2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
目覚め&やぶへび
ぜんじーは、先日、初めての経験をしてしまった。


(*ー ー*) ポッ





お風呂上りって暑いから、すぐにTシャツ着たくないじゃん?

だから、イッチーの部屋では上半身裸な状態でいることも

しばしばあるんだけどさ。



この間のことだけど、

布団の上で横になってるイッチーにおおいかぶさって

チュッチュしているときに、

ぜんじーがふざけて自分の右のおっ〇いを

イッチーに

「ホレホレ~」って向けたら

なんとイッチーが

パクッって、ぜんじーの乳首に食いついちゃった。



ぜんじービックリして、

「いやんっ」

って言っちゃったよ~。(激しくキモいんですけど・・・



イッチーの口の中がヒヤッとしてたしね。

(水飲んだ後だったのかな?)




ぜんじー、女子から乳首に食いつかれたの、初めての経験なんですけど・・・。




キャ~~~、イッチーのばかばか!!





・・・な~んて・・・。


なんとなく不思議な感じでした。(w)






翌日の、イッチーとの会話。



イッチー:「昨日、ぜんじーがイッチーにおっ〇いを向けるから

『ぜんじーリバ化計画』が実行に移されたのかと内心思ってた。

・・・だとしたら、イッチーも経験ないけど頑張るね!




ぜんじー:「いやいや、あれは単なる冗談だったんだよ~。

まさかほんまにイッチーが食いつくとは思わへんかってん・・・。




イッチーだから、イヤな気持ちは全くないんだけど、

照れくさいと言うか何と言うか・・・。

えへへ・・・。




バリタッチンなぜんじーも、ついにその殻を破って、

目覚めちゃうかと思った・・・(w)





・・・いやいや、まだまだぜんじーは、イッチーをいろいろと目覚めさせたいので、

自分の目覚めなんて、どーでもいいのであった(w)




あ れ も し た い 、

こ れ も し た い 、

も っ と し た い  も っ と も っ と し た い ~ ♪











~こぼれ話(イッチーとぜんじーの或る会話)~

イッチー:「ぜんじー元気やなぁ~。ブログ読者さんも驚いてたやん?」

ぜんじー:「好きなら毎日したくなるのあたりまえやん♪

イッチー:「イッチーも驚いてるわ・・・。4日連続って・・・。」


ぜんじー:「もっと元気なときは、2週間連続、1日5回したこともあるでー。」

イッチー:「え?・・・引くわ~~~!!!それって十代のとき?」

ぜんじー:「え?引いた?・・・えーと、2週連続1日5回は嘘。3回が正しい・・・。」


イッチー:「うそだ~。5回のくせに。彼女も元気やね~。」


・・・あれ?

調子に乗って、余計なこと言っちゃった???

やぶをつついて蛇を出す、略して、やぶへび???



ちょっとヒヤリとしたけど、イッチーは全く気にしてないみたいだから良かった・・・。

さすがぜんじーの彼女。心が広くて助かった~。




★去る前に ぽちっとよろしく またおいで♪ (ぜんじーブログ川柳)★

2008.07.16 (Wed) 23:39


COMMENT
○raraさん

生えぬならかぶせてしまえ、アフロヅラ(ぜんじーヅラ将軍川柳)


○テケテケ

やっぱサルでしょうか???(w)
今より体力あったからなぁ~。
FROM ぜんじー 2008.07.18. (Fri) 02:22 URL [EDIT]
ぜんじービックリして、 「いやんっ」
なんか、ツボにはまって、一人大爆笑v-291
ぜんじーもイッチーも目覚めたらv-315、2倍楽しめるよね。
newぜんじーが生まれたら楽しそうなので、イッチーさんチャレンジよろしくなぁ。v-218

やっぱり、すごいなぁーぜんじーはん。
2週連続1日5回は嘘。3回が正しい・・・(←どっちでもスゴイ)
完全におサルさんv-14 ギャハッハッ
ヤブヘビv-531だけど、昔のことだから、全然オッケーでしょう

これからのぜんじーとイッチー目がはなせないe-405
FROM テケテケ 2008.07.17. (Thu) 00:50 URL [EDIT]
押してみた そしたらズラが 取れちゃった  (rara川柳)
FROM rara 2008.07.16. (Wed) 23:45 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
