2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
こっち見るな~
イッチーが作ってくれた晩ごはんを食べた。


ナスミートグラタンだった。



米ナス(普通のナスより大きいやつね)を半分に切って


中身をくりぬいて器みたいにしてあった。




イッチーのおかげで、ぜんじーの食生活は大きく変わった。




ぜんじーの体はもう、コンビニ飯や外食オンリーではなく、


半分は、愛情たっぷりな料理で組成されているのだ。




イッチーは「もっと太って」って言うけど


確実に、すくすく育っております。




しかし、イッチーも、献立を考えるの大変だろうなぁ~。


ほんとうにありがとう。






話は変わって、

ぜんじーとイッチー、左右に並んで別々のPCを使ってた。




イッチーは、なにやら知り合いのサイトを探しているらしい。




探すためのキーワードを入れ間違えて


違うサイトが表示されたらしい。





なにやら画像がチラチラ切り替わっているのが


ぜんじーの視界の端に映った。




イッチーがこちらを見ている。




ん・・・?何?




イッチーの操作しているPCの画面を見ると


女子のお尻がボーンと映ってた。



そのほか、すっごいおっ○いとか・・・。




ぜんじーが一度目を離した後、


「お???」 って

二度見するのを、イッチーは見逃さなかった。


その後、ぜんじーが20秒ほどフリーズして、おっ○い画像に食い入ってしまったのも、イッチーは見逃さなかった。




イッチーがまいたエサに、まんまとぜんじーが引っかかったみたいな状態だ(w)




こらこら、イッチー。


ぜんじーの反応を確認するでないぞw





彼女とずっといると、Hな画像も おちおち ゆっくり眺められないねぇ~。



ま、本物がいるから 十分なんだけどさ♪


(みんなは堂々と、彼女の前でそういう画像を眺めることができるかな?ちょっと決まりが悪いよね~)



★ぽちっとよろしゅ~★
スポンサーサイト
2008.07.16 (Wed) 02:54


COMMENT
〇テケテケ

イッチー自身も、こんなに料理するようになるなんて
思ってなかったみたいだけどね。
やっぱりぜんじーの魅力のせいかな?
「作ってあげたい」って思わせる能力?

・・・なんて偉そうなこと言わないで、
いただきます、ごちそうさまでした、
それから、おいしいよ、天才!!!など
素直にありがとうを言うようにしています。
たまに甘えちゃうけど、基本は、お皿洗いも忘れないように・・・。
FROM ぜんじー 2008.07.16. (Wed) 22:40 URL [EDIT]
イッチーの料理って、いつもおいしそうだなぁ。
いいなぁ、ぜんじー。
テケテケは、料理はできない訳ではないが、全く料理をする気がおこらないという日々が数年続いており。
最近は、手抜き料理を日々作っている。
どうやら、毎日料理するのはキライらしい(笑)
だから、イッチーが色々な料理を作ってるので、尊敬しちゃうな。
テケテケは、友達の家でご馳走してもらうのが大好き。
たまに、気が向いたときに彼女に、料理してあげるんだけどね。
朝食は、彼女が目玉焼きを作ってくれる。
昔、おおみそかに友達と遊んで、そのまま、正月に友達の実家に連れて行かれたこともある。(喜んで行ったんだけどね)
友達の両親、おばあちゃん、兄弟や旦那さんや子供と仲良くならんでお節や、築地で仕入れたタイのお刺身などたくさんご馳走になった。
どうやら、テケテケは、人の家の家族になるのが得意らしく、周りの人もあんまり気を使わないみたい。
最近は、人の家に泊まりに行くことは少なくなったけど(彼女の家には泊まるけど)、前は週末になると友達の家で過ごしてたことを思い出した。
誰か、テケテケにお料理をご馳走してちょ。(笑)
ぜんじーの体は、コンビニだけではない、イッチーのv-343愛情たっぷりの食事で細胞が出来てるんだね。
テケテケの体の半分は、v-219お菓子で組成されているv-14
FROM テケテケ 2008.07.16. (Wed) 12:50 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。