2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
ネコも食わない話。
ちわっ!久しぶり!(・・・って数日空けただけやん)

ぜんじーでっす (はい、キラーン)






いや~、ぜんじーの放つ、光ってーの?

オーラってーの?

夜道を歩いてたら、ぜんじーの眩しさに、たくさんの子が寄ってきて困っちゃうよ~♪






寄ってくるの、虫さんですけどね。


・・・この頭、草むらちゃうで~。



もう、丸ごと捕獲しちゃう★

(イッチー、引きまくるっちゅーに)



・・・と、前置きはこの辺にして。




今日、ぜんじーが、部屋でイッチーとイチャコラしていたら

クッションの上に「S」字の毛が1本落ちてた。





イッチー:「あ。」



ぜんじー:「あ、これぜんじーの髪の毛だ。 ○○毛ちゃうで~。○○毛やったら、たいがい毛根がくっついてて、反対の先っぽがほっそ~くなってるからね。」



イッチー:「ふ~ん。」





ぜんじーは、サンプルを見せるために、短パンの中に手をつっこんで

ちょっぴり力を加えて○○毛を抜いてみた。




・・・想像以上の本数が抜けて、びっくらこいた。





握った左こぶしの、指と指の間に、ひょわ~っとした毛が4,5本・・・。

右手に持った、S字髪の毛と並べて、イッチーの目の前に向ける。



ぜんじー:「イッチー、ほらほら、ぜんぜんちゃうやろー?」



イッチー:「あはは、分かってるって。・・・ていうか、ティッシュに包んで捨てて~!」




イッチー:「明日、仕事中に、どこからともなくハラリと落ちてきたら、めっちゃブルーになるやん?」



イッチーがいやがると、ぜんじーは余計に言うことをきかない。

イッチーが、やめて、と言えば言うほど、やめたくなくなるのだ。

そして、図に乗り始めるのだ。(←かなりめんどくさい奴)




とりあえず、自分の毛を左のポッケにつっこむと(←良い子はマネしちゃいけません)

ぜんじーはイッチーの上に馬乗りになり、

おもむろにイッチーのパンツに手を突っ込んで、イッチーの分も抜こうと試みた。


1回目のトライは失敗した。



やり始めると、納得いくまでやり抜くぜんじー。(カッケー ← ・・・そうか?)




押してダメなら引いてみよう。

北風と太陽だ。



結局、ぜんじーの泣き落とし(100%泣きまね)作戦で、

イッチーに、自分で自分の毛を抜いてもらうことに成功した。



エイドリア~~~ン!!! (←若い子は分かれへんやろね




イッチーの方が、ぜんじーのよりも短かった。


きゃ~わいい♪(←意味不明)






イッチー:「ちゃんと捨ててね。」



ぜんじー:「分かってるし。」




ぜんじーは、自分の毛のみティッシュに包んでゴミ箱に捨てると、

今度はイッチーの分を、左のポッケに入れておいた。(←なんでやねん




さすがに、お守りにしようとは思わないが、

毛の1本1本も、イッチーのものは、好きなんだ・・・。(←ちょっと気持ち入ってるけど、全然爽やかちゃうしなw)





少し時間が経って、ぜんじーは左のポッケを探り、

ゲットした宝物がちゃんと入ってるかどうかを確認した。




確認したところ、出てきたのは、思いのほかたくさん抜けた

自分の○○毛だった。

(どう考えても自分のものだ・・・)




イッチーのは、どこへ行ってしまったんだろう。




明日、仕事に疲れたときに、ひょっこりPCのキーボードの間から見つかるといいのにな。

(↑キモいわ!!!)



