2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
勝手な妄想
ぜんじーとイッチーは、同じ布団に寝転んでいた。




イッチーが、ぜんじーと向かい合った状態で

モミモミしてくれた。




何をって、おっ○いのわけはない。

肩と首だ。

(PCに向かってると、固まるねん・・・)




首の後ろをつままれて、ぐいぐいされるがまま、

タチなのに、猫のように されるがまま、

イッチーの顔の方へ、ぜんじーはぐいぐいと寄っていく。



わざと寄ってるやろ~?

うん、わざとでやんす♪

てへっ♪




寄っていったところで、ぜんじーは、あることに気がついた。





イッチーのメガネのつると、フレームの間の、蝶番(ちょうつがい)になっている部分に

ティッシュペーパーの切れ端が挟まっていた。



ぴろぴろり~ん と挟まっていた。



どうやら、メガネを拭いたときに、そのままティッシュがひっかかったらしい。



それを見ながら、ぜんじーは、勝手な妄想をしていた。




ぜんじー:「イッチーのお尻に、ペーパーの切れ端が挟まってるところを想像してもーたw」



ぜんじー:「イッチー、拭き忘れか?きゃ~わいい♪♪」



しょーもない想像(妄想)をして、ぜんじーはキャハキャハ笑っていると

イッチーが言った。



イッチー:「ぜんじーなら、お尻にペーパー挟んだまま歩いてそうやね。」



うぉ~~~い!!!

いくらぜんじーがポッカーンとしていても

お尻に紙挟んだままにせーへんでーーーー。



※てか、自分から先に想像したくせに・・・。




ありえない想像でも、ありえると「プフッ」と笑ってしまうような妄想、

みんなは、したことありますか?




★夏休みのみんなも、お仕事のみんなも、ぽちっとよろチュ~
スポンサーサイト
2008.08.12 (Tue) 01:49


COMMENT
○テケテケ

もっと、みんなが「グッ」とくる妄想の話を
書いたほうがいいかな?(w)
FROM ぜんじー 2008.08.14. (Thu) 22:22 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.08.12. (Tue) 23:07 [EDIT]
こんにちは、居酒屋でソフトドリンクを注文してるのに、彼女が注文した生ビールv-275が必ず目の前に置かれてしまうテケテケです。
お酒飲めないのに、飲めそうに見えちゃうらしい・・・・

「プフッ」と笑ってしまうような妄想は、あるけど、思い出せないなぁ。

ペーパーで、思い出したんだけど、目の前を歩いているきれいな脚をした黒いストッキングのお姉さん。
でも、何かがおかしい。
だって、だって、だって、ふくらはぎとストッキングの間に、トイレットペーパーがはさまってるんだもーん。
スタスタと歩いちゃったので、教えてあげることもできなかったよ。
あの、ペーパーは、使用後の物かどうかは不明だったんだけどね。

ぜんじーの妄想族っぷりには、いつも脱帽やね。
FROM テケテケ 2008.08.12. (Tue) 10:24 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。