2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
つながっていいですか?
いまいち、ブログ界の掟を知らないぜんじーなのですが、
コメントくださったりなんかしてる皆さんのブログのリンクを
追加したいと思っています。
(そのほうが自分がアクセスしやすいから、というのが主な理由。)

追加してもよければ、この記事にURL入れて適当にコメントください。

1つ1つ訪問して聞いてみてもいいのかもしれないけど
記事と全く違うコメント入れるのも何だしね・・・。

ぜんじーのブログにリンクすることで、格調が下がる可能性があることだけ、先に言っておきます♪

■FC2 Blog Ranking よろしくお願いします♪
2007.05.01 (Tue) 22:55


COMMENT
清志さん、リンク追加しました。
ありがとうございます。
FROM ぜんじー 2007.05.04. (Fri) 02:32 URL [EDIT]
自分も是非リンクさせてください。
FROM 清志 2007.05.03. (Thu) 22:47 URL [EDIT]
ゆうさん、リンク追加しました~。ありがと!
FROM ぜんじー 2007.05.02. (Wed) 20:01 URL [EDIT]
おう!リンクしてくださーぃ♪
わーいわーぃ!
FROM ゆう 2007.05.02. (Wed) 01:14 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
