2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
仕返し
子供の頃、

自宅で飼っていた猫が眠っているときに

ツンツンつついたり

猫の狭い額の上に、レゴブロックの人形を乗せて眠りの邪魔をしたら、


その晩、ぜんじーが眠っているときに、

タンスの上に置いてあった箱を

頭の上に落とされるという

飼い猫からの仕返しを受けたことがある

ぜんじーです。



こんばんは!




昨晩のこと。


気づくと50万HITに到達していたので

こりゃーブログを更新せねば!と思って記事を書き終え、

「さて、寝るか」

ぜんじーが振り向くと、イッチーは一足先に眠りの中へ・・・。



おやすみのキッスでもしようと思い、

イッチーに寄り添ってちゅ~っとしたら、

勝手にもやもやムラムラきてしまって、

眠っているイッチーをサワサワ、サワサワ触ってた。



で、秘密の部分に手を伸ばして

しばらく感触を楽しんでいると

寝ているイッチーが、ぜんじーの腕をつかんで

パジャマのズボンから手を抜いた。



「あ、寝てるのに拒否されちゃった~」

ぜんじー、すぐに諦めて、イッチーから離れて眠ったのだった。



今日仕事から帰ってくると、イッチーが言った。


イッチー:「ぜんじーが昨日、イッチーの眠りを妨げたから、

イッチー目が覚めちゃって、1時間くらい眠れなくなったんだよ~!!

隣で何も知らずに熟睡してるぜんじーに腹が立ってきて

頭を『えいえい!!』って叩いてやった!」




ぜんじー:「え?そうなの?ぜんじー全く気づかなかったぁ~。

メンゴメンゴ。今後気をつけまーす。(←反省してる?)」




イッチー猫ちゃんの仕返しは、ぜんじーには全く効かなかったようである。



食事をして、少し話して、、、先ほどイッチーが眠りに就く直前、

(実際は、ぜんじーがこのエントリーを更新している最中)

イッチーが言った。



イッチー:「ねえ、ぜんじー、イッチー一言だけどうしても言いたいことがあるんだけど。」


ぜんじー:「何?」






イッチー:「今日、ぜんじートイレ流しきれてなくて、ぜんじーの 見ちゃった(w)」







イッチー猫の、見事な仕返しだった・・・。






悲惨なぜんじーに、ぽちっとよろしゅ~★



イッチー:「他の人のなら『うげー』って思うけど、ぜんじーのなら、アリアリ!!」

えっと・・・ぜんじー死んでもいいですか?



2008.08.01 (Fri) 01:29


COMMENT
○アニキ

考え事しながらトイレにいたのかな~。
量じゃなくて、ぜんじーは回数だよ!(←強調しなくてよし)


○テケテケ

ハト・・・こわい><

サワサワは途中でやめたらあかんねんな。
だから、イッチーから頭ペンペンされたんやな~。
気をつけよう。

テケテケと会うことがあったら、
延々と、う○こ談義してそうやな~。
ほんま、幼稚園並みやね。

うんこちんち~んe-463(←アホ)
FROM ぜんじー 2008.08.02. (Sat) 13:16 URL [EDIT]
家の庭に、ハト1匹が遊びに来て餌をあげていて、少してこずっていたら、v-519ハトに羽でナンデヤネンと叩かれてしまったテケテケです。
生き物って、小さくても大きくても、意外と意思表示するよねぇ。
ハトに羽で突っ込まれた時は、かなり驚いてv-405今でも鮮明に覚えてるよ。 もしかして、ハトってしゃべるんじゃないかと思ったくらいだもん。
ぜんじー、寝てるときにサワサワしたらアカンやん。
テケテケもしたことあるけどv-397
サワサワしたら、ちゃんと最後までしないと、彼女が悶々として寝れなくなるじゃん。
だから、ハズカシメの刑にあっちゃったんだね。
トイレを出るとき、最後の水が便器に吸い込まれるまでいつも確認してから、便器から離れるよ。急いでると、忘れちゃうけど・・・
最近のトイレは、節水でパワーが少ないから油断してると ぷっかー と戻ってくるからね。
なんで、この前からぜんじーとウ○チ君のお話ばっかりしてるんだろうか(笑)
ぜんじー、この前のもやしの空中ブランコの件は正解です。
この話しが通じるなんて、親近感もっちゃうなぁー。
いくつになっても、ウ○チ君のお話しは、笑える。
脳は、幼稚園の頃から変わってないのだぁーv-14

FROM テケテケ 2008.08.01. (Fri) 11:27 URL [EDIT]
1回で流しきれないって
e-283どんだけ出るんだ~?? 

ぜんちゃんおそるべし!(爆
FROM 清志 2008.08.01. (Fri) 10:15 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
