2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
たまらんギャップ
そこにいるイッチーは、

ぜんじーのそばにいるイッチーは、



いきなり太い声で

イッチー:「 海 よ ぉ ~ 、 オ レ の 海 よ ぉ ~ 」

なんて歌いはじめるし、




格闘技とか野球とか好きで、

ぜんじーより詳しいし、




ドライブデートのときには

T - B O L A N とやらが

「 君 が 代 」 を歌ったときの モノマネ
(←クリック) をし始めるし

かなりアホゥな子なんだけれど



ときどき(かなりときどき)見せる乙女な瞬間の

ギャップがたまんないんです。(w)



むしろ、 その ギャップ こそが、 ぜんじーをキュンとさせる

ツボなんでございます。



ぜんじー、自分の運の良さにびっくり。


イッチーと会えて、付き合えてよかったなぁ~。



今晩、イッチーは乙女になってくれるかな?(ムフフ←キモ




★ぽちっとよろしゅー。★
2008.08.10 (Sun) 01:39


COMMENT
○テケテケ

残念ながら、その晩は、
イッチーが起きて何かしてる間に
ぜんじーは寝てもーたよ・・・。

ぜんじーとイッチーが仲良くしてるみたいに、
実は、たくさんのカップルが
いるんだよね。
隠さざるを得なかったりするけれど
ぜんじーは幸せに生きてるよ。
FROM ぜんじー 2008.08.14. (Thu) 22:20 URL [EDIT]
こんにちは、アピールしたがりやなテケテケです。
彼女のギャップは、普段バリバリと強気な感じで仕事してるのに、意外と弱気なところがあって落ち込んでるときだなぁ。
テケテケだけ、見せてくれるとき「がんばれー」って、ギュっと抱きしめてたくなる。
 彼女からみた、テケテケのギャップって何だろうか?
ヤバイ、ギャップがないかもv-12
普段から、v-294ウ○チ君のお話しやアホなことばっかり、言ったり、したりしてるからなぁ。←あかんやん

昨日の夜は彼女が、ぜんじーの過去のデートのブログを声に出して読んでくれたよ。
1人でニタニタ読んでるのもいいけど、2人で読んでると、とても楽しくて、うれしい。 だって、テケテケも彼女も同性のラブラブ話しを全く知らなかったからね。
ぜんじーのブログを読むと、パワーがもらえるんだ。
彼女をずーっと好きなのは、やっぱり間違いじゃなかったんだなぁって、とっても自信が持てるんだ。

昨晩 ぜんじー、イッチーは乙女になってくれたかな?


FROM テケテケ 2008.08.11. (Mon) 18:19 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
