2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
画期的な買い物
今日、お昼はピザの出前を取り、ゴロゴロ・・・。



テレビの画面に映っているのは

オ リ ン ピ ッ ク の 柔 道 。



谷 選 手 を見ながら

やっぱり ラ ッ シ ャ ー 板 前 に似てるなぁ・・・なんて

イッチーと言い合いながら。



お家で少しまったりした後、

ぜんじーとイッチーは 代 官 山 に出かけてまいりました。


ブログ仲間の虹とHIROちゃん(Ease Life)が結婚式を挙げるってんで、

ぜんじーとイッチー、少しはおめかしして行かなきゃね♪って

ショッピングをするために出かけてみたわけです。

(あれ、招待してくれるよね???(笑))



街を歩きながら、ぜんじーとイッチーは

それぞれ頭の中で、

当日一体、どんな服装をしていけばいいのか・・・と

イメージを思い浮かべてみた。



ぜんじー:「うーん・・・虹は『パンツ一丁で来てね』なんて言ってた気がするけど・・・。そんで『イッチーは貝殻つけてもいい』ってさ。」



本当にパンツ一丁と貝殻で行くと、

きっと式場の人につまみ出されちゃうだろうから、

・・・ていうか、道を歩いてた時点でタイーホされちゃいそうだから、

さすがに服は着て行かなきゃね。





イッチー:「やっぱりぜんじーは、ジャケットにパンツで、ちょっと胸付近がはだけた細身のシャツ着て、ネクタイじゃない?」


ぜんじー:「えー!どんな想像やねん・・・。」




イッチー:「イッチーは、スカート滅多に履かないんだけど、ワンピース着るべき???・・・・やだ・・・恥ずかしい。」


ぜんじー:「いいやんいいやん、色っぽいの着て着て~。」




ぜんじー:「あ・・・でも、めっちゃやる気出したドレスで行って、浮いてたら恥ずかしいなぁ~。」

イッチー:「その微妙な感じが難しいなぁ~。」



ぜんじー:「一緒にお揃いのショール巻いて行く?」


イッチー:「行こう行こう♪」



ぜんじー:「やっぱりいつもの、ピンクの上下ジャージ着て行こう♪」


イッチー:「行こう行こう♪







こういう話で盛り上がっておいて、2人は気づいてしまった。




「誰もキミらのことは見てへん見てへん!!主役ちゃうちゃう!!(w)」




そーだそーだ。

あんまり気にする必要もないのだ。

主役の虹とHIROちゃんを、見守れればそれでいいじゃないか★




そのことに気づいた後、ちょうどぜんじーとイッチーは、照明に関するグッズを売ってるお店の前を通った。


ぜんじー:「あっ!!イッチー、いいもの売ってる!!!ペンダントライトの長めなコードを巻き取って短くできるリールがあるでー。こういうの探してたやん?」

イッチー:「あ、ほんまや~。画期的~。ひゅ~~~♪」


ぜんじーが買ってきたキッチンにあるペンダントライトのコードが長いせいで

喋りながらコーフンして腕を上げたときに

毎度のように手をぶつけてたのだ・・・。




ああ、いい買い物をした。




っちゅーことで、ぜんじーとイッチーは、適度に小ぎれいな格好で行くことにしまーす。



★ぽちっとよろしゅー。(今女子バレー見てます)★

2008.08.09 (Sat) 23:03


COMMENT
○テケテケ

イッチーに言っておいた。
「みんなの前では、ぜんじーの3歩後ろに下がって
歩くんやで~。」
って。
いつもは、イッチーのお尻を追い掛け回してるわけだが・・・。
FROM ぜんじー 2008.08.14. (Thu) 22:16 URL [EDIT]
テケテケもバレーボールをこのとき見てたよ。
彼女は、隣でLのシーズン5の最後が和訳が更新されたと言うことで、パソコンを開いてた。
テケテケは、テレビのスポーツ観戦は得意ではないけど、オリンピックは、特別だね。
とても興奮して、机をバチバチ叩いて、「がんばれー、イケー」と応援している。
彼女は、スポーツ観戦が好きなのに、女子バレーの応援をしない。 「応援してもいつも負けちゃうんだもん」だから、Lを見てるって。ただ、Lが見たいだけなんだけどね。(笑)
テケテケ遠出して、睡眠不足だったので、応援している途中で寝ちゃった。
彼女も眠たいはずなのに、アルコールパワーで、元気になってテケテケが寝てる間に変わりに応援してくれてたよ。
負けちゃって残念だったけど。

ぜんじーもそして、イッチーも虹さんとHIROさんのお祝いに行くんだねぇ。 二人揃って参加なんてステキ!!
イッチーみんなに会うのはじめてだよね?ドキドキじゃないの?
テケテケもみんなに会ってみたいなぁ。
虹さんとHIROさんの幸せをテケテケも東京の空から見守ってるね。
FROM テケテケ 2008.08.11. (Mon) 12:59 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.08.11. (Mon) 03:09 [EDIT]
○ミサさん、じゃりやん

このコメントを読んだイッチーが

「わー、『★ぽちっとよろしゅー。(今女子バレー見てます)★』 の、この一文だけで2人からコメントもらってるよ(w)」

って言ってました。

バレー負けちゃったね。
残念。
イッチーなんか、負けた瞬間にチャンネル変えてた。
応援してたチームが負けてガッカリした空気を見てられないらしい。
FROM ぜんじー 2008.08.10. (Sun) 15:22 URL [EDIT]
好きな選手だらけ
私もビデオ録画してるくせに タイムリーで応援中v-496です。

いま同点に追い付かれたv-356・・・・頑張って~v-353
FROM じゃり 2008.08.10. (Sun) 00:42 URL [EDIT]
こんばんは。
今、私たちも女子バレー見てます。
日本、ぎゃんばれ!  私もぶんちゃんも高橋選手が
大好き! ぶんちゃん、TVの前で大歓声。2セットめ勝ったのね。
コマーシャルの間に、チョッカイ出したら、怒られた。

ぎゃんばれ!  みゆきちゃん!

FROM ミサ 2008.08.09. (Sat) 23:57 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
