2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
ぜんじーが死んだ日

イッチーは、どうしていいか分からず、

「救急車を呼んで!!!」

そう叫ぼうとした。


懸命に言葉を発しようとするが、舌がもつれて言葉にならない。


どうしてよいか分からず、イッチーは声にならない声をあげた・・・・。






場所はイッチーの自宅。


イッチーの親戚や家族が集まっている。


そんな中、ぜんじーは呼ばれてもいないのに、そこにいた。



イッチーが前もって、ぜんじーに言い聞かせる。

「お願いだから、友達っていうことにしておいてね。」



ぜんじーは言うことを聞かず、かなり空気の読めない人になっていて、

家族や親戚のいる前で

「さっき、ヤろうとしてたのに、どーのこーの・・・」

なんて堂々と口走って

横にいるイッチーはヒヤヒヤものだ。



ぜんじーは酔っ払って、イッチーの家を出ると、どこかに姿を消した。



イッチーは、ぜんじーを探しに行く。



外では、誰かがケンカをしている。

ある女性が集団に絡まれて、ぼこぼこにされている。



イッチーは心配になり、ぜんじーにTELをかける。


するとぜんじーは、イッチーのすぐ隣にいて

「ぜんじーはここにいるよ♪」

とイッチーに呼びかける。



イッチーがぜんじーを見て驚く。



ぜんじーの足は、あらぬ方向に曲がっていて、

血をダラダラと流している。



ぜんじーはイッチーの前で気を失い、倒れる。

ぜんじーが次第に冷たくなっていく。



イッチーは驚き、ぜんじーを抱きかかえる。


イッチーは頭が真っ白になりながらも、懸命に叫ぶのだ。


救急車を!!!!





イッチーは大声を出しながら目覚めた。

イッチーは、ぜんじーに抱きしめられ、「大丈夫だよ・・・」と声をかけられた。



今朝、イッチーがぜんじーに話してくれた夢の話。

本当に声を出しちゃったらしく、ぜんじーも、イッチーの声に目を覚まして

イッチーを抱きしめたらしい。(ぜんじー全く覚えていないが・・・)



イッチーの中で、ぜんじーが死んじゃった話。


だいじょうぶだよ。

ぜんじーは死んだりしないよ。


イッチーを守らなきゃならないんだからさ♪



★↑死なないように、ぽちっとよろしゅー(違う意味で天国に逝きたい)★


ちなみにぜんじーは、誰かから「ぜんじーが死ぬ夢を見た」と言われたことが

過去に4回あります。

そんなにいなくなってほしいのかな・・・(汗)

でも一応、そのときは皆、泣いたり焦ったりして目が覚めてるようだから、

ま、よしとするか・・・・。
スポンサーサイト
2008.08.06 (Wed) 02:24


COMMENT
○テケテケ

確かに、普段から心配されることが多いね。
「ちゃんと食べてる?」
みたいな。
「めっちゃ食ってるっちゅーに(w)」
「もう30超えやっちゅーに(w)」
だからこそ危ない(?)
テケテケの彼女さんも、ぜんじーみたいに
お酒で伝説を作るタイプだね。


○HIRO

長生きかぁ~。
太く短く生きる予定だったけど
愛する人がいると
長生きもいいかな、と思えるね。
FROM ぜんじー 2008.08.09. (Sat) 01:31 URL [EDIT]
虹も前にそんなような夢をみたって言ってた。
でもって、やっぱり叫んじゃったみたいだよv-398

死ぬ夢っていうのはどうやら長生きするらしいよ^^
私もぜんじーも長生きだ!
FROM HIRO 2008.08.06. (Wed) 14:29 URL [EDIT]
きっと、ぜんじーって、周囲の人達からみたら、普段の生活が危なっかしいんだろうね。(笑)
だから、過去に4回も仲間から、「ぜんじーが死ぬ夢を見た」なんて言われてるんだろうなぁ。
「ぜんじーは酔っ払って、どこかに姿を消した」
 ↑イッチーの気持ちわかるぅー。
テケテケの彼女は飲みすぎちゃうと、何を言い出すかわからないし、どこかにフラフラしながら、消えちゃいそうなので、前は心配ばっかりしてたよ。
お酒が飲めないテケテケのいつも不思議に思っていることがある。
それは、酔っ払いの帰巣本能だ。
電話で会話もできないぐらいで、記憶もないのに必ずe-112玄関の中まで到着していること。
たまには、こんな失敗もあるようで・・・TAXIに乗って、行き先を告げて眠って到着。「お客さん、到着しました、吉原です」
な・な・な・なんでぇー、なんで、ヨシワラァー。
彼女の住んでる土地名とは、1文字もあってないし、響きも違う。
まぁ、そんなこともあるようだが。(笑)
そして、次の日ちゃんと、お仕事している。
今は、そんなに武勇伝も作らなくなったので、安心だよん。
テケテケは、毎日、v-75夢もみないほど深い眠りについているけど、もし夢をみるなら、イッチーと似た夢を見ていたにちがいない・・・

 
FROM テケテケ 2008.08.06. (Wed) 10:18 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。