2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
末期。

ども!みなさんお元気?

ぜんじーです。




おっ○い星人が、その技と粋を競い合うと言うパイリンピック・・・。

もみ・吸い・じらし(←3つ目地味やな・・・)の3競技制覇を目指して

ぜんじーは現在、最終調整に入っていまーす!





ぜんじーの彼女・イッチーが月に1度のアレなもんで、

アレがナニして(←おばちゃんかいな・・・)

なんだか溜まってるぜんじー・・・。




イッチーが歩く後を

それこそ盛りのついたネコ並みについて行き

イッチーの周りをぐるぐると歩き廻り

身体じゅうにほお擦りスリスリ・・・

ペッターンとくっついては、首筋やら何やら匂いをクンクン・・・。

はぁ~・・・。(*-3-)

ああ・・・このエネルギー、発電に活かせないものか・・・。




そんな状態なのに、

ノーブラ&ピタTなイッチーの胸元がやけに眩しく

生殺し状態である。





そんな数日を送っているのだが、

とうとう、溜まりすぎたぜんじーに末期症状が表れた。





出勤途中のこと。



ケータイで仲間のブログを読もうとしたら、

ケータイ版ブログの上のほうに表示される広告が表示されているのを見た。



あの広告って、8割以上の確率で、以下2種類のどちらかである。


・ダイエット商品系の広告

 (3ヶ月でなんと28kg減!!!←死ぬわ!!)


・ケータイで読めるマンガの広告

 (ちょっとHっぽいのが多いかも。しかしぜんじーが「おっ?」と思うものはなかなか・・・マニアなんでw(←ないない))



だが、今回見た広告は違った。



「ついに出た!女性専用ソープ」


・・・そんな感じのフレーズを、ぜんじーの目は捕捉した。



まじかいな・・・。

ソ・・・ソソソソソ・・・ソープ???

しかも女性専用???




ぜんじーは、ソープ○ンドなんかにはもちろん足を踏み入れたことはないが、

ぜんじーの脳裏に浮かんだのは

ぜんじーの好きな女優さんが

ふわふわの泡いっぱいの綺麗なお風呂で

「ぜんじー、私が洗ってあげるね♪」的な

素敵なイメージだった。




そんな場所があれば、ぜんじー行きますとも!!!

洗ってもらいたくはないが、洗ってあげますとも!!!




思わずその広告バナーを選択しようとしかけたが、

バナーの画像をよ~く見たら石鹸の画が。




あ、そっかそっか。

ソープランドじゃなくて、美顔石鹸みたいなもんか・・・・。




勘違い。

勘違いも甚だしい。

・・・ほんと、ひどい。ひどすぎる。



ついに、ぜんじーの脳は、「豆腐よう」状態になってしまったか・・・。




今日もぜんじーはガマンの子。

イッチーのことを妄想すると、手を出せないのが苦しいので、

ぽわーーーんと別の世界に行っちゃうぞ。

ぜんじー専用ソープラ○ドで、洗いっこする夢見るぞ!!



★ぽちっとよろしゅ~★


やばいな・・・末期やな・・・。(汗)
2008.07.27 (Sun) 23:54


COMMENT
○とも@

きゃー!!
久しぶり~。
元気に星人してるようで
安心しました~(^^)
コメントありがとう♪

FROM ぜんじー 2008.07.31. (Thu) 01:17 URL [EDIT]
どもども、ごぶさたしてます☆
読んでて疑いもなく「ソープ」にワクワクしちゃいました(笑)

こないだ、彼女と電話で脳みその話になったところで、
イキナリ、「性交体験って、脳の中ではね~・・・」って
エロ発言が飛び出し、思わずガッツリ食いついたら
電話の向こうからため息が・・・

×性交
○成功

だったようです。。。(*´ェ`*)ポッ




FROM とも@"聖人 2008.07.30. (Wed) 20:37 URL [EDIT]
○raraさん

勢いよく入ったら
おばちゃんばっかり・・・
そんな状態やったら一緒に世間話でもして
背中でも流してあげようかな(w)


○テケテケ

よく考えたら
他所でお金使うくらいなら
イッチーにプレゼントしたほうがいいな。
(すっごい下着でもw)
FROM ぜんじー 2008.07.29. (Tue) 23:58 URL [EDIT]
溜まってるなぁぜんじー
まぁ、オアズケがあると、その後が盛り上がるのでもう少しのガマンだぁー。
女性専用ソープってあったら、どんなことするんだろうか?
テケテケだったら、どんなことしてもらおうかなぁ。
今、ちょっとイメージしたら、きれいなお姉ちゃんにエステでマッサージを受けてる感じになっちゃった。
普通のv-329マッサージで満足らしい。
ぜんじーは、洗ってもらわないで、洗ってあげるんだね。
なんか、お店の人と逆だよね。
タチさんが、いっぱいだと店のお姉ちゃんは、洗ってもらってスミズミまできれいになっちゃうね。
ぜんじーと一緒に妄想してたら、脳が「豆腐よう」になってしまうやんかーv-291



FROM テケテケ 2008.07.28. (Mon) 17:42 URL [EDIT]
あるらしい・・けど知らない。。
あってもきっと入らない。。

エライおばちゃんだったら・・(鬱
好きになっちゃったら・・(苦

それでなくても、片想いは辛いもん・・(悶絶

FROM rara 2008.07.28. (Mon) 00:35 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
