2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
失敗した・・・。

少し前にも、このブログで書いたことがあるが、

ぜんじーとイッチー、普段はお互いのことを別のあだ名で呼んでいる。




イッチーは、ぜんじーブログの熱心な読者(っちゅーか、ぜんじーの大ファン(←へぇへぇ・・・))なだけあって、1回間違えて、ホンモノのぜんじーを「ぜんじー」って呼びかけたけど、

ぜんじーは今のところ、冗談を除いては、ホンモノのイッチーに向かって「イッチー」と呼んだことはない。





では、何と呼んでいるかというと、

ぜんじーは、ホンモノのイッチーのことを、本名に近い下の名前で呼んでいる。



例えばイッチーの本名が 「エリ」 ならば、 「エリッペ 」 ってな雰囲気である。

(今どき、「っぺ」はないけど・・・)



イッチーは、ホンモノのぜんじーのことを、本名に限りなく遠い名前で呼んでいる。

ま、ぜんじーの特徴はつかんでいる呼び方なんだけどね。



例えばぜんじーの本名が「リカ」ならば、「アフロ丸」ってな雰囲気である。

(マジでそんな感じなのだ・・・)





先日、ぜんじーとイッチーが、いつものとおり、ラブラブ濃厚なベッドシーンを繰り広げていたときのこと。





ぜんじーは、感極まると、大好きなイッチーの名前を呼びかけるんだけど、

けっこう繰り返し繰り返し呼びかけてるみたいで・・・。






(ここからは、大好きな大好きな人とベッドにいると思って読んでください)




ぜんじーはイッチーの耳元で、イッチーの中を泳ぎながらささやく。


ぜんじー:「エリ・・・。好きだよ・・・。」




ぜんじーは、カラダじゅうがゾクゾクして、今にも天国にいきそうになっている。


ぜんじー:「エリ、エリ・・・。」


ぜんじーは、頭の中が白くなってきた。



ぜんじー:「エリ・・・。 ああ・・・エ・・・リ・・・・。めっっっちゃ気持ちいい・・・。」




イッチーも、ぜんじーに動きを合わせ、ぜんじーの愛に応えようとした。


そしてぜんじーの耳元でこう返す。



イッチー:「あ・・あん・・。エリも気持ち・・・いい・・・」



イッチーのカラダはビクッビクッと跳ね、腹筋に力が入る。



イッチー:「あぁ、あ・・、あ・・・・、あ・・・・、」




ぜんじーの左手の指は、イッチーの右手の指と絡まった。




ぜんじー:「ハァ、ハァ・・・・。エリ・・・・・好っきゃで・・・好っきゃで・・・エリ・・・エリ・・・・」


イッチー:「あん・・・あ・・・私も・・・あ・・・・」






汗まみれの2人は、固く抱き合う。






ぜんじー:「エリ!!!!



イッチー:「あ・・・あ・・・アフロ丸!!!!




・・・・・・。





このように、普段の呼び名が変わってると、いざと言う時にムードが出ないのである。





ねえイッチー、あの時に呼ぶと すっごく気持ちよくなりそうな、カッケー呼び名を考えてよ(w)




★ぽちっとよろしゅ~★


・・・あらためてこのエントリー読むと、キモいし、これ読者引くわ~~~(w)

ああ恥ずかしい恥ずかしい・・・・。ワイはアホや。

2008.07.22 (Tue) 00:07


COMMENT
お、珍しく大量コメント♪


○コモ助

ぜんじーは、ほぼ本名で呼ばれたことないよ。
タクシーの中とかでいつもの呼び方されると
ちょっと照れちゃうよ。
「あ~ん・・・コモちゃん・・・コ・・モ・・・助・・平」
(想像のレイさんで、勝手に妄想w)


○イッチー

・・・・その中だったら 満好で。

「ねえ、イッチー、気持ちいい?」
「うん。気持ちいい・・・満好気持ちいいよ?」
・・・って言ってくれるんだよね。
それ聞いてみたいや(w)


