2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
夏ももうすぐ終わるね

イッチーと一緒に

ゆるりとした服装で

ヒールのない靴を履き

なだらかな坂道を並んで歩く。



夕暮れ時。

少し蒸し暑いが、風が吹いている。



小さな店の並んだ商店街で

日用品の買い物をして

途中のコンビニでアイスキャンディーを買う。

ぜんじーのお気に入りなのに

イッチーが食べたことないっていうから

食べさせてあげなくちゃ。




道に落ちた、ひっくり返って動かない蝉。

虫が苦手なイッチーは、少し遠回りをして歩く。

ぜんぜんこわくないのに~。

そんなイッチーを笑ってみてる自分。




日が暮れても

まだ鳴きやまない蝉の声にまじって

遠くから花火の音が聞こえる。




一瞬、お寺の木々の向こうにパァッと瞬く光が見えた気がして

ぜんじーは立ち止まる。


イッチーにも見せてあげられるかな?と思ったけれど

見えなかった。


気のせいだったかな。




今年、いつの間にか、花火大会も終わってしまったね。

旅行も行ってないね。




それでも、楽しかった夏。

イッチーといた夏。




また来年も一緒に夏を過ごそうね。





★↑のバナーをぽちっとよろしゅ~★


残暑はまだ、厳しいっすよ~♪
2008.08.17 (Sun) 00:56


COMMENT
○srさん

ガリガリ君も美味しいよね。

混み合ってない場所で
イッチーとゆっくり花火見たいな~。
あ、せめて手持ち花火をしようかな。
しっとりとね。
(花火しながら、去年キスしたこと思い出してキューン♪)


○テケテケ

あ、ビンゴ!!
ぜんじーも、「し○くま」大好き★
他と較べて数十円高いけどね(w)
FROM ぜんじー 2008.08.20. (Wed) 01:28 URL [EDIT]
彼女と一緒にいるだけで、なんでも楽しいよね。
商店街で、食材を購入して帰りの公園でベンチに座って、つまみ食いしてるだけなのに、とても幸せな気分になれる。
きれいな夕日をみると、いつも彼女に見せてあげたいなって思う。
テケテケのお気に入りのアイスは「しろく○」だよ。
彼女の冷凍室に箱で購入して、ストックしてるよ。
甘いものが得意じゃない彼女もお気に入り。
朝、暑くて食欲がないときに「しろく○」を彼女は朝食としてるときがあって、オススメだって。
FROM テケテケ 2008.08.18. (Mon) 09:15 URL [EDIT]
来年は一緒に花火v-353見れるといいですね。

お気に入りのアイスキャンディ・・・ガリガリ君ですかi-277

FROM sr 2008.08.17. (Sun) 22:55 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
