2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
目線が・・・。
夏ですねー。



男性たちが、スーツを脱ぎ、クールビズの名の下に

ノーネクタイでシャツ姿になる季節である。





このごろは、夏用に、ノーネクタイでもピシッと決まるシャツが

売られているみたいで、

おしゃれなクールビズ男性も増えてきた。



ただ、半袖シャツの着こなしには注意が必要である。



ぜんじーの同僚(年上)に、半袖Yシャツを多用している男性がいるのだが、

シャツの袖ぐり部分が広いためか、

ある部分がやたらと気になる。



何が?って、・・・・腋毛だ。



時には、腋毛はおろか、なんとなくたるんだ脇のあたりのお肉まで

チラチラと見えたりする。



決して覗いてるわけではないのだが、

一緒に電車で帰ったりしようものなら、

しかも、ぜんじーに席を譲ってくれて、同僚がぜんじーの目の前に立ってる

シチュエーションになったりしようものなら、

同僚の顔を見て話しているつもりが、

いつの間にか、目線は、吊革につかまった腕をつたって、脇の下である。




もちろん、男なだけに、腋毛を手入れいただく必要はないのだが、

ビジネスの延長線上に、腋毛はなんとなく不似合いなのだ。



暑いのは承知しているのですが、

どうか長袖にしていただけませんでしょうか・・・・。



これを面と向かって言えるようになる頃には、

もう秋になっているのかもしれない・・・(w)



涼しいのかもしれないけど、

やっぱり普通の半袖Yシャツは、なんとなくオッサンっぽく見えるよね。





あと、ぜんじー個人的には、スーツの下に半袖って

なんかしっくりこないんだよね。

汗かいたときに裏地が直接腕に当たるのもイヤで・・・。


でも、キャミソールまで思い切っていっちゃうと、「ま、いっか」っていう心境にもなるから

意味不明である。



スーツの下に七部袖とか五部袖シャツも微妙。

へんなふうに、袖口がまくれあがったりするやん?

・・・って、こんなことどーでもいいよな。



つまんないこと語ってないで早く寝よう寝よう・・・・。

イッチーが熟睡してもーたよ(w)




★ぽちっとよろしゅ~★


・・・って、全然恋愛ネタじゃなくてメンゴメンゴ・・・。


スポンサーサイト
2008.07.30 (Wed) 01:20


COMMENT
○テケテケ

通勤電車はその日の段取りを考える時間、
考えて決めたら手帳にメモして、
あとはポケーっと空白の時間。
イッチーが近くにいるから
妄想も減ったよ。
FROM ぜんじー 2008.07.31. (Thu) 01:15 URL [EDIT]
ぜんじーは、毎日、スーツでバリバリ仕事してるんだもんね。
テケテケは、そういえばスーツなんて着てないなぁ。
確かに、スーツの下に、七部とか五部袖シャツは、グチャグチャになって、イラッてする、する。
半袖だと汗をかいたら、裏地がまとわりつくもんね。

男の人の半袖シャツの隙間から、ワキや微妙なプヨプヨをみたことがないなぁ。
目の前の人と座った状態から見上げておしゃべりしたら、見えちゃうね。
テケテケ電車に乗ってもすぐに乗り換えしちゃうので、同僚とは5分くらいしか一緒じゃないから、そういうい場面にあったことがないよ。
通勤電車って、あんまり楽しい空間じゃないからね。
あんまり乗らないけど、彼女と一緒に乗るv-456新幹線やv-455特急電車はとっても楽しくて大好きだよ。
最近、車ばっかりだから、秋になったら電車で旅行に行きたいなぁ。

FROM テケテケ 2008.07.30. (Wed) 14:06 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。