○チョコクマ丸

あれ?官能小説をお望みかい?
チョコクマ丸のエッチー!(←お前が言うな)
イッチー、あほな子だけど、めっちゃいい子やで。


○アニキ

「アフロ丸」・・・意外といい気もしてきたな。
そう言われると。あは。


○テケテケ

みんななんだかんだ言って
H好きですな~。
だよね。
ネットもアダ○トなコンテンツがあるから
こんなに爆発的に広まってるようなものだ。


○raraさん

アフロ丸じゃなくって、
アフ郎にしようかな・・・(w)
いやいや、ぜんじーもレディの端くれとして
もうちょっとキュートな名前がいいな。
・・・って、やっぱりフツーに本名呼ばれればいいんだよね。
なんだか今更照れくさいわ。
FROM ぜんじー 2008.07.26. (Sat) 02:42 URL [EDIT]
そうだねアフロ丸は、ムーディーでないなぁ┐('~`;)┌可愛いけどo(^o^)o

じゃー、「ムーディーアフロ」なんてどう!?(嘘

ぜんじーの本名が「リカ」なら「アフロ丸」だから、

「リカ=理科」だから「社会の窓」じゃなくて、

『エイゴ』とかカッコイクね!?

ぜんじー英語得意じゃん!?エッチの次にウヘ

他にも「保健体育」とか「古文」←これはイッチーはんの子分みたいね
「漢文」「微分積分」

「算数」の業界?バージョンで、『すーさん』はどう?

他にはね、、一番好きな女優さんとか、、

究極【おっぱい】では如何かつら!?

もう、羨ましくって飽きて来た

本名で呼ばれなはれ

私は、カウンセリングでつい、『サラ☆』と呼びそうになるのよね┐('~`;)┌

ドキッとするわ!いつか言ってしまいそうだから、

このブログ公表しちゃおうかつらって悩み中よ・・話がズレたけど、

ぜんじーのエロ感度が増す言葉も知りたいなぁ

でも、それで呼ばれるたんびに発情してもイカンねウハハ
FROM rara 2008.07.24. (Thu) 02:48 URL [EDIT]
おぉー、久しぶりのH系かと思いきや。

「あ・・・あ・・・アフロ丸!!」では、ムードがでないかぁ。
じゃあ、イッチーが考えた
「あ・・・あ・・・バッファロー四郎 !!」
これもは、もっとダメかぁー(笑)
やっぱり、アフロ丸ぅーが良いかもね。
FROM テケテケ 2008.07.23. (Wed) 15:28 URL [EDIT]
『アフロ丸~~』
あれ?いいかも??笑
FROM 清志 2008.07.22. (Tue) 22:21 URL [EDIT]
途中まで官能小説読んでるみたいだったのに、最後に必ずおちがあるんだなぁ( ̄▽ ̄;)

しかしイッチーの考えた『かっけー呼び名』もウケる(゜▽゜)

いいカップルだねー
FROM チョコクマ 2008.07.22. (Tue) 04:29 URL [EDIT]
かっこいい名前か~

ステファン

バッファロー四郎
満好(まんこう)
つむじ
ブル山本
アジャ・ボング
ラッシャー木本
ガダルカナル・トシ

うーん・・・

どれがいい?
FROM イッチー 2008.07.22. (Tue) 04:18 URL [EDIT]
思い出したけど・・・
まだ付き合い始めの頃レイはコモスケのことを「○○さん」と本名で呼んでいた。
コモスケはその頃から「レイ」と呼んでたけど。
上記↑のような場面で「○○さん」だと確かにムードもあまりなく更に連呼した時に「○○!」と呼び捨てされることもあった・・・。
今は「コモちゃん」という呼び方で幸せな瞬間を過ごしています。
だから、いっちーカッケー呼び方考えてあげてね~!!
FROM コモ 2008.07.22. (Tue) 00:45 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
