2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
うまく言い表わせない感じ。


イッチーが、

仕事帰りの電車の中で、ある光景を目にしたらしい。



スウェットっぽい服装で、

セカンドバッグを持った男の人が座席に座ってたんだって。

なんとなく怪しい雰囲気の男の人。




ある駅で、その男の人の隣に、女の子が座った。



その子は、惜しげもなく脚をさらしてたんだって。

(最近、ショートパンツの子、多いもんね)




すると急に、その男の人が、

女の子の脚をチラ見し始めて、

その回数っていうか頻度がハンパなかったらしい。


伸びするフリしてチラ見したりして、

傍目からはバレバレらしい。





イッチーはそんな男の人を観察しながら

何を思ったかと言うと、





ぜんじーのことを思い出していたらしい。(w)





そんなチラ見、せーへんわ!!!




ぜんじーだったら、もっと堂々と、

じーーーーーーーーーーっと見つめてるわ!!(←威張れない)



・・・てか、自然に眺めてるときってあるよね?

我に返ると、「あ、じっと見てた」 みたいな。


テレテレ・・・・。








自然に女性を眺めてることはあるけど、

女好きだからと言って

誰でもいいってわけではないのだよ。


たとえば

「おっ?」

って思っても

実際にその子と付き合いたいとかHしたいと思うかは別の話で。




イッチーは、時々思うらしい。

「ぜんじーは、ちょっと内面男っぽいところがあるから、

けっこう誰とでもHできるんじゃないか?」

と。



そんなことはないのだ。




じゃ、どんな子とHしたいって思うんだろう・・・。

何が決め手なんだろう・・・。




ぜんじーは想像してみた。

(゜o゜) ぽっかーーーーん



なんだろう、その人が持ってる空気というかオーラというか

ムードというかフェロモンというか・・・。




言葉に表せない違いがあるんですわ。


わかるかな・・・。




今、それをぜんじーは、イッチーにしか感じてへんねん。




★↑ぽちっとよろしゅー♪(我ながら思う。なぜランキング上位にいられてるんだろう?なんでだろう?ぜんじーのフェロモン?w)★
スポンサーサイト
2008.08.09 (Sat) 14:00


COMMENT
○テケテケ

今となっては、
友達と同じベッドで隣に寝るのって
ちょっとあかんことみたいに思えるね(w)
何もしない自信はあんねんけど・・・。
FROM ぜんじー 2008.08.14. (Thu) 22:15 URL [EDIT]
 テケテケ、彼女以外に興味ないからなぁー。e-266
でも、セクシーなお姉ちゃんやスタイルの良い人をみると、勝手に目が追っかけてるけどね(笑)
 女の子の友達はたくさんいて、家に泊まりに来て2人っきりになっても、そういう気持ちになったことが一度もないのは、ナゼだろう。 きれいな女の子でも、まったく反応は同じだし。
 友達の家や友達の実家に遊びに行って、の布団がないときは一つのベッドで友達と一緒に寝てたりしてたよ。
 テケテケ、寝ぞうが悪いので、寝返りを打ってキックしたり、パンチしたり、布団を独占したりしてしまうみたいだけどね。
 隣に布団を並べた状態で、テケテケは、寝返りをうって友達を抱きしめたときがあるみたい。 本人全く、酒も飲んでないのに記憶がない。 普段は彼女が隣に寝てると抱きついちゃうから、相手を間違って勝手に行動にでちゃったみたいだ。
 友達は、いきなり腕がバーンと勢いよく落ちてきてビックリしたら、テケテケがくっついてたので驚いてたみたいだけど。本気でv-75寝てたみたいだから、寝ぼけてるんだなぁと思ったみたい。

数ヶ月前まで、あんまり気にしてなかったけど、最近、色々ブログを読んでたら女の子の恋愛は、普通にあるのだからとりあえず、一緒の布団で寝るのは、とりあえずやめておこう。(笑)
最近、誰も泊まりに来ないし、泊まりに行くこともなくなったのでそういうことにもならないけどね。

今から、晴海の花火大会に彼女と一緒に見に行ってくるよぉー。
かわいい、浴衣の女子はいないかなぁーv-14


 
 
 
 
FROM テケテケ 2008.08.10. (Sun) 15:51 URL [EDIT]
○虹

見る行為ダメなら
グラサンするしかないよね~。

そこまでして見たいんかい!!
いや、見たいっていうか
勝手に目が・・・・ね?

