
かわいい女の子v-513も・・・・ニンンク+お酒=オヤジv-208
あっと、いう間に、おっちゃんが1匹 生産されてしまうからね。
いつも、彼女に付きまとってる テケテケもギュって抱きしめたあと、やっぱりムリって、手を握るだけになって、知らないうちに背中を向けて寝てるからね。
最終的に、とても臭覚のすぐれてるテケテケは、彼女のニンニクのかおりを嗅がないように、すっぽり頭から布団をかぶって、繭のようになってるよ。 布団から、顔を出してないから少し酸欠(笑)

にんにく君は、暑い夏のスタミナ源でもあるから、やめられまへんなぁ。
FROM テケテケ 2008.08.18. (Mon) 09:47 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.08.17. (Sun) 18:47 [EDIT]
うかつだった…(T_T)
深く考えもせずに、つい?携帯で この記事を読んでしまった私(-.-;)

まさか《ニンニク》で大半をスクロールする事になろうとは…思いませんでした(>_<)

ぜんじーさんに会う前には、ニンニクは厳禁!って覚えておきますね……って普通の事~♪
愛情が無いなら、余計にNGですよね。
でも…愛情が無かったら、そこまで近寄らないかな。
FROM じゃり 2008.08.17. (Sun) 18:20 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