ぜんじー:「ねえ、イッチー、ぜんじーのアホな行動に、ドン引きした?」



イッチー:「・・・ん・・・ちょっとだけ引いた。」



ぜんじー:「良かった~♪ちょっとだけで。」




イッチー:「わ~、びっくりするほど、ポジティブ~!!」





あはははは~。


あはあは。









★↑のバナーをぽちっとよろしゅ~★



・・・こんな記事書くから、ちょっと仲間に会うのも恥ずかしくなってきた ぜんじーである。

(自業自得やな・・・)
スポンサーサイト
2008.08.15 (Fri) 00:49


COMMENT
○kotarouさん

よりによってこんな記事に書き込んでいただけるとは
センス抜群ですね♪
ありがとうございます。
かわいいネコちゃんと一緒に暮らしてるんですか?
写真に癒されました。
またいつでもお越しください。


○テケテケ

彼女さんドン引きでした?
まだまだこんなもんちゃうでぇ~(w)
朝っぱらから笑うと、その日、きっといい日ネ。(←誰)


○アニキ

う~んポジッティブぅ~。i-235
っちゅーか阿呆やねん。


○ミサさん

勉強家ですね~(え)
冬毛に生え変わる時期なのか
よく抜けました(w)
イッチーの○○毛捜索隊を組んで
徹底追跡しなくっちゃ。
探せ!! → ~


○なぽこさん

初めまして。
ブックマークしてくれてありがとう。
そちらにもお邪魔してよかですか~?
お茶とお菓子だけ用意してくれればw(←図々しい


○さっつぅ

かなりくだらないことで
キャッキャやってるのも楽しいよね。
一緒にお部屋の掃除をして
どっちが多く○○毛を発見できるかっていう競争しても
いいかも★
ただし、2人のどちらのものでもない毛を
見つけたときは、さぶ~くなるので注意ネ。(←誰やねん


FROM ぜんじー 2008.08.16. (Sat) 14:13 URL [EDIT]
ウチらも二人でいる時に○○毛を見つけると、どっちのだってなります。とくに彼女の方がアガルみたいです(笑)
FROM さっつう 2008.08.16. (Sat) 09:22 URL [EDIT]
はじめまして。
ぜんじーさんって、本当に面白いですね。
久しぶりに我がPCのブックマークが増えました。

案外あっこのおけ毛は抜けるらしいです。
うちの嫁はお風呂に入ると毎回大量に抜いては
風呂のふちに並べては楽しんでます。

おっ○い好きに悪い人はいせん。

FROM なぽこ 2008.08.16. (Sat) 09:18 URL [EDIT]
思わず、自分の〇〇毛確認しちゃったよ(w
(結構、勉強家でしょ。←なにが?)


Hの後、コロコロでゴシゴシすると
〇〇毛が取れるけど、自分のと彼女のは見分けがつく
位違うんだよね・・個性あるのよね。

でも、本当にイッチーのは、どこへ行ってしまったの?
FROM ミサ 2008.08.16. (Sat) 00:33 URL [EDIT]
ほんとにポジティブ~~!e-266e-420
FROM 清志 2008.08.15. (Fri) 14:22 URL [EDIT]
爽やかな、目覚めe-420の朝ぜんじーのブログを歯磨きしながら読んでると・・・

・・・想像以上の本数が抜けて、びっくらこいた。

「ブハッッ・・・、キャハハハァーと、朝の6時から大声出して大笑いしてしまったよぉー。
朝から、大声出して笑ってるものだから、彼女が起きてきちゃって一緒に読んだ。

すいませーーーーーん、ココに、とんでもない あほぉーなゼンジーがいるので逮捕しちゃって下さいって感じ。 (笑)

彼女はドン引きしながらも笑って、テケテケは、ツボにはまって今までの中で、一番くだらなくてグゥーv-218

ぜんじー、おっもろーい!!(←ナベ○ツ風に)
FROM テケテケ 2008.08.15. (Fri) 07:01 URL [EDIT]
いろんなブログをうろうろしているネット初心者です。こちらの皆さんの情熱、パートナーの方への優しさにジーンときて、あちこちについ 書き込みしています。怪しいものではありません。っておかしいですけど・・・。
 年なのですべてに肯定的、というか、応援したくなるんですよね。年寄りのさみしがりです。どうぞ、ときどき、書き込ませて下さい。お願いします。(硬すぎますかね?)
FROM kotarou 2008.08.15. (Fri) 03:38 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
