2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
ごまかし。
ぜんじー、先日の金曜日、ウキウキしながら帰ってきた。




なんたって、イッチーと「出来る」日だから。

え?何が出来るって?



そりゃもう、

脂がノリノリテッカテカの女子2人がやることと言ったら、

脂取り紙で 鼻の頭とおでこを押さえて

ぜんじー:「わ~、ぜんじーの方がたくさん脂取れたよ~。」


イッチー:「イッチーも負けないぞぉ~!」




・・・・・ってなことをやっても全く楽しくはない。



ぜんじー:「透けて見える見える~」

・・・って、しつこいな・・・。


(しかもぜんじー、脂性ちゃうし)




決まっておろう・・・・。

アレです、アレアレ。






だってね、「翌日仕事」だと、イッチーったらぜんじーの相手をしてくれないんだよ。

そんなにHって体力使うのかな???



とは言え、この間は、

いつも元気なぜんじーも、

連日寝不足だった金曜の夜はさすがに

疲れがど~~~っと出てしまい、

イッチーとイチャイチャしてる間に「ふ~~~っ」と気が遠くなって

一瞬、眠ってしまった。



一瞬って、どのくらいかと言うと、ほんの5秒くらいである。



ものすっごいビブラート的な振動を

一秒間に16連打的な振動を

イッチーのドコサヘキサ塩酸(どこだどこだ???)に加えていた最中の出来事である。


一秒間に16連打なのに、5秒間も気を失っていたら

80打数のロスである。



「もうすぐイッチー、いっちゃういっちゃう!」

「いいよ、イッチー、思い切って遠慮なく行っちゃって行っちゃって!!」

状態だったのに

80打もロスしていては

イッチーも白けることこの上ない。



でも、負けず嫌いなぜんじーは、5秒の空白は、ただの「じらし」であったかのように

何もなかった顔をして、コトを続けようと頑張っていた。





そして、翌朝。



イッチー:「ぜんじー、昨日終わったあと、一瞬で眠ってたね。」

ぜんじー:「そう?眠かってん・・・」


ぜんじー:「ところで、ぜんじーが昨日、5秒だけ眠ってしまったのをごまかしたの気づいてた?」


イッチー:「ううん。ちっとも気づかなかった。」




やっぱりなぁ~。

天才は違うなぁ~。



・・・あのロスを気づかせぬほどの、バイブレーションテクニック。



イッチーの恥骨に振動を加え、

イッチーに恥骨からクラシック音楽を聴かせるほどの、

骨電動スピーカーばりのバイブレーションである。



(・・・・と、全く意味不明なことを書いているが、

みんな着いてきてくれてるかな???)


自分の凄さにウットリしかけていると、イッチーが言った。


イッチー:「ぜんじー、終わったあとで10分くらい眠った後、ふと思い出したかのように抱きついてきて、いきなりおっ○いとココ触り始めるもんだから、イッチーびっくりした。」




どうやら、ぜんじー、自分で5秒と思っていた時間は

5秒の120倍だったらしい。

1秒間に16連打だから、10分間(600秒間)で9600打もロスってたらしい。



・・・・っちゅーか、1回コトを成し遂げたことも忘れて

寝ぼけていたらしい。

寝ぼけて、もう1回おっぱじめようとしていたらしい。



やだね~。

この、ケモノ!!!



テレテレ・・・。(*^▽^*)ゞ(←困ったときは笑ってごまかすに限りますな



★ぽちっとよろしゅー。今日も恥骨で骨伝導!(意味不明)★
スポンサーサイト
2008.08.05 (Tue) 01:26


COMMENT
○柚子

ういーっす!
朝方だねぇ。
お仕事かな?
そして、うまいこと言うね~。
柚子にも座布団3枚、または枕あげる♪


○テケテケ

ちゃんと1回済ませてから
寝ましたがな~。
イッチーを吹き噴きさせたあとで
ティッシュで指フキフキされてましたがな~。
(アホやな・・)


○匿名さん

テクニックだけじゃなく
熱意と愛情と想像力をプラスですよ~。あはは。
匿名さんも、腕磨いてくださいね。
FROM ぜんじー 2008.08.09. (Sat) 01:26 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.08.05. (Tue) 23:53 [EDIT]
ぜんじー、1回目の途中で寝てたらアカンなぁ。
すごいなぁ、イッチーの中に入ってた状態で意識が遠くへ行っちゃったんだね(笑)
それって、ある意味 幸せだよねぇ。
最近は、ないけどエンドレスでしてたら、両方とも疲れちゃって知らない間に二人とも深い眠りについてるときがあるよね。
きっと、このときの二人はタマシイがどこかに行ってるんだろうなぁ。
寝ぼけて、もう1回おっぱじめようとしていたところが、野生のぜんじーらしいね(笑)
FROM テケテケ 2008.08.05. (Tue) 12:28 URL [EDIT]
骨伝導、バカうけ。座布団3枚!
でも、クラッシック音楽を聴いている姫の顔は想像つくけど、王子の必至顔ったら・・・。
1,000m全力疾走中って感じか、髪を振り乱して奏者を導く指揮者か!? どっちが近いのかしらん!?(笑)


FROM 柚子 2008.08.05. (Tue) 04:48 URL [EDIT]
あ、漢字間違えた。

ぜんじーはいつも電動じゃなくてアナログな手動です。

なに言ってんのや~。

おやすみなさい。
FROM ぜんじー 2008.08.05. (Tue) 01:32 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。