2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
相も変わらず愛も変わらず
ヤッホー!!(←誰?)



みんなー!!聞いて聞いて~。

ぜんじーは、イッチーが大好きなんだよ。



え?知ってる?

もう耳にタコさん、目にイクラさん、肩の上にはおフネちゃんだって?

そんなこと言わないで、もうちょっと聞いてよ~。



ぜんじーね、イッチーと付き合ってから けっこう経つんだけど、

毎日、毎日、大好きなんだー。



のろけちゃっていいかなぁ?




ぜんじーが、じーーーーーっと見つめると、

イッチーは、すぐにふざけた顔をするんだ。


アイーンなのか、猪木なのか・・・。

わかってる、テレ屋なんだよね。


イッチーのふざけた顔にも負けずにぜんじーが

イッチーの瞳を じーっと見つめながら

顔を近づけて目をとじると

イッチーもそれに合わせて目を閉じるんだ。


ぜんじーの脣に触れるイッチーの脣は、やわらかい。

チューをしたあとも、いとおしくって、イッチーの脣を指でなぞりたくなる。


そしてイッチーの頬をなでて、「好っきゃで」って言いたくなる。

ぎゅーーーってハグしたくなるんだ。





ぜんじーが、

「ごはんはいらないよ、今、サンドイッチを食べてるから。」

ってメールを送ったけれど、

思ったよりも帰りが遅くなってしまって

結局お腹が空いちゃったぜんじーに、

イッチーは嫌な顔ひとつせず

ささっと料理を作ってくれる。


イッチー:「ごはん(お米)食べる?」

ぜんじー:「ビールがあるから、おかずだけでいい。」


そんなこと言ったくせに、

イッチーの作った料理を食べていると美味しくて食欲湧いちゃって、

ついついお米も食べたくなって

ぜんじー:「ごめん・・・やっぱりお米も食べたい。」

それでもイッチー、優しくごはんをよそってくれる。


イッチーの作るものは、いつも、すごく美味しいんだ。


「天才だね~」って、ぜんじーはよく言ってるけど、

本心なんだ。

愛情いっぱい入ってて、ぜんじーのお腹もハートも満たしてくれる。

そんな料理を作ることができる、イッチーって、ホント、天才だよ!!!





「笑顔でいると、気持ちも楽しくなってくるから

お腹が空いても暑くても

今日のデートは、口のはしっこを上げていようね。」



イッチーが、そう提案してくれた。


ぜんじーも、イッチーと約束。

うん。ずっと笑顔でいようね。


電車の窓にうつる、口角をニッと上げた2人の顔。


窓ごしに目が合って、お互いの顔を見て吹き出す2人。

なんだか、腹話術の人形みたいな顔になってるんだもん。


でも、イッチーの提案のおかげで、ぜんじーはワクワク楽しかった。


もっとも、そんな表情作らなくても、ぜんじーはイッチーといると楽しいんだけど、

笑顔でいたほうが幸せだもんね。


ココロの中と表情がひとつになって、わかりやすいって、いいことだよね。




ぜんじーには、イッチーの好きなところがたくさんありすぎて、

嫌いなところなんて1つもなくて

頭のてっぺんから爪の先まで、裏も表も大好きで、

毎日毎日、「かわいいね~」なんて見とれてため息ついちゃうくらい

ナデナデもみもみしちゃうくらい

あいも変わらず、愛も変わらず、アイウォンちゅ~♪



バカップル 読者は呆れて いようとも 愛に限りは ないんだよ  by ぜんじー




★ぽちっとよろしゅ~★


いや~、自分でも、ラブラブすぎてやんなっちゃうなぁ~。

なんでこんなに好きなんやろ・・・。(*^▽^*)ゞテレテレ。

ぜんじーはイッチーにデレデレやねん。



(はいはい・・・よかったねーよかったねー・・・。(読者の声))
2008.07.21 (Mon) 23:24


COMMENT
○ミサさん

こんばんは。
さみしい気持ちがあるからこそ
好きな人に会えるときの
喜びが大きくなるんやでー。


○ゆきさん

そうそう。
無理やりでも笑ってると
自然に楽しくなってくるんだよ。
不思議だよね。
いいカップルってお褒めの言葉をいただき
ありがとうございます。
いいカップルって、ぜんじーも自認してます(←謙遜しなはれ・・・


○テケテケ

彼女さんはきっと、ぜんじーブログにリンクさせてもらってる
「Lの世界の世界」さんの方が気になるんだろうね。(w)
お近くにお越しの際はお立ち寄りください、と
声をかけてみてください。あはは。
FROM ぜんじー 2008.07.26. (Sat) 02:28 URL [EDIT]
うひょぉー、ラブラブモード全開やなぁ。v-344
読んでる、テケテケがニタニタしてしまってるんですけど。

ぜんじー、テケテケ只今、放置プレー中なんだ。
彼女は、Lの○界のティナが大好きで、テケテケは放置されている。 Y○U TUBEでシーズン3,4,5が見れることを教えてしまったから、もう大変である。 ずーーーっと、何度も何度も、何回も何回も飽きもせず観てるんだよね。
彼女は、とっても喜んでるのだが複雑である。
もともと、気に入ったテレビやビデオは、彼女は繰り返して見ることが好きなんだけど、今回はそうとうハマッテル。
テケテケは、同じ映像を何度も繰り返して見るのは苦手なんだよね。
彼女自身も、そろそろ飽きたいと言ってた(笑)でも、飽きないらしい。
「おーーーい、テレビの世界から帰ってきておくれぇー」
ぜんじーのブログの近くを彼女は、クリックしてるが、あんまり冒険しないタイプなので、まだぜんじーのブログをクリックしていない。

ぜんじーとイッチーのラブラブパワーをおすそ分けしてもらいたいテケテケであった。
FROM テケテケ 2008.07.22. (Tue) 18:04 URL [EDIT]
>口のはしっこを上げていようね。

素敵な提案v-218

ほんといいカップルだよねi-237

みんな目標にしてるんじゃないかなi-178

私も含めてi-260
FROM ゆき 2008.07.22. (Tue) 12:49 URL [EDIT]
こんばんは。                                                                                                                       ぜんじーさん、今日もごちそうさまでした。                                                                                                      いいな~幸せだね。

ミサは、今ひとりだす!ん~さみしい。                     
FROM ミサ 2008.07.22. (Tue) 01:19 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