ま、HIROちゃんのドレスなんか見ちゃったら
虹はHIROちゃんに釘付けだから
心配いらないね。(ひゅーひゅー)


○ミサさん

たとえば、買う気はそんなになくてショップで
服を見てるときは
「あ、これもかわいい」
「これ着るといいかも」
なんて思うのに、
いざ買おうとして着てみると
「あ・・・これ自分に似合わない・・・」って気づく
感じに似てるかも(w)

ただ、目の癒しになってくれた皆さんには
「私から素敵なお嬢さんに一杯。」って
カクテルをプレゼントしたい。(←怪しいって


○raraさん

腕毛が処理してあるけど
腕の裏側に、処理し忘れた箇所があると
さらに「きゃわいい~」ってキュンキュンですな。(←変態?)
完璧じゃないほうが、かわいいよ。
(自己弁護でもある。)


○じゃりやん

おひさしブリーフ!
じゃりやんの「この人なら有り」っていうのは
やっぱり
「この人になら抱かれてもいい」っていう感じなのかな?
想像しちゃったよ(w)


○チョコクマ丸

やーい、スネんぼスネんぼ!!
・・・とか言いつつ、イッチーがもし、他の人見てたら
ぜんじーも拗ねるかも。
(自分に甘いだけか・・・。)
FROM ぜんじー 2008.08.10. (Sun) 15:19 URL [EDIT]
確かに他の女の子見てたらおもしくないだろうなぁ( ̄▽ ̄;)

でも自分を愛してくれてるのが伝わってたら…

横目でちらみなら…大目に見ましょo(^-^)o
FROM チョコクマ 2008.08.10. (Sun) 11:25 URL [EDIT]
迷い人?
お久しぶりです!

誰にでも感じるわけでは無いけれど時々・・『あっ!?この人なら有りかも??(何がv-402v-362)』等と考えてる自分に気が付きますv-399v-356 
 いくら近くで話していても、何も感じない人もいるんだけど・・その差?違い?は自分でもわからない。
本当に何なんでしょうね? 感覚? ドキッ!とくる感じ・・?

元相方への気持ちが落ち着いて時が経ったからか、 
ついv-10な相手を求めてる・・?探してる・・?
そんな自分に笑ってしまいますv-356

FROM じゃり 2008.08.09. (Sat) 23:08 URL [EDIT]
遅刻しそっ!
今まさに生腕に魅了されていますが、

だからといって、だれでも言い訳ではない・・

うーん、過去に誰でも良いのか!?と悩んで別れた私だけど(^_^;)

腕毛が処理してある白い肌には弱いです

私は未処理ですが、、

爪の手入れもしていないや

終わってます

ぜんたんには、文字にも独特な毒溶くじゃないよ

そんなフェロモンがあるのですなぁクンクン
FROM rara 2008.08.09. (Sat) 16:31 URL [EDIT]
あ、その違いわかるよ。
好きだからって誰でもHの対象
になるわけではないよね。

ん~周波というか、やっぱこの人!っていう何か・・
感覚だから微妙だな。

先日、久々に「おっ」て思える子がいたんだ。(ぶんちゃん、
すんません。大丈夫、ぶんちゃん、これ見てないよね。)
でも、v-238しちゃった・・っていうのとは違う。
いいもの見せていただきました。って感じ(W

今、私もぶんちゃん一筋でっせv-10
FROM ミサ 2008.08.09. (Sat) 15:58 URL [EDIT]
そうなんだよね
可愛いな~
キレイだな~
って見る事はあるけど
だからって
誰でもいいわけじゃないんだよね
見る行為も駄目らしいけど…
それは止められないんだな~
FROM 虹 2008.08.09. (Sat) 15:37 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
