2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
微妙な さじ加減
ぜんじーは先日、ある夢を見た。


夢の中で、大きな爆発音を聞いた。


しかも2回。






もしかしたら、それはイッチーの寝っ屁かもしれない。

それとも、自分の???



ぜんじーは、イッチーのおならを聞いたことはないが、

イッチーはたまに

イッチー:「ぜんじーがお風呂入ってる間にオナラした~。」

なんて言っている。



ぜんじーがいると、出るものも出ないらしい。



しかも、イッチーがキッチンで1人でいたりすると、

甘えん坊(←もはや自認)のぜんじーは、

すぐさま近寄って抱きついちゃうので

イッチーが落ちついてオナラをするタイミングがないのだ。




ある休日の昼下がりに

ランチを食べてお腹が満たされたぜんじーは

横になっているうちにぐーぐー寝入ってしまった。



1時間後に、思いっきりヨダレ垂れ流し状態で目が覚めたとき、

イッチーがぜんじーに、次のようなことを教えてくれた。


イッチー:「ぜんじーがこっちを向いて寝てたときに

こっそりオナラをしたら、ぜんじーが『う~ん』とうなって

急に寝返りを打ったからびっくりした!!!

もしかして、目が覚めてたのに、聞かないフリをしたのかな~って思ったし。



ぜんじーは、全然気づかなかったよ。

気づいたら、もっと反応するってば(w)



ぜんじーは、イッチーのオナラくらい平気だよ。

むしろかわいいって思っちゃうよ。

でも、きっとからかっちゃうと思うけど(うれしくて)。



ただ、堂々と、片方のお尻を上げて

ブフォッッ とやられると

ちょっと哀しいかな(w)



ぜいたくだね。



自然体でいいけど、フリでもいいから、恥ずかしがってくれたら、それでOK!

え?微妙でよくわかんない?

わかるよね???ね???



これから死ぬまで一緒にいるんだから、無理のしすぎはあかんで♪




★ぽちっとよろしゅ~★
2008.07.24 (Thu) 01:41


COMMENT
○テケテケ

なんかね、やっぱりぜんじーは
イッチーにドキドキを感じてたいから
気楽にしてもらいたいけど
最後の一線は保ってほしい。
わがままぜんじーなのだ。
恋してたいんだもん。
でも基本的に、何してもかわいく感じるんやけどな。


○チョコクマ丸

お久しぶり。
お休みできてよかったね。
オナラの臭さ競争か~。
オナラはまあいいとして、
ドキドキを保つために「これだけは・・・」って
決めてるルールってある?

FROM ぜんじー 2008.07.26. (Sat) 02:52 URL [EDIT]
ぜんちゃん久しぶり(^O^)/
おならネタにチョコクマ登場!

チョコクマとダーはおならをそれこそ会話のネタにしてるよ♪

ぶっー…
チョコ『いいなぁ…ダー今日も元気なおならだねぇ。でも臭いかも?(´~`;)』
ダー『チョコクマと同じもの食べてるのにねぇ』

チョコ『チョコクマもさっき死ぬ程臭かったよ。』

なぁーんて具合にね。
アホっぽいでしょ?

でもチョコクマは今まで付き合った人の前で出来なかったから、今はとっても幸せ。

イッチーも可愛くしちゃいなよ?ねっイッチー?o(^-^)o
FROM チョコクマ 2008.07.25. (Fri) 06:18 URL [EDIT]
ぷっぷぷぅー♪
うーーん、テケテケがちゃんとしてない分野だ。マズイ。v-12
きっと、ぜんじーに嫌われてしまう。
テケテケは、オナラが出そうなときはスグに報告し、猛ダッシュで、部屋から出て行き、玄関の隅っこでしてくるよ。
彼女には、何でも報告してしまうクセがついてるので、トイレやオナラもすべて報告してるんだよね。
仲の良い女子友達には、オナラ出ちゃうかも報告はしてるよ。
普通の人より、テケテケはたぶんオナラの回数が多いかも。
テケテケ、ランキングNo.1のブログで何を暴露してんだ(笑)ハズカシイ・・・
オナラを黙ってした時って、なんか気まずい空気が流れるでしょ。
あの、友達同士を疑う微妙な雰囲気が苦手なんだ。
だから、自分で早めに報告しちゃうんだよねぇ。
たまに、一日中我慢しなくちゃいけない状況の時って、マジで体調が悪くなってしまうんだ。
テケテケにとって、オナラ報告ができる人は、心を許してるかどうかのバロメーターかもしれない。

ぜんじーの微妙なさじ加減は、テケテケは対応できないけど、わかるよ。

そうか、彼女がテケテケを彼女としてではなく、彼女の子供みたいに見えてしまうのは、こういう行動をしてるからなんだろうなぁ(笑) 
もうちょっと、はずかしがってみよう。 
いや、もう、今さら無理だぁ(笑)v-14



FROM テケテケ 2008.07.24. (Thu) 15:01 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
