2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
問いかけに対して答えてみよう。
ぜんじーのブログ仲間が、エントリーである問いかけをしていたので、

それに対して答えてみたいと思う。



問いかけの記事はこちら。

「みなさんは?」(「私の左手、彼女の右手」 by さっつぅ)


>自分または恋人が生理中のときにもエッチしますか??


っていう質問である。





ぜんじータチ(←「達」って入力したかったのに真っ先にこう変換されてもーたw)の場合

彼女であるイッチーには「全く」その気がなく

「ぜんじー立ち入り禁止」宣言をされているので

ぜんじーはガマンしてます。



逆に、ぜんじーが生理の場合だが、ぜんじーはパンツ履いたままで

ひたすら攻めて攻めて攻めまくるタイプなので、

その辺は全く通常時と同様である。

この回答は、ぜんじーブログをある程度読んでいる人なら、きっと、

「聞かなくても分かる」よね。




これだと、わざわざ記事にする意味もないだろうから

少し経験として感じたことを書かせてもらうと・・・



ぜんじーが昔、男の子と付き合っていた頃、

「どうしてもしたい!!」

って言われたことがあって、

ぜんじーは気乗りがしなかったけれども、1回だけ相手をしたことがある。


わざわざベッドのシーツが汚れないように

バスタオルを敷いてコトに及んだわけだが、

ぜんじーは「傷がつかないかな・・・」「ばい菌入らないかな・・・」と

そんなことが気になって、Hどころの話ではなかった。

相手は満足してたみたいだけど・・・。



そういう経験を思い出すから、

イッチーから「立ち入り禁止」って言われなくても

ぜんじーは「おっ○い攻撃」だけにとどめておくかもしれない。



でも、もしイッチーが、万が一、したい気分になってたとしたら、

ぜんじーとしては、断る理由がない。

据え膳食わぬはなんとやら・・・である。

ただ、生理中はカラダも特にデリケートになってて

免疫力なんかも低下してるのでは?と、医学的な知識はないけれども

なんとなくそう思っているので、

なるべく傷つけないように気をつけるかな~。

指より口かな~。(←コラコラ)



ただし、口を使った場合は、

自分の口の周りが「食事を終えた後のライオン・・・ちょっとグロテスク」的になりそうなので

照明は暗くし、かつ、コトが終わったらウェットティッシュか何かでさっさと拭って、

彼女を恥ずかしい気持ちにさせないようにするくらいの配慮はするかな。



・・・・と、このネタを真剣な表情で書いている、ぜんじーの後ろで眠ろうとしているイッチーは

本日生理中。



そして、ぜんじーも生理中である(w)。



何もせずに、抱っこしてチューして、手をつないで眠りまーす。



おやすみ♪



みんなはどうかな???

人によっては、生理中に欲情するサイクルな人もいるみたいだからね。



★ぽちっとよろしゅ~★


要は、イッチーが相手なら、ぜんじーはいつでもOK♪

イッチーの体調に応じて、工夫はしまっせ♪

イッチー次第っす!


追伸:

当エントリーを読んだイッチーから、以下のコメントを賜りました。

イッチー:「ぜんじー、心配しなくて大丈夫!

これから一生、生理中は『立ち入り禁止』だからね♪

もしかしたら(その気あるのかな?)・・・なんて気を使わなくていいからね。」


ほーい。了解!

ってことは、上がっちゃったら毎日OKってことだね。

らららら~ん♪(←さびない人・・・じゃなくて、こりない人・ぜんじー。)

スポンサーサイト
2008.07.25 (Fri) 02:09


COMMENT
○さっつぅ

ぜん様って呼ばれると結構気持ちいいね(笑)

確かに生理って、不要になった子宮内膜だから
ただの血じゃないもんね。
体って不思議やな~。
一緒にいられる時間が長くなって気づいたけど
イッチーの体温が高いとか低いとか
微妙に分かるようになってきた。
・・・ま、それよりまず、おっ○いの張り具合で
「イッチーも、そろそろか・・・」とさびしくなる。(w)


○テケテケ

満月の日にエロ本立ち読み者が多いって法則発見?
すごい観察力だね。
満月の日って犯罪も起きやすいとか言うもんね。
月の引力って普段全く気づかないけど
ヒトの体もほぼ水分で出来てるし
潮の満ち引きみたいに
知らんうちに影響受けてるんだろうねー。
FROM ぜんじー 2008.07.26. (Sat) 03:06 URL [EDIT]
おっ、テケテケも生理中だけど、もう少しで終了。
えっ、そんな報告はいらないって?(笑)
テケテケも彼女も生理中の場合は、しないねぇ。
二人とも、生理中のときは体調が悪くなって、気分が乗ってないからかも。
でも、生理って4,5日過ぎると人によって違うかもしれないけど、大波は終了するでしょ。
その後は、ナプキンしてるけど、ほとんど終了で落ちつくよね。
この、終わりかけのときに、盛り上がっちゃたときは、お互い同意の上してたかも。 (←これは生理中っていうのかな?)
彼女がオッケーなら、テケテケもいつでもオッケーさ。
人によって、生理の時に欲情するサイクルの人もいるんだね。
サイクルといえば、テケテケは昔、夜にコンビニでバイトしてたのね。 
今日は、雑誌のエ○本の前で、立ち読みする男子が多いなぁって思ってたの。
v-484空を見上げると、そのときは満月なんだよね。
他の日も、なんか男子が多いなぁと思うとやっぱり満月なんだよね。
これは、勝手にテケテケが発見しただけなので、何の根拠もないんだけどね。
満月は、そういうい雰囲気にさせるパワーがあるのかなぁなんて勝手に思ってるテケテケでした。



FROM テケテケ 2008.07.25. (Fri) 09:15 URL [EDIT]
ぜん様、乗っかってくれてありがとー

うんうん、やっぱり生理中にはしない方向ですよね
うちも、いつもはしません。生理時の体はデリケートですし、月経血も体内に入れると良くないらしいですよ~!結局不要物なので、細菌ばい菌がいっぱいらしいよ…
でも高校生の時とかは
やっちゃってましたー…
若かったし、無知だったんですね。
当時の彼女は今年可愛い女の子を出産しました!
FROM さっつぅ 2008.07.25. (Fri) 07:15 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